« 買ってきました | トップページ | ヤバス »

オルセルグさんとWi-Fi

1_194  

 

 

昨日のことですが、

オルセルグさんとWi-Fiをして遊びました♪

いきなり12回も交換しちゃってたんですねぇ(´▽`;)

メインはポケモン対決だったのですが、

レベル差がありすぎて、という理由もあり、

バトルに勝利することができました^^

もうちょっと低い子出せばよかったかな(・ω・` )すいません

 

バトルの後はポケモン交換をしました(^▽^)

タマゴ技作成過程で溢れた子達の里親になってもらいました><

おまえら可愛がってもらうんだよぉぉうっ(っ△`。)←親バカ

ダイヤで出ない子を中心に差し上げたつもりなのですが・・

ムウマとかニャルマーも交換すれば良かったかなぁ(・ω・` )

 

あ、あのバシャーモもちゃんとアチャモの時から育てた子なので

安心してくださいデス~(≧◇≦)

 

ボイスチャットもしてくださってww

とっても楽しかったです☆ \(^▽^)/

オルセルグさん、ありがとうございました-wwww

|

« 買ってきました | トップページ | ヤバス »

コメント

しつこいようですが本当にありがとうございました(m*_ _)mペコ
ってか俺ってそんな眼鏡君になってるんですか(-_-)
案外リアルに近いのがなんかヤダw


バトルはLvが一緒でも結果はほとんど変わらなかったと思います。
キングドラとか堅いし、HP多いし、弱点少ないし、格好良いしで倒せる気がしません(>_<)


戴いた子達は大事に育てさせてもらいますけどまずはバシャーモが言う事をきいてくれるようにしなきゃ(´・ω・`)

投稿: オルセルグ | 2007年7月17日 (火) 03時15分

>オルセルグさん
こちらこそありがとうございました!

表示されるプレイヤー画像は
クロガネシティで変えられますよ^^

バシャーモはポケモンリーグ挑戦の時にでも
お役立てくださいですw

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月17日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってきました | トップページ | ヤバス »