« ぷらすじゅうに | トップページ | 今月の楽市はヤるきです »

脳内めいかー

桃の食べすぎでお腹がゆるくなったっぽいでつ・・ orz

うぬぬぅ・・痛いよう・・(っ△`。)

1日10個も食べればそりゃ腹痛もおこるってばよ ←自業自得

 

さてさて、ネタもないのでミツヒさんのブログで話題になってた

脳内メーカーというものにチャレンジしてみました^^

 

1_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~。

うん・・あながち間違ってはいないと思う。

最近、玉響のしずく ばっかり聞いてるからな~。。

脳内、 友 雅 ま み れ になってもおかしくはn ・・・・・え?

ああ・・ 「友」 違いですか・・そうですか・・。

 

こんな話題しても誰もわかってくれないだろうに~!

|

« ぷらすじゅうに | トップページ | 今月の楽市はヤるきです »

コメント

あ、私もやりましたよー
「悪」9割、「金」1割になりましたが(マテ)

投稿: みかさ | 2007年7月 2日 (月) 20時18分

なんか、いい結果の人を初めて見たおwww
ミツヒのとか、かなり酷かったしさ~(´-ω-)

投稿: ミツヒ | 2007年7月 3日 (火) 11時05分

>みかささん
ちょwwww
みかささんはそんなわるいひとじゃないゅww(≧◇≦)

>ミツヒさん
逆に最もおもしろくもおいしくもない結果だと思うゅ
もうちょっとイジリ甲斐あってもいいのに・・

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月 3日 (火) 20時15分

どこでやるの?

投稿: | 2007年7月16日 (月) 23時01分

>名無し様
記事中の「脳内メーカー」という文字をクリック
していただければ、そちらへ飛べるはずです^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月16日 (月) 23時22分

会社の人から聞いたので興味ほんいでやりました

投稿: 滝口ひとみ | 2007年7月22日 (日) 17時21分

>滝口ひとみ様
いらっしゃいませ!ようこそ(*^▽^*)
結果はいかがでしたでしょうか??ww

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月22日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらすじゅうに | トップページ | 今月の楽市はヤるきです »