« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

Weiβに魂売ってます。

2_2  

 

 

 

 

 

 

空がとってもキレイだったのでカメラをパシャリ。

こういう空を見ると、

Weiβ kreuz Verbrechen~Strafe のジャケ写を思い出しますw

3_2  

 

 

せっかくなので写真をVerbrechen~Strafe風に加工ww

う~ん、幻想的♪♪(´▽`*人

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらがVerbrechen~Strafeでっしゅwwww

うっはぁあぁぁあぁ~~~www たまらんっっ!!!!wwww

さて、

今日は 罪と罰 を子守唄にして眠りにつきましょうかね~。

 

 

DEATH NOTEは何度見てもおもしろいなぁ!\(^O^)/

| | コメント (2)

名古屋オフ会だってばよ!

ひげさんの来”名”&たまさんのバースデーオンオフを兼ねて

昨日、名古屋で

ミツヒさん、鈴のいたずらさん、フレイさん、薫さん、俺

で、オフ会を開きました(*´▽`*)

56  

 

 

場所はタイトー名駅お受験幼稚園校だったのですが、

超混んでてあまりQMAができず・・・(´ω`;)

奇跡的に一度だけ店内対戦が出来ました!

フランシス先生と照明が邪魔で何が何だかわかりませんが;

47  

 

 

 

混みまくりであんまり参加はできなかったのですが

オンオフでは

ジャイロさん、どーせまけるさん、鈴さん、〆はりつるさん、

アンディさんとマッチいたしました!

みなさまお疲れ様でした~(≧▽≦)

 

さてオンオフ終了後、名古屋組はお店を移動。

内田橋のレジャーランドというお店に行きました(・ω・)

始めてきた場所だったのですが、ここすごいですね~!

QMAサテ12台とか! オフ会にはもってこいの場所ですね^^

89 

 

 

相変わらずフランシス先生と照明が酷いですが(´:ω;`)

薫さん、ミツヒさん、ひげさんと店対してダンビリ~(-ω-;)

それでも僕は大満足だったのです!

なぜかというと~

10  

 

 

雑エフェで100点取れたからwwwwww \(^O^)/

ボロ負けでも全然くやしくない♪♪(゜▽゜*)

って、よく見ると本当に酷い点数ですね・・・コレ;;;;

上から、芸タイ・雑学多答・アニタイだったと思われる。

ははっ、解けるはずねぇ・・・ il|liorz

 

1112  

 

 

今度は 鈴さん、フレイさん、俺 の3人で店対~!

フレイさんがまさかの学問○×選択に意表をつかれましたww

結果は鈴さんの一人勝ちでした^^;

 

1314  

 

 

次からはみんなの武器縛りでやりましょう~!

てことで、まずは ひげさんお得意の雑学多答縛り。

勝てるわけねぇwwwwww

ひげさん優勝~!

 

1516  

 

 

誰もが一目瞭然ですが・・・

雑エフェ縛りですww(*ノェノ)キャッ

1718  

 

 

390点越え+100点ゲットに会場のみんながドン引きですよ。

うん、自分でもさすがにキモいと思う(゜ω゜;)

でも個人的にはALL98以上狙ってたんでちょっと不m(黙れ)

 

1920   

 

 

お次はミツヒさんお得意の芸タイ縛り~!

と、思いきや。 間違ってオレ、芸エフェを選択(゜ω゜`)

2122  

 

 

芸エフェらめぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!!

と、みったんからお叱りの言葉をうけて再度芸タイ対決に。

ミツヒさん優勝、オレはどっちみち4位ですよ。(´-`*)

おかしぃなぁ; 芸能は2番目に得意なはずなんだけどなぁ;;

どうやら僕は芸能が得意ではなかったようです(´゜ω゜)アレェー?!

 

ここで時間も時間なのでそろそろ帰ることに~。

レジャランから駅まであまりにも遠いので帰りはタクシー呼んで

駅まで移動しましゅた(*-ω-)

タクシー代をおごってくださった薫さんありがとうございます!!

 

たくさん店対できてたのしかったです!

名古屋の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

 

 

以下は30日のオンオフ&オフ会以外の登校でのおはなし~。

1  

 

 

秘密のサブカで登校してたときにトロンベさんと遭遇~!

早っ・・・もう青銅賢者・・・(゜ロ゜;)

区間賞おめでとうございます~!

 

23  

 

 

メインで登校中にユリ杯に遭遇!

こんなに癒される決勝見たことない!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

セリユリさいこ―――――っっ!!!!( ≧ω≦)b☆

 

23 

 

 

これって頼久のモデルだよね?違う??(´・ω・`)

遙かはそれなりに知ってるけど、

遙かの時代背景は全然知らないんだよね~(;´ー`)

平安時代が舞台ってのもつい最近知ったwwww(をい!)

 

24  

 

 

はじめましてのカピバラさん。

なんとなく取ってみた(´-`*)みんな持ってるみたいだし。。

UFOキャッチャー苦手なクセによく取れたなと思う^^^^^^

手触りが気持ちいいの~wwww

 

次 飼う仔犬用のおもちゃとして使われる可能性、大ww

まだ当分先のことだけどね(^-^;)今のわんこ、まだ1歳だし。

| | コメント (11)

名古屋オフ会のお知らせ。

いきなりですが、明日(8/30)の14:00から

タイトー名駅お受験幼稚園校でオフ会を開催します(・ω・)ノ

名古屋の生徒様方の参加をお待ちしております^^

 

以下は昨日のQMA登校記です^^

今日はポケモンやっていたので登校してません^^^^^^

ヨーギラスの色違いが欲しくて必死だったので(´:ω;`)

30連鎖は続くのに肝心の色違いが出てくれない… orz

 

パトラッシュ、僕もう疲れt …ってコレみかささんのパクリか;

 

昨日は4日ぶりぐらいの登校でした。

いやぁ~、こんだけブランクがあると問題とかタイプの早さとか

忘れてたりするんだろうなぁ~とは思ってたけど。

それでも今の自分が出来る最大限の力で乗り切ってやるぜ!

って、気合マンマンで登校してきたところ…

 

3  

 

 

 

 

 

 

レクトール様があたたかくお出迎えしてくださりました。

このとき、2位 29点(←俺ww)。

ありがとう、ありがとうね、レクトールしゃまwwww

うん、でもそこは僕が区間s …あれ?何だろこの液体(っω:`)

 

だがしかーし! なんと、次のトナメで

雑学エフェクトが来た―――(゜▽゜)―――!!!!

レクトールの優しさに触れましたwwww 。・゜゜(っ△` ゜)゜・。

 

ところがところが、

久しぶりに予選で出会えた雑エフェに興奮&緊張しすぎて

呼吸困難におちいりました。(実話)

どんだけーっ!自分どんだけ必死なんだっつーの!!;;

 

2  

 

 

無事に区間賞は取れたものの……

もうちょっと早くタイプ押せてたらなぁ!!!!!!orz

とりあえず落ち着け自分。 三三 (○´・ω・)=○#)3`)∵三三

雑エフェに出会っても冷静に対応できるようになりたい… ;

 

☆★☆★ 昨日のステキ問題 ★☆★☆

1 

 

 

とりあえず まず叫ぼう。

たすけて、はりゃ――――んん!!!!

エヴァ問題はマジで意味不明です(´・ω・`)

子安さんが出演してても見たこと無いからわかんないです。。

しかもドイツ語…ぜひとも答えたいところなんだけど…。

ガンダム系はやっぱ男性向けなアニメ感が否めないので。。。

 

答えは「 ゼーレ 」らしいですよ(-ω-`)

| | コメント (5)

サボってます。

QMAをやっていないとどうしても更新が停滞気味に

なってしまいます(´・ω・`)すいません。

今日は一日中ポケモンやってました(-∀-)

1  

 

 

 

オタチ(色違い)をオオタチに育てたりとか。

色違いのオタチが赤かったから、赤いオオタチが手に入る

モノだとばっかり思ってたのに・・・なのに・・・

 

な に こ の む ら さ き イ モ 色・・・ il|li orz

 

 ラン は こおりついた!

 ラン は こおってしまってうごけない!

 

 たみゅん の うしろすがたこうげき!

 

2  

 

 

 

キュ――――(´Д`*)――――ンン

  ラン の こおりがとけた!

 

オオタチきゃわええっっ!!!!O(≧∀≦)O

それでも何故か育て方誤ったらしくって、

ステータスが壊滅的弱さに・・・(゜Д゜illi)ガーン

なんでだろう・・・(´:ω;`)

3   

 

 

ポケモンばっかりもなんなのでQMAも~。

先週の木曜日に登校したときの画像ですが・・。

明日は登校する予定ですが、結構ブランクがあるので

雑エフェをどこまで覚えているかとても不安ww

タイポの嵐にならないといいけど。。。

| | コメント (7)

ポケトレ。

夜魔弟子さんから、ポケトレの連鎖についての

質問があったので、なるべくわかりやすく説明してみます。。

言語表現能力皆無の僕にどこまでできるか不安ですが…

 

ポケトレを使うには殿堂入りを終えていることが最低限の

条件になっています。

殿堂入りしていないと、ポケトレがもらえないので。。

たしかそうだったと思う…(´・ω・`)←うろ覚え

まず、お目当てのポケモンが出現する草むらに移動します。

草むらの中でないとポケトレは使えません。

自転車に乗った状態のままでもポケトレは使えません。

6

 

 

 

自転車から降り、草むらの中に入ったら、

バックを開き「たいせつなもの」入れからポケトレを選択

「つかう」で決定します。

1  

 

 

するとこのように

ポケモンが隠れている場所の草が揺れます。

5  

 

 

揺れた草むらに飛び込むと連鎖開始となります。

このときの注意点は、

出てきたポケモンは必ず倒す捕まえるかにする

ということです。

戦闘から逃げてしまうと その瞬間連鎖が消滅してしまいます。

4  

 

 

連鎖が成功していると、このようにNo20のポケッチに

現在の連続遭遇数が表示されます。

あとは、ポケトレの示してくれる場所に従いながら

連鎖を重ねていくだけです。

 

ちなみに~。

 

32  

 

 

パーティの戦闘を、「せいでんき」のポケモンにすると、

電気ポケモンと遭遇しやすくなるようです。

タイプが同じでも遭遇しやすくなるような気がします。

 

連鎖が40を超えると色違いが出現する…とのことですが、

連鎖2回目で捕まえた僕からすれば

出るか出ないかはそのときの運次第って気がします。。

こんな自分でほんとすいません(´・ω・`)

 

連鎖を続ける際の注意点( ・ω・)b

 ☆ 自転車に乗らない

ポケトレ発動中に自転車に乗ってしまうと連鎖が消滅します。

 ☆ レポートを書かない(電源を切らない)

たとえレポートを書いていても、電源を切った次点で糸冬。

長期戦で疲れたときは電源ONのままフタを閉じ、

消費電力モードにして休憩しましょう~( `・ω・)b

 ☆ 草むらから出ない

草むらから外に出ると連鎖が消えることがあるそうです。

消えない時もありますが、念のため避けた方がマル。

 ☆ 同じゆれ方をした草むらを選ぶ

違う揺れに飛び込むと別のポケモンが出てきます(´・ω・`)

 ☆ 遠くでゆれた草むらを選ぶ

なるべく遠いゆれ(連鎖開始場所から4歩離れた場所)を選ぶ

近いゆれで連鎖を組むと、早い段階で消滅してしまいます。。

また、木や壁の横 ・ 草むらの端にある揺れは選ばない方が

連鎖が続きやすいです。

2番目の画像でいうと 一番左の揺れはやめた方がいいです。

連鎖が途切れる可能性が高いです(´・ω・`)

 ☆ 良いゆれが見つからない時は充電、充電~!

連鎖がうまいこと続いてるのに・・

ちっくしょーーっ!! いい揺れの草むらがないよーー!!!!

そんなときは無理に飛び込まず、揺れのない場所で

50歩かせいでポケトレを充電させましょう。

ポケトレ発動時の音楽が流れている間なら連鎖は生きてます。

良いゆれが見つかるまで、

 充電 ⇔ 発動 を繰り返してみましょう!

作業中に連鎖が消えたら

(ノ#゜□゜)ノちぃぃぃっっ--くしょおおぅぅぅ--っっ!!!!

と、小梅太夫風に叫びましょう(´:ω;`)

 

こんなかんじ~??

うぅ~ん。。僕もよくわかってないでポケトレ使ってるから

コレが絶対とは言えませんが、大体こんなかんじかと(´・ω・`)

 

わかりづらかったら、また言ってやってください・・・ il|liorz

| | コメント (5)

ぎゃああああっっ!!

きききききき・・・きんいr きんk きききききnnnnnnnnnn

4  

 

 

 

金色のコルダ。

 

じゃなくって!!!!!!!!

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

色違いのオタチとったど----!!

 

ここでおさらい。

蘭さんのお気に入りポケモンランキング~!

 

 ☆ 1位 ☆ ポチエナ

070824_18020001_2  

 

 

 

 ☆ 2位 ☆  レントラー

070824_18060001_2  

 

 

 

 ☆ 3位 ☆ オオタチ

2_2  

 

 (コレの進化後)

 

 ☆ 4位 ☆ マッスグマ

070824_18020002_2  

 

 

 

マイラヴァ-BEST4の色違いコンプ来た――(゜▽゜)――!!

オオタチはポケトレ限定出現ポケモンだから諦めてたけど、

無事ゲットできて良かった~!!。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

しかもポケトレ2連鎖目で出現とかいう神レベルwwwwww

 

お気に入りランキング5位、ガーディの色違いは

ファイアレッド持ってないからゲットできなくて残念(´:ω;`)

誰か~!ガーディの色違い持っていませんか~!?

それかデルビル(or ヘルガー)。。

 

その2匹が集まれば犬系ポケモンコンプになるのだけど。。。。

くすん・・・(。ぅω・`)

 

とりあえず、今は諦めてお気に入りランキング7位の子を

探しましょうかねぇ~。(-ω-`)

まぁ・・・

そんなトントン拍子でうまいこと行ったら苦労はしないっt …

 

 

  (゜△゜)

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

∑ でたぁぁあぁぁああああぁぁあぁぁぁぁぁああぁ!!!!!;;

まいらぶぁ~NO7!!ムックルたん(≧▽≦)!!!!

写真に撮るとわかりづらいのですが、全身うすい茶色です!

これは可愛い!!wwwwww

いつか時間を作って育ててあげようっと♪(^ω^*)

 

実は、ムックルとコリンクとオタチの色違いを見つけたのは

おんなじ草むらの中だったりします。

202番道路 の いちばん広い草むらです。

お役に立つかどうかはわかりませんが、そのときの状況~!

 

== コリンク ==

 出現時間 : 木曜日 14:15頃

 場所     : 202ばんどうろ

 捕まえ方  :

 ① 草むらの中でゴールドスプレーを使用。

 ② パーティの先頭をライチュウにしてポケトレを使う。

 ③ コリンク7連鎖目で光る草むらを発見 ⇒ 移動。

 ④ 色違いのコリンク出現 ⇒ ネストボールで〆。

 

== オタチ ==

 出現時間 : 木曜日 22:40頃

 場所     : 202ばんどうろ

 捕まえ方  :

 ① 草むらの中でゴールドスプレーを使用。

 ② パーティの先頭を色違いコリンクにしてポケトレを使う。

 ③ オタチ2連鎖目で光る草むらを発見 ⇒ 移動。

 ④ 色違いのオタチ出現 ⇒ ゴージャスボールで〆。

 

== ムックル ==

 出現時間 : 金曜日 13:10頃

 場所     : 202ばんどうろ

 捕まえ方  :

 ① パーティの先頭を色違いコリンクにしてポケトレを使う。

 ② ムックル2連鎖目で光る草むらを発見 ⇒ 移動。

 ③ 色違いのムックル出現 ⇒ ハイパーボールで〆。

 

結論。

むしよけスプレーは持っていた方がいろいろ便利(´・ω・`)b

使ってないと、連鎖が途中でぶった切られることもあるし。。

 

さてさて、すっかり遅れてしまいましたが。。

3  

 

 

もちさんから色違いのパチリスをいただきました!(^▽^)

憧れの紫パチリス~www (≧ω≦人 www

もちさん、すっごくすっごくありがとうございますです!!

大切にそだてますねっ♪ \(^O^)/

| | コメント (6)

涙で…前が…。

3_2  

 

 

 

 

 

 

色違いのコリンクゲット ―――!!!!

ポケトレ7連鎖目で光り輝く草むら見つけたときは

感動で目からにゃみだg…うっ…うぅぅ… 。゜(っ△`。)゜。

情報を下さったpopoさん、もちさん、ありがとうございます!!

先頭をライチュウにしたらあっという間に見つかりました^^;

今までの苦労は何だったんだ・・・みたいな。。 orz

お二方には大感謝です!!

レントラーに育てるのがすっごい楽しみ♪♪

めちゃめちゃ可愛がってやるんだからっっwwww(≧ω≦`)

 

以下は本日のQMA~!

 

4_25_2  

 

 

ミツヒさんのお友達の〆はりつるさんとマッチ&一緒に決勝!

自分の出した雑エフェ以外全くわからず最下位でしたがww

呼びかけは一応できたので良かったかな~と(・ω・ )

1_2  

 

 

某黄玉賢者の、ち××ちごさんと一緒に決勝いきました!

このときなんと ち××ちごさんも雑エフェを選択!!∑(・◇・)

これは負けられないww

と思ったものの…他の人の問題がわからず2位。(´・ω・`)

くっそぉ~今度は負けないんだからっ!!(>△<)ノシ

このとき、AMEMA@セリオスさんとお話(?)しました。

AMEMAさん…キューブの正解率が凶悪すぎる…。。

 

するとなんと次クレでも、ち××ちごさんと一緒に決勝!

よっしゃ、もっかい勝負行くで~!( `・ω・)っ【 雑エフェ 】

 

 と こ ろ が 。

 

 

ち××ちご( ・ω・)っ【 学エフェ 】

 

∑ちょwwwwwwwww

あるぇぇぇ~~!?雑エフェ対決しないのぉ~~!!!??;

2_2 

 

 

そんな意地悪する子にはおしおきだもんねっ(`・ω・´)b

 

・・・・すいません、超ギリギリでした、ごめんなさい。

雑エフェの25点に何度も救われて生きてます(っω`。)クスン

 

白セリだとドラゴンで優勝できるから不思議(´・ω・`)

 

そういえば~。

今日は秘密(もうすでにバレまくってるけど)のサブカのときに

オルセルグさんとマッチしました(・ω・)

形式に恵まれなくて呼びかけできなくて残念でした。。。。

 

久しぶりのマッチだっただけに余計に(´・ω・`)ショボンヌ

今度は一緒に決勝行けるとイイナ!

| | コメント (7)

ネオロマじゃないですよ。

 

某ジャンプの読みきり漫画。

 

ちょwww 和歌先輩ってwwwwwwwww

 

コ レ ね ら っ て る だ ろ

 

友雅-っ!!!!

あきらかにコレは友雅じゃあないですかっ!!!!

 

ちなみに主人公 ↑

 

ゼ フ ェ ル じ ゃ ん 。

 

作者コラ----------っっ!!!!!

何やらかしてくれてんじゃ---------ッッ!!!!

 

もし新連載で復活しちゃったら・・・・・

単行本発売決定になっちゃったら・・・・・

 

買っちゃうかもしれn !!!!

 

(#・▽・)=○#)3`)∵

 

 

和歌センパイかっこいいよ和歌センパイwwwww

| | コメント (2)

まだまだいくよー!

1_2  

 

 

白金賢者三段になりました-!

サブカに混じってラン君もちょこちょこ登校してるんですよ。

超スローペースだけど(´・ω・`)

 

そうそう、楽市で登校して気が付いたんですが。。

2_3  

 

 

ちょwwwww 薫さんwwwwwwwwwww

店名がまた変わってる------(゜∀゜)

今月の楽市からは目が離せませんねwwww

 

てかマジでエフェのレベルをどうにかしてくれ(っ△`。)

☆5つにしてあそこまで刺さらないのってエフェくらいかと・・・

KONAMIさんは早急に対応を。

 

今日はたくさん優勝できたぉーっ!

3_44_35_3  

 

 

ルキアだけバックが明るいのは何故だ!?∑(゜△゜;)

白セリはカッコいいなぁ!\(^O^)/

他キャラの優勝絵はすぐにSKIP押しちゃうけど、

白セリだけはなぁ~wwww 黒セリでも飛ばしちゃうのにwwww

 

そういえば、岡山組とミツヒさんには秘密のサブカを

見られてしまったんですねぇ~。

いや、メインカードをフェニ落ちさせてしまった俺が悪いけどww

でもカイリさんにだけは見られても良かったかなって思う^^

 

 ヴァイスサイコー

 

明日は登校しないで1日ポケモンやってる予定だゅ(・ω・)

ネオラントがどうしても育てたくなったのでw (サンダースは?)

いいかげんエンペルトをLv100まで育てないとなぁ~。。

| | コメント (0)

岡山遠征!

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってまいりました岡山~!!(^▽^)

駅のホームでいきなり迷子になりかけましたが、

無事にお二人に会えてよかったですww(´▽`*人

 

スターダスト校に到着すると、お先に登校されている

生徒さん発見~!!(*σ・△・)σ☆

も・・・もしや、この方は~。。。。

 

4_2  

 

 

キャべジンXさんでしゅたwwwww

はじめましてー!蘭ですー!三( ≧▽≦)ノシ (・ω・ X)

と、早速ご挨拶すると・・・キャべジンさんに異変が。。

 

(゜ω゜ illi) え゛・・蘭さん、おt

 

 

 やーん。(* ノωノ)

キャべジンさん、どうやら僕の性別を逆に捉えていたご様子ww

うん、つい最近フレイさんにも同じこと言われたwwww(ノω`*)

そういえば滅紫さんと会った時も言われたようなー。。

 

そういえば、このゲーセンすごいんですのよ!

なんか店の一角にQMAゾーン(は?)が設置されてて

23_224_225_2  

 

 

 

壁中に セリオス QMAキャラがいっぱい!!

当然のようにセリオスの画像しか撮ってないけど(ぉぃ)

全キャラの画像(優勝絵、昇格絵もろもろ)が

QMAサテの四方の壁を覆ってて異様な空間になってるのです

さすが有名校!いろんなレベルが違うです!!(゜△゜;)

 

( ・ω・)っ【 店対の結果 】

3_25_2

 

 

 

雑エフェだけに支えられて生きています。

キャべジンさんの出したスポエフェが凶悪すぎて泣いたww

雑エフェ大好きっwwww 。・゜゜(っ△` )゜゜・。

 

7_2  

 

 

同時INも してもらいましたww(>△<)

8_29_2  

 

 

カイリさん、みかささん、そろって区間賞。

すごーーっ(゜▽゜*)

12_213_2  

 

 

みかささんと一緒に決勝^^

みかささん、優勝おめでとうございまーすww(*´▽`*)ノ

 

夕方からは、ミツヒさん主催のオンオフに参加しました!

15_2  

 

 

スターダストが超混んでるので、パロ岡山校に移動~。

この店の雰囲気は楽市に似てて落ち着くなぁ~\(^O^)/

パネル死んでるけどwwww(´:ω;`)

16_220_2  

 

 

オンオフでは、

なおやGTさん、ひげさん、キャべジンさん、ミツヒさん

とマッチ~(^ω^)

すいません、1回目のオンオフは写真撮り逃して

マッチした生徒様方を覚えてないです(´・ω・`)すいません。

ミツヒさんとひげさんとトロンベさんは居たと思うけど。。。。

 

そだ!トロンベさんと言えば!!∑(゜△゜ )

11_2  

 

 

オンオフ前のトナメでもマッチいたしました!

このときのトロンベさんったら・・・

 ( ・ω・)< こやすたけひと

 ( ・ω・)< ヴァイスクロイツ

とか、

な ん て 目 に 悪 い

呼びかけをくださるのかとwwwwwwwwwww

僕を悦ばせていったい何をする気だー!(何もしねぇよ)

 

興奮しすぎて予選落ちしたのは言うまでもない(-ω-)

∑はっ! さてはこれが狙いか!!(←こらぁ)

 

オンオフ終了後に宝石になってなかったミツヒさんから

セリオス3人で時間合わせしよ~っ(・ω・* )との連絡が。

するする~(*^△^*)と、言ったものの

ミツヒさんがまだトナメ中だったので少し待つことに。

17_218_2  

 

 

ということで、岡山組は時間つぶしの店内対戦~。

19_2  

 

 

白ルークの優勝絵を何気に初見だったので撮影~。

やっぱりユリは かわいいなぁ!\(^O^)/

21_2  

 

 

 

ここでミツヒさんから終わったよ~との連絡が。

さっそくマッチ~(^▽^)

ウサ3かめん@セリREIYA@セリと我が家のセリと

友情出演のカ>23OC@キャべジンさん^^

 

結果は予選落ちでしゅた( ´-` )

ここで新幹線の時間が迫ってきていたので、俺、帰宅~!

カイリさん、みかささん、キャべジンXさん

お世話になりました!ありがとうございました~!(^▽^)

またいつか岡山に行けたらイイナ!そのときは倉敷行くぉ!

 

そして、オンオフ参加された生徒様方、お疲れ様でした~!

 

 

以下は20日の雑記でっしゅ!( `・ω・)b

まずはQMA登校で出会ったステキ問題~。

14_2  

 

 

そ ん な わ け な い だ ろ。

美女か野獣 関係の問題はよく見かけますね~。

問題にしやすいんですかね?(・ω・` )

ドラマ自体は大しておもしろくもなんともないですww(コラ!)

 

10_2  

 

 

ルキアの100点達成セリフも聞けました~。

きゃあきゃあ言いすぎww ユリは淡白すぎだけど(´:ω;`)

もちろん雑エフェで^^^^^^

雑エフェ以外の形式、マジで無理。

 

ポケモン。

新幹線で移動中での暇つぶしにやってたら、

ポケトレ8連鎖目あたりで突然激しく光り輝く草むらが。

え・・・??; ま・・・まさか・・・この輝きは・・・??!;;

 

6_2  

 

 

金 色 の ビ ッ パ 出 現

ちょwwww いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!!!!

何が悲しいって、金色のビッパもう持ってるYO!ってこと。

ビッパばっかりいらないよ-(´:ω;`)

俺が欲しいのは色違いのコリンクなんじゃい!(#ノ゜ロ゜)ノ

 

でも特性みたら、がんばりやさんなビッパくんで。。

う~ん(´・ω・`)暇があったら育ててみるかなぁ。。。。

 

金色のコリンク欲しいよーよー(っ△`。)

popoさんの紫パチリスが羨ましすぎて禿げそうです( ´・ω・)

| | コメント (8)

なんとか。

2  

 

 

明日は いよいよ岡山遠征に行ってまいります!

すべりこみでマンクスをサイクロ組まで上げられました~;

これで ドラゴン・フェニ・サイクロ 一通りそろって

同時INにもバッチリ対応できるはず☆(`・ω・´)b

ケルから下の場合は当日作るとしてwwww

 

そうそう、このときの決勝なのですが~。。

1  

 

 

QMA3で言うところのルキア杯が発生したのですが~。。

メダルもらえず(´・ω・`)

どうやったらキャラメダルもらえるんだろう。。。。

 

3  

 

 

本日のステキ問題(?)。

めずらしくスポーツ並べ替えでしゅ。

 

・・・すんません。

子安さんが出演してる番組で

「BUZZER BEATER」ってのがあるから、

もうこれでいいや~って てきとーに答えたら合ってただけです

しかもちょっと前まで「 バザービーター 」だと思ってたとか

スポーツと学問できない子まるだしですwwww(´:ω;`)

 

こんな意味だったのか~(´▽`;;)

確かに、バスケットのアニメだもんな~、アレ。

 

明日たのしみだなぁ~(((*´ω`)))ワクワク。

| | コメント (2)

フレイさん来店!

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

今日はフレイさんが楽市に遠征に来てくださいました!

いろいろトラブルがあったり、楽市が超混んでて

あまり店対とか同時INできませんでしたが、楽しかったですw

 

2_23_2  

 

 

奇跡的に一度だけ店内対戦ができました!

フレイさんが雑エフェ対決とか超優しい提案をして下さったので

優勝することができましたぁ~~! 。・゜゜(っ`)゜゜・。

それにしてもこのときのCOMの選択が酷かった。

学問順当て と スポーツ一問多答 って。。。

なんて凶悪なモノを出すんですか、おまいら。。。。。。

雑エフェに浮かれてた俺への制裁かと思われるww

 

このあとは同時INを2回狙ってみたのですが、

1回目は僕が光速で予選1落ち、2回目はマッチ失敗という

かなり残念な結果に・・・(´・ω・`)

ただでさえ席空かないのにコレはキツイ orz

その他は個人で自由プレーして遊んでました(´・ω・`)

 

そうそう、気が付くのがちょいと遅れたのですが~。。

 

1_3  

 

 

 

 

 

毎度毎度・・

薫 さ ん 超 G J wwww (*ゝω・)b

いつも全力で応援してくれる薫さんってば超いい人!!

もう、大好きっwwww 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

フレイさんとのオフ会中にも顔を出してくださいました^^

5  

 

 

同時にこんなステキな差し入れまでいただいちゃって。

ありがとうございます--っ!!

巨大ポッチャマは抱き枕として使用されることになるかと(ぇ)

 

以下は今日のその他の登校記~。

6_37_29_2  

 

 

組が上がっていくごとに点数が下がっていく・・・

それがへタレクオリティ。

岡山遠征に向けて、マンクスをサイクロ組にしておこう!

という狙いだったのですが、力及ばずケルベロスでストップ。。

あとは当日の流れに任せるとしますかぁ~。

8_2  

 

 

集中登校の甲斐あって、初級魔術士になりました~!

初級になったらスチルが出るってことをすっかり忘れてて

あやうく撮り逃しそうになったってのはナイショwwww

 

それと、マンクスで登校中に出会ったこんな問題。

10_2 

 

 

四文字の中に 「 バ 」「-」「 マ 」「 ン 」 が見えた瞬間、

 

( ゜△゜) あぁ・・これはやらなければいけない気がする・・

 

と、思い。 間違ってるのは承知の上で逝ってみたww

マンクスとバーマンの共演なんて、

Weiβファンには号泣モノなんですよ!!!!

 

本当の答えは「 オマリー 」だったような気がするんですが

自信がないので答えは お近くの赤い人に聞いてくださいww

 

次回登校は20日、岡山から 「 俺、参上! 」 です☆

マッチしましたときはよろしくで~す(^△^)ノシ

| | コメント (3)

ス゜

4  

 

 

 

 

 

 

 

バニラビーンス゜ってww ス゜ってwwww

どうやって読めばいいのか誰か教えてください(ノ∀`*)

むしろバニラビーンス゜ってなによ?wwwwww

 

あ、あと。

バイトの休憩時間の暇つぶしに、

QMAモバイル2をやってみました!(^∀^)

 

コレすごいです!セリオスがたくさん喋るの~!!

しかもセリフのパターンもたくさんあるのです~!!

 

これは実にイイ癒しグッズになる!!!!(ぇ)

 

いつでもどこでもセリオスと子安ボイスを堪能できる!!

素晴らスィ~アイテムじゃあないかっっ!!!!

100点が超カンタンに取れちゃうのがアレだけど・・・

この際クイズの質なんてどうでもいいですwwセリオス最高ww

 

石も1回で200個くらい貰えるので(今のところ)

昇級もラクチンなのです^^

これで白服装備機能もあればゲーセン行かなくても大丈夫ww

しばらくはコレで満足できそうかなぁ~(-ω-*)

 

2  

 

 

それはさておき~。

秘密のサブカ君が賢者になりましたよ~!

今までのサブカの中で成績が一番優秀なのは

きっとキャラのビジュアルとネームブランドだと思wwww

 

1  

 

 

育成の一段落が着いたのでマンクスでちょっと登校~。

 ・・・使って初めて気が付いたルキアのかわゆさ・・・

 

ルキアを今まで巨乳だけが魅力の娘だと思ってました。

ごめんなさい。m(_ _)m

ルキアかぁいいよルキアwwww(←元気っ娘 大好き)

 

ま ぁ ユ リ に は 劣 る g(殴)

 

♪♪ 今日のステキ問題 Dear ひかりん & ななかさん

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 真矢みき 」 と 「 春野寿美礼 」 以外はカンですww

ひかりん や ななかさん なら緑ゲージで答えられるんだろうなぁ

| | コメント (5)

遠征とか。

今月の20日(月)に岡山行きます(・∀・)

岡山駅到着が11時なので何時ごろになるかはわかりませんが

お昼~夕方頃に岡山から繋いで登校する予定です^^

マッチしたときはよろしくお願いします~。

そしてカイリさんとみかささんにはリアルでよろしくお願いしますww

 

それと 今週の17日(金)、

フレイさんが楽市に遠征に来てくれます \(^∀^)/

楽市の生徒様、ぜひとも一緒に迎撃しましょうwwww

| | コメント (4)

よくある よくある。

思わず 

え!?シャロン?!!Σ(゜Д゜;)

とか思ったのは僕だけですよ。

 

僕、スポラン1不得意ですからーっ!

 

今日はちゃんとQMAってきましたが画像が無い。

とくにコレといった事件も何もなくー

 

と思ったら、

そうそう、秘密のサブカで登校してたときに、

カレーめん@クララさんが四択クイズの時に

( ノ゜ロ゜)ノ< 「 アヤヤヤ 」 って言ってくださいました~。

偶然でも ありがとございまーす(*´▽`*)

 

あと、データ切れのカードが3枚あったので、

いろいろと新しいサブカを作ってまいりました~(´ω`)ノ

 

1つ目はいい加減引き継がなきゃってことで タカトリ@サンダース

3の時は100点連発、優勝荒稼ぎのエリート君でしたが、

はたして今回はどうなることやら。

むしろ2度目の登校はあるのか・・・wwwww

 

2つ目はパンダうらやましいよ~ってことでヤンヤンを。

Weiβに中華キャラなんていないのでCNに苦労しましたが、

おだんご頭つながりってことで トートに決定。

ああ・・・Weiβ、Schwarzを通り越してついにSchreientまで・・・;;

ヤンヤンカード作成は初めてなので、色々と違いに驚いたww

石投げすぎ・・(-ω-;)

 

3つ目は作ってみたかったので マンクス@ルキア

 

この中で賢者まで育てるとしたらマンクスだけかなぁ~。。

タカトリは最初は楽しいけど段々飽きてくるのよね(´・ω・)←失礼

基本的に、ドラゴン以外でのマッチ専用カードになると思うので

滅多にオンラインには出現しないと思いますが、

奇跡的確率でマッチいたしましたら、そのときはどうぞよろしくww

| | コメント (2)

だぶあく。

電王の Double Action って曲にハマってます。
U‐SENでかかってるの聞いて良い曲だなぁ〜と。

CD買おうかと思ったけど、レンタルの方が安いかなぁ…。
うーん…。

QMAやらないとブログがぐだぐだですなぁ。

| | コメント (2)

大量、大量~!

今日は朝に少しサブカで登校しました。

ところがー。。。。

 

楽市の予習が土曜日も2回になってました ∑(゜◇゜ノ)ノ

土日は混みますからなぁ~。

2回にしても良いんじゃないかな、とは前から思ってましたが。。

 

なんかちょっと損した気分…(´・ω・`)

 

そのうち慣れると思いますが~。

ってか、基本的に土日はQMAしないので大して苦ではなかったり。

設定ミスの可能性もありますが・・・

一応コミュノートには記しておいたので薫さんには伝わるはず。。

 

さてさて、今日はたくさんの生徒様とマッチしましたよ~。

やっぱ土日だとマッチ率高いですねぇ~(*´ω`*)

 

4_2  

 

 

まずはフレイ@ルキアさん。

フレイさんとは本日2回マッチいたしました~!

毎回タイプ問題1問目を捨てて呼びかけ下さるとっても良い方ww

本当にありがとうございますぅ~!! 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

フレイさんは サブカのユウナ@アロエちゃんともマッチしました!

呼びかけ、ちゃんと発見しましたぞwwww

しかも今度楽市に遠征に来てくれるとか?!wwww

そのときは店対とか同時INとかして遊びましょーね!(・ω・)ノシ

 

1_2 

 

 

お次に、はじめましての方なのですが 。

マックのひと@ヤンヤンさんが遊んでくださいました^^

チーズバーガーありがとうございまっしゅww(*´▽`)ウマー

 

その他にも、

 ゆら@ユリさん( おひさしぶりですーっ )

 リラスクマ@ラスクさん( くまくまーん )

 やすくに@レオンさん( 呼びかけは出来たけど名乗れず;; )

 ジャイロ@シャロンさん( オンオフ以来ですーっ )

 モヤシ@レオンさん( こちらもお久しぶりですーっ )

と、マッチできました~っ☆(^▽^)ノシ

すいません。

秘密のサブカでのマッチなので気づかれてないと思いますがww

 

秘密とかいいながら結構いろんな人にバレてますが^^^^^^

薫さんになんて、作って2秒後にバレましたよ・・・(三 ´-`)フッ

まぁ、アレな方にはマッチした瞬間に中身がバレると思いますww

楽市から繋いでるソレっぽいCN見かけたら疑ってくださいwwwww

 

 

☆★☆★ 本日のステキ問題 ★☆★☆

2_2  

 

 

前にも取り上げた気がしなくも無いですが・・・。

子安さんは、アレフ ・ コールソン という役で出演なさってます。

 

3_2  

 

 

フレイさんと逢瀬の最中に遭遇。(ぇ)

問題捨てて呼びかけ下さったフレイさんごめんなさい(´:ω;`)

蓮だけはどうしても答えたかったのですぅ~! 。・゜゜(* ノェノ)゜・。

これはネオロマンサーの性d(断)

 

5_2  

 

 

これは線結びにもなってますねぇ~。

ここから派生するとすれば・・・2の花梨か、3の望美か・・・。。

そんなところじゃないかな~ と予想。。

個人的には、ここからアンジェに流れるのがGJかと!(無理)

 

明日から1週間ずっとバイトですぅ・・・(´:ω;`)

しばらくの間、QMA登校は減るかな・・・。 はふぅ~。。。。

| | コメント (6)

サブカ育成中。

サブカもいよいよ大魔導士になりました(*´ω`*)

賢者までもうちょっとでしゅw

カスタマイズをどうしようか未だに考え中。。 うむうむ。。。。

 

ロリっ子2人がすっかり放置気味なのは仕方ないです。

 

さて、本日のステキ問題~。

1

 

 

 

 

あの漫才はビミョ-だったなぁwwww

ファンとしてコレは間違えられませんよね(´ω`*)

 

2  

 

 

Weiβファンとして絶対に間違えちゃいけないような気がするww

君もそう思うだろう。 なぁ、お譲ちゃん?(中の人繋がりですよ~)

 

アンジェやりたいなぁ~(´:ω;`) ←只今 全作貸し出し中

| | コメント (2)

逝ってきましたょ…

1  

 

 

 

 

 

 

ダークライげっと~。

 

あれですね。 夏休みって罪ですね。

お子ちゃま満員御礼って感じでしゅた 。・゜゜(* ノェノ)゜゜・。ワーン

 

でも映画自体はとてもいい作品だったと思うですよ。

音楽が超よかったデス(*´▽`*) サントラ欲しいと思ったww

あと、これだけは言わきゃいけない気がしたんですが・・・

 

僕、泣かなかったよ。 薫さん^^

 

あと、ちょこっと後悔したのは

ダイヤとパール両方持っていけばよかったな~ってことかな。。

ホントにスクリーンから配布されるんですね~。

ちょっと・・・いや、かなり驚いたww

 

いろいろと進化してるんだなぁ・・・。。

 

あ、もちろんQMAもやりましたよ。

2  

 

 

今日見つけたナイスな問題ww

エクセルサーガはアニメより原作の方がおもしろいと思うゅ。

 

子安さんは「 イルパラッツォ 」という役で出演されてます。

ちなみに、イルパラッツォはキューブや並べ替えでも出ますよw

 

それでは、また明日~!

| | コメント (5)

(*゜▽゜*)

1  

 

 

 

 

 

 

   ラン VS ウサミミ仮面の巻

 

マッチング成功いたしましたwwwww

 

乙女2人のわがままに付き合ってくださった薫さん、

 本当にありがとうございます!! (≧◇≦)

もう薫さん優しいっ!だいしゅきっ!! 。・゜゜(っ▽`)゜゜・。

 

それにしても、白セリが並ぶと美しいですね~www

 

 ~ プチオンオフ以外でマッチした生徒様 ~

NOK@セリオスさん : たぶんきっとナオキさん。。

 

今日はスポーツに呪われた日でした(´・ω・`)

全トナメの予選3回目にスポーツがぁぁぁぁ・・・・・・ orz

決勝行くなってことですか。 そうですか。

 

明日も登校する予定でし~。

午後からはもしかするとポケモン見に行くかもwwww

お子様連中にまみれて恥さらしてきますよ、うふふあはは(壊)

| | コメント (7)

ラン VS ウサ3かめん

1_2  

 

 

今回も薫さんが、店名をオンオフ仕様にして下さっていた!

と、いうことで。

朝イチに楽市に行って拝んで参りました!!

4_4  

 

コチラがその店名ですww

薫さん、本当にありがとうございます!!!!(><。)

次回は薫さんも交えてオフ会できたらイイナwwww

 

3_2  

 

 

今日はランくんを白金弐段に上げてきました!

昇段画像逃したんで、優勝絵で代用でっしゅ。。(・ω・` )

 ・・・見づらいですが。

 

今月はサブカと併用してやっているので昇段が遅めです。

とりあえず、目標は月末までに白金四段くらいかな~。。

サブカは大賢者にするつもりです^^^^

 

 ☆★☆★ 本日出会ったステキ問題 ★☆★☆

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題文が消えたぁぁぁっ!!!!

うわーんっ!せっかく出会えたのにぃぃっ!!。・゜゜(´□`)゜゜・。

 

選択肢からもわかるように、僕が心から崇拝している

Weiβ kreuz 関連の問題です!

 

内容は、Weiβの原案を務めたメンバーは誰ってやつ。

めったにWeiβ問題出ないのに-っ!! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

また遭遇できるといいなぁ・・・(´:ω;`)

| | コメント (3)

ミツヒさん発☆LINKオンオフ②

8_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネウロのアニメ情報がアップされてましたね(≧▽≦)

ネウロかっこいいww

子安さん、降板にならないといいなぁ。。それだけが心配。。。。

子安さんじゃないネウロなんて興味ないゅ( ´・ω・)

 

さてさて~。

今日は第2回目のミツヒさん主催のオンオフ開催日でした~。

 

僕は今回は楽市じゃなくてメトロポリスから繋いでみました。

家から近いってのももちろんありますが、

一番の理由はサテの台数の多さですかね~。

夏休みに突入してゲーセンにガキ共がわんさかいる中、

サテ4台しかない楽市で参加し続けるのは難しそうだな~。。

 

って思ったのですよ(´・ω・`)ノ

 

でもこれが間違いだったのでした・・・

だって、パネル死んでるし。。。。(´:ω;`)

暗いし、椅子座りづらいし、照明映りこんでるし、タイポ連発するし

やっぱ、楽市がいちばん好きでしゅ(´・ω・`)浮気してごめんにょ

 

 

以下、オンオフ記ですよ~。

 

9_2  

 

 

 

オンオフ仕様にランくんを猫セリにしてみましゅたwwww

きゃわええ!!O(≧▽≦)O

あまりにも可愛くって問題に集中できませんww(ぉぃ)

おかげさまで成績はズタボロでしゅた(ノω`*)アチャー

1回だけだったけどミツヒさんにもお披露目できたからいいけどねw

そんなこんなで散々だったオンオフ1回目~。

1_2  

 

 

 

ひげ@ユリさん、ジャイロ@シャロンさん、ぐだぐだです@鈴さん

フレイ@ルキアさん とマッチ~。

フレイさんは飛び入りでオンオフに参加されたのかな?ww

お話しできて良かったです~(*^▽^*)

 

この回、オイラは予選落ち~(-ω-)

 

オンオフ2回目は、時間が合わせが間に合わなくて失敗(´・ω・`)

2_2  

 

 

ぜんぜん知らない方と一緒に決勝ww

3位でした~。

 

今度こそはのオンオフ3回目~。

3_2  

 

 

 

超見づらいですが・・・

HYDE@ミツヒさん、ちゃーみー@茶味さん、EDWARD@たまさん、

トロンベ@トロンベさん、HIGE8@ひげさん の5名様とマッチ!

茶味さんははじめまして~(*・・*)

 

ところがところが、

予選2回戦目で、ミツヒさん&茶味さん とそろって仲良く

愛知県3人組敗退w ナカ―\(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)/―マ

なっ・・・泣いてないもん・・・(っω;`)

 

そろそろ勝ちたいオンオフ4回目。

5_2  

 

 

 

トロンベ@トロンベさん、HIGE8@ひげさん、ぐだぐだです@鈴さん

おんみつさま@闇の箒星さん、キャべジンX@キャべジンXさん

以上5名様とマッチ~!

闇の箒星さん、キャべジンXさんとははじめまして(*^▽^*)

 

このときの予選でしたね~。

とある方が見事なはっちゃけぶりを炸裂させたのは・・・(遠い目)

まぁ、わかってたんですけどね。

予選1回戦 スポーツエフェクトって見えた瞬間から・・・

某カイル様が難問の山を軽々越えていたのが見えた時から・・・

 

6_2  

 

 

 

 

 

 

鈴さん、かっ飛ばしすぎwwwwww

さすがです。(;゜▽゜)100点・・・

オンオフの場で伝説を作るなんて、鈴さんったらww

 

ぐだぐだです は でんせつのへんたい に しんかした 

 (♪ちゃーらーらー ちゃらららっちゃっちゃらー)  ←こらぁ!

 

このときも予選落ち(*´ー`)(ぇ

さて、このとき主催者様のみったんからメールが~。

 

 (*´▽`)< このあと16:01やっちゃう?

 

やるやる~(´▽`*)

って、返事はしたものの・・・。

あれ・・・? これで何度目の予選落ちだったっけ??( ゜ω゜)

 

 フラン先生(´・ω・)ノ 「 フェニックス組になったぞ 」

 

あー 。・゜( ノ△`)゜・。

緊急事態発生ってことで代打のヨージで出撃~!

7_2  

 

 

HIGE8@ひげさん、ウサ3かめん@ミツヒさんとマ~ッチ!

サブカに合わせてくださったミツヒさんテラヤサシス 。・゜(ノ△`)゜・。

え? 違う?

 

ががががが

予選1回戦でウサ3かめんしゃま撤退(´・ω・`)

僕とひげさんも予選2回戦目で一緒にお星様に。。(T - T)

残念・・・また御一緒しましょうぞ!(。ぅω・`)

 

ここでさすがにメトロでのプレイが嫌になって帰宅~。

結果は散々でしたが、たくさんの方とマッチできて良かったです!

ミツヒさん、参加された皆様お疲れ様です、ありがとうございました

機会があれば、また参加したいな~と思いまっしゅww ^^

そのときは、またよろしくおねがいします!

 

最後に、

☆ オンオフ以外でマッチされた生徒様 ☆

4_2  

 

 

たぬたぬ@セリオスさん

たぬさぁ~んん ww 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。 やっと会えたぁ!

QMA3以来のマッチでっしゅwwwwww

最後のキューブ問題で、たっっっっくさんお話してくださって

本当にありがとうございます!!!!(><。)

捨てゲして構ってくださるなんてっ! いいひとだぁ~!(っ△`。)

ちびたぬちゃんは僕が幸せにしまs( オイ )

 

またお会いできることを祈ってww(´:ω;`)ノシ

 

 

さて、明日は楽市でまったりしましょうかねぇ~

| | コメント (10)

かみんぐすーん

ミツヒさん主催のLINKオンオフに参加いたします。

皆様、ご都合よろしければぜひとも参加なさってくださいな♪

 

 ☆ ひにち ☆

   8月6日(月) 

 ☆ 時間 ☆

 1回目 14:21 , 2回目 14:41 , 3回目15:01

 4回目 15:16 , 5回目 16:41

 

 ☆ 参加条件 ☆

 ・ ドラゴン組に所属しているカードを持っている

 ・ ミツヒさんのブログに参加表明をしている

 ・ 呼びかけは自己責任で行う

  (例え 呼びかけに答えてもらえなくても 怒らない、泣かない)

 

今のところ、オンオフの開催はドラゴン組だけのようです。

他の組でもやってほしいよぅ!(´・ω・`)と、いう方は

ミツヒさんにそう伝えるとやってくれるかもしれませんよ ^^

 

腕試ししてみたい(`・ω・´) or QMA友達が欲しいなぁ(´・ω・`)

と思っている、そこのアナタ! 今すぐコチラへww

 

主催者様はじめ、参加される生徒様方

皆様とてもイイ方々なので気軽にどうぞ~(*´▽`*)ノ

| | コメント (0)

ましゃましゃ-っ!

  

   問 題 で す 。

 

 今秋放送開始の月9ドラマ「探偵ガリレオ」で、

 主演男優を務めるのは誰でしょう?

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

2_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

1_2 

 

 

 

 

 

 

   マ  ジ  で  す  か 

 

しかも作者が福山に惚れ込んで直々に頼みに行ったんですってよ

なんか・・なんかもう・・泣いていいですか?! 。・゜(*´□`*)゜・。

 

わーん!!ましゃおめでとうーっ!!!!

絶対見るよ! 絶対見るよぉ!!

 

ネウロにしろ、月9にしろ、

すげぇよ 今年の秋の新番組!! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

はやく秋こ            いっ!! \(≧◇≦)/

| | コメント (4)

こちらも完成~。

1_22

 

 

 

 

3

4 

 

 

 

56  

 

 

 

78  

 

 

 

No.001から順番に並べてみましたww

これでBOX整理も完成です^^

いやぁ~ここまで集めるの苦労したな~(-ω-;)

 

この整理をすると、GTSでとっても有利になるんですねぇ~。

逆に損することは、どこのBOXにどのポケモンがいるか

さっぱりわかんないってことでしょうかねぇ~。

さすがに番号までは暗記できないです、はい。。。。

 

図鑑集めに協力してくださった皆様、ありがとうございました!

これからはお気に入りの子中心に育てて行きましょうかね。

 

交換、バトルは随時受付中でっしゅ(*´ω`*)ノ

| | コメント (4)

ミツヒさん発☆LINKオンオフ

参加してまいりました、お試しオンオフ!

記事に入る前に、ちょっとお知らせ。

 

オンオフの参加者が多いため、

参加者と非参加者の区別がつきません(´・ω・`)

なので、本日の画像はCNがフルオープンになっております。

ご了承くださいませ。

CNの指摘があった場合は直ちに対処いたします。

その際はお手数ですがコメント欄にその旨をお書き下さい。

 

さっそくですが、オンオフレポート~。

今日は待ちに待ったミツヒさんのオンオフ開催日でしたww

楽市の店名も「 HYDEにLINKする校 」に変わって

お店ぐるみでヤル気マンマンですwwww(ノω`*)

 

今度は薫さんもいっしょに参加できるといいですね!(≧◇≦)

さてさて、それでは

 

 第1回 14:21 のオンオフ~!

4  

 

 

☆★☆★ マッチした方々 ★☆★☆

 

うまいこと並んでくださいましたww

そにぞー@シャロンさんは、

たまたま居合わせちゃったっぽいですがwwww

56  

 

 

オンオフメンバー様と、一緒に決勝~!

ダントツでタライなのは自分が出した雑エフェ3問しか

答えられなかったからですよwwww(へタレ乙)

一問多答を武器にする人って絶対ヘンタイだと おm(殴)

 

はいさ、気を取り直して~(#)`)ノ

 第2回 14:41 のオンオフ~!

7  

 

 

☆★☆★ マッチした方々 ★☆★☆

 

さっきよりちょこっとメンバーが増えた感じかな?

HIGEさん2回目~(σ>ω<)σ

8  

 

 

いいとこ見せられましゅたwwww

オンオフ中は2位ばっかりで、

きぃぃいぃぃっ!!(by シャロン嬢) だったんですがね。

最初で最後の花形でした・・(。ぅω・`)クスン

910  

 

 

オンオフメンバー様と、一緒に決勝~!

雑エフェで単独正解したおかげでタライを回避(-ω-;)アブネー

ていうか、このときの決勝の出題形式が・・・

雑学(俺)+スポーツスポーツスポーツ(他3人) とか

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!! orz

 

タライ確実だと思ってたら、雑エフェの早さのおかげで

ギリギリ勝ってました 。・゜゜(っ△`)゜゜・。ワーン

このとき、ラテルさんとちょこっとお話できました。ちょこっと。。

ありがとうございましたーっ!

 

 第3回(最終) 15:01 のオンオフ~!

11  

 

 

 

今回最大数のマッチかと。

ひげさんとはず~っと御一緒させていただきましたww

上下にかなりバラつきが出ちゃったのでちょっと見づらいですが、

まんなかちょい上あたりに、

オンオフの主催者様であるミツヒさんがいらしゃっいます。

心中お察し致します。 ヨシヨシ( *´・ω・)〝ノ(-ω-`)156

 

が。

予選2回戦目の学問に散ってしまって 俺、離脱。 il|liorz

後日談でみったんから聞いた話ですと、

あのあとは

 トロンベさんが優勝、ひげさんが準優勝 

という結果で終わったらしいです。おめでとうございま~っす!

 

ここで今回のオンオフは終了~。

う~ん、もちっと長くても良かったな~とか思ったり。。

ま、その分は6日に発散させましょうかね (≧▽≦)ノ

 

本日マッチした皆様お疲れ様です、ありがとうございました~!

 

ついでに。

♪♪♪♪♪♪♪ 今日出会ったステキ問題 ♪♪♪♪♪♪♪

3  

 

 

秋からアニメ化決定、主演は子安武人ww

ネウロのタイトルの並べ替え問題ゲット~☆(σ>ω<)σ

正解率は結構高めでした~。 有名なのかな??

2  

 

 

リュミたぁぁああぁぁんん!!!!

                         (落ち着け)

こちらも正解率は高めでした~。

まぁ、わかりやすい名前だからね・・(-ω-*)

 

 

以下はオンオフ以外の雑記です~。

13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・あった。

某店行かなくても、ジャ○コのCDショップにあった・・・。

 

うん、まぁ。

あの店に手書きの忍足&跡部のポスターが飾ってある時点で

あの店の店員はそういう人だと思ってたよ・・(ニヤリ)←

 

ひかりんは、いつでもご相談下さいませませ(・・)ノシ

 

12  

 

 

7月期、楽市イベントの景品をいただきました~!

ユリとマラ様の箒フィギュアと、努力賞のフィギュメイトですww

ランとLUNAの2人がランクインしたおかげで

それぞれ2個ずつ貰ってしまいました!!∑(゜◇゜*)

さすがに2個催促するのはマズイなぁ~;; と思ってたのですが・・

薫さん、すいません(><) そしてありがとうございます!!

 

1  

 

 

今日のいいひと。

るきあ@ルキアさん。呼びかけありがとうございますww

またお会いしましょうぞ~(^-^)ノシ

 

今日はここまでっ。

月曜日のオンオフまであんまり登校できそうにないです(・ω・`)

岡山旅行に向けてお金ためないといけないのでww(ノω`*)

| | コメント (9)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »