« 大量です。 | トップページ | こちらも完成~。 »

ミツヒさん発☆LINKオンオフ

参加してまいりました、お試しオンオフ!

記事に入る前に、ちょっとお知らせ。

 

オンオフの参加者が多いため、

参加者と非参加者の区別がつきません(´・ω・`)

なので、本日の画像はCNがフルオープンになっております。

ご了承くださいませ。

CNの指摘があった場合は直ちに対処いたします。

その際はお手数ですがコメント欄にその旨をお書き下さい。

 

さっそくですが、オンオフレポート~。

今日は待ちに待ったミツヒさんのオンオフ開催日でしたww

楽市の店名も「 HYDEにLINKする校 」に変わって

お店ぐるみでヤル気マンマンですwwww(ノω`*)

 

今度は薫さんもいっしょに参加できるといいですね!(≧◇≦)

さてさて、それでは

 

 第1回 14:21 のオンオフ~!

4  

 

 

☆★☆★ マッチした方々 ★☆★☆

 

うまいこと並んでくださいましたww

そにぞー@シャロンさんは、

たまたま居合わせちゃったっぽいですがwwww

56  

 

 

オンオフメンバー様と、一緒に決勝~!

ダントツでタライなのは自分が出した雑エフェ3問しか

答えられなかったからですよwwww(へタレ乙)

一問多答を武器にする人って絶対ヘンタイだと おm(殴)

 

はいさ、気を取り直して~(#)`)ノ

 第2回 14:41 のオンオフ~!

7  

 

 

☆★☆★ マッチした方々 ★☆★☆

 

さっきよりちょこっとメンバーが増えた感じかな?

HIGEさん2回目~(σ>ω<)σ

8  

 

 

いいとこ見せられましゅたwwww

オンオフ中は2位ばっかりで、

きぃぃいぃぃっ!!(by シャロン嬢) だったんですがね。

最初で最後の花形でした・・(。ぅω・`)クスン

910  

 

 

オンオフメンバー様と、一緒に決勝~!

雑エフェで単独正解したおかげでタライを回避(-ω-;)アブネー

ていうか、このときの決勝の出題形式が・・・

雑学(俺)+スポーツスポーツスポーツ(他3人) とか

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!! orz

 

タライ確実だと思ってたら、雑エフェの早さのおかげで

ギリギリ勝ってました 。・゜゜(っ△`)゜゜・。ワーン

このとき、ラテルさんとちょこっとお話できました。ちょこっと。。

ありがとうございましたーっ!

 

 第3回(最終) 15:01 のオンオフ~!

11  

 

 

 

今回最大数のマッチかと。

ひげさんとはず~っと御一緒させていただきましたww

上下にかなりバラつきが出ちゃったのでちょっと見づらいですが、

まんなかちょい上あたりに、

オンオフの主催者様であるミツヒさんがいらしゃっいます。

心中お察し致します。 ヨシヨシ( *´・ω・)〝ノ(-ω-`)156

 

が。

予選2回戦目の学問に散ってしまって 俺、離脱。 il|liorz

後日談でみったんから聞いた話ですと、

あのあとは

 トロンベさんが優勝、ひげさんが準優勝 

という結果で終わったらしいです。おめでとうございま~っす!

 

ここで今回のオンオフは終了~。

う~ん、もちっと長くても良かったな~とか思ったり。。

ま、その分は6日に発散させましょうかね (≧▽≦)ノ

 

本日マッチした皆様お疲れ様です、ありがとうございました~!

 

ついでに。

♪♪♪♪♪♪♪ 今日出会ったステキ問題 ♪♪♪♪♪♪♪

3  

 

 

秋からアニメ化決定、主演は子安武人ww

ネウロのタイトルの並べ替え問題ゲット~☆(σ>ω<)σ

正解率は結構高めでした~。 有名なのかな??

2  

 

 

リュミたぁぁああぁぁんん!!!!

                         (落ち着け)

こちらも正解率は高めでした~。

まぁ、わかりやすい名前だからね・・(-ω-*)

 

 

以下はオンオフ以外の雑記です~。

13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・あった。

某店行かなくても、ジャ○コのCDショップにあった・・・。

 

うん、まぁ。

あの店に手書きの忍足&跡部のポスターが飾ってある時点で

あの店の店員はそういう人だと思ってたよ・・(ニヤリ)←

 

ひかりんは、いつでもご相談下さいませませ(・・)ノシ

 

12  

 

 

7月期、楽市イベントの景品をいただきました~!

ユリとマラ様の箒フィギュアと、努力賞のフィギュメイトですww

ランとLUNAの2人がランクインしたおかげで

それぞれ2個ずつ貰ってしまいました!!∑(゜◇゜*)

さすがに2個催促するのはマズイなぁ~;; と思ってたのですが・・

薫さん、すいません(><) そしてありがとうございます!!

 

1  

 

 

今日のいいひと。

るきあ@ルキアさん。呼びかけありがとうございますww

またお会いしましょうぞ~(^-^)ノシ

 

今日はここまでっ。

月曜日のオンオフまであんまり登校できそうにないです(・ω・`)

岡山旅行に向けてお金ためないといけないのでww(ノω`*)

|

« 大量です。 | トップページ | こちらも完成~。 »

コメント

オンオフ乙でしたー。

と言いつつ私は蘭さんとマッチした時は両方2落ち…orz
ふふ、石のプレゼント受け取っていただけたでしょうか?(自重

6日までには弱さを少しでも克服しておきたいですー。

投稿: たま | 2007年8月 1日 (水) 21時46分

雑多使いの変態さんが来ましたwwwww

今日はありがとうございましたー。
蘭さんとは3回ともマッチ出来た上に呼びかけてもらえたのでよかったです(・▽・)ノ

2回目のマッチで皆さんに石プレゼント出来ましたしw

6日のオフもよろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)ノ。. .。.:*・゜゚・*


投稿: ひげ | 2007年8月 2日 (木) 00時25分

蘭さん初めまして(蘭さんとは、確か以前にエンジンおう@セリオスの方でマッチングさせていただきましたので、厳密には初めましてではないですかねw)

昨日同席させていただいた大阪の「〆はりつる」です。

昨日はバイトの合間をみての接続でして、時間上の都合から最も盛況だったものと察せられる3度目には出席してませんでした(´・ω・`)。

2回戦で力及ばず見事に散って星になりましたが、私から抽出した石のお味はいかがでしたでしょうか?wお気に召していただけたなら幸いですw

6日までの短い期間では、大してできることもございませんでしょうが、次こそは決勝にご一緒してみせ升。またご縁あってマッチングかないましたら、その際は一つ宜しくですm(__)m

投稿: 〆はりつる | 2007年8月 2日 (木) 00時53分

こんばんは、そしてはじめましてm(_ _)m

オンオフに参加していたジャイロと申します。
蘭さんとは二回マッチすることができて嬉しかったです( ´∀`)
一回目は芸能四択16位と情けないところを見せてしまいましたが。。。

6日もまた参加するのでその時もどうぞ宜しくお願いします~

今後も訪問させていただきますね。
では今回はこれで失礼します~

投稿: ジャイロ | 2007年8月 2日 (木) 02時31分

初めまして、野球好きのトロンベ&ラテルの中の人です。オンオフお疲れ様でした。
雑エフェはなかなか見切りが出来なくて、苦手なものでして・・・(笑)。今は、スポエフェと芸能4を鍛えています。よろしければ携帯ですがウチもブログ書いてますんでよろしくです。
長文失礼します。

投稿: トロンベ&ラテル | 2007年8月 2日 (木) 04時47分

>たまさん
乙でしたー(>∀<)

イチゴキャンディーありがとうございましたw(ぉ)
ありがたく頂戴させていただきましたm(_ _)m

オイラは今回調子良かっただけに、
6日の結果がとても心配です(´:ω;`)
お互いがんばりましょ!(><)


>ひげさん
∑うあ-すいませんんん~!!!!;;
多答、大嫌いなのです-(っ△`。)

ひげさんとは1番のマッチ率でしたね^^
呼びかけもできて良かったです♪
なんか今回、殺伐としててあんまりお話できなかったので(汗;)

こちらこそよろしくお願いしますw
いつも爽やかですね ひげさんwwwwww


>〆はりつるさん
二度目まして~(^∀^)

セリオスは参加者紹介のときに常にチェックしているので
エンジンおう君もしっかりナデナデさせていただきましたww

魔法石、おいしくいただきましたm(_ _)m
次回登校の際はマシマロ10個をプレゼントいたしますよwwww

6日にマッチの際もどうぞよろしくお願いします~!


>ジャイロさん
昨日はランが、一昨日はLUNAがお世話になりましたm(_ _)m
訪問ありがとうございます! ドゾー( ・∀・)っ旦~~

苦手なジャンルが来たときはしょうがないですよ^^;
予選3回戦とかホント酷かったですもん。。
何、スポ順当てって・・・ 何、学問ランダム2って・・・

こちらもそちらにお邪魔させていただきますねw(´
∀`)ノ
6日もよろしくお願いします~!


>トロンベさん
はじめまして!(*´∀`*)

スポーツ得意なのですね-。
僕は雑エフェしか脳のない人間なもので(・ω・`)

ブログ見に行かせてもらいますね!
それでは、またお会いしましょう(^-^)ノシ


投稿: 月城 蘭 | 2007年8月 2日 (木) 09時06分

遅くなったけど、オンオフ参加ありがと~&乙でしゅた!
やっぱ、蘭さんつおいわ。決勝行ってるもんね。
ミツヒは…www

あと回線落ちの件、申し訳ないです(´・ω・)うそ~んです。
でも心中察して戴けると幸いですw
てか、いろいろ察しさせてばかり、すんません!w

次は6日、よろ~♪
う~ん、確かに3回は少なく感じるかも?
ちょっと、6日は考えてみますね。

投稿: ミツヒ | 2007年8月 2日 (木) 13時03分

はじめまして!
昨日のオンオフであんでぃ@ユリで参戦してたアンディです。
昨日は、お疲れ様でした。
蘭さんとは、最後マッチしましたね♪
最後は、皆さんとマッチできてよかったです。

6日も参戦する予定ですのでその時は、よろしくお願いしますw

今度は、TAKA@セリオスでマッチできるように頑張りますwww

では、失礼します~。

投稿: アンディ | 2007年8月 2日 (木) 15時16分

>ミツヒさん
お疲れ様でした~!

回線落ちの件はドンマイですよ!
6日も拡大出血大サービスでより一層期待が高まりますねww

当日はヨロ~!でっすww


>アンディさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~(^∀^)

最後のマッチは大漁でしたね!
おぉ!次回はTAKA君が参戦ですか?!(゜∀゜*)
セリオス好きとしてぜひともマッチせねばwwww

今から6日のオンオフが楽しみです^^
マッチできますよ~にっ!

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月 2日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量です。 | トップページ | こちらも完成~。 »