« ましゃましゃ-っ! | トップページ | ミツヒさん発☆LINKオンオフ② »

かみんぐすーん

ミツヒさん主催のLINKオンオフに参加いたします。

皆様、ご都合よろしければぜひとも参加なさってくださいな♪

 

 ☆ ひにち ☆

   8月6日(月) 

 ☆ 時間 ☆

 1回目 14:21 , 2回目 14:41 , 3回目15:01

 4回目 15:16 , 5回目 16:41

 

 ☆ 参加条件 ☆

 ・ ドラゴン組に所属しているカードを持っている

 ・ ミツヒさんのブログに参加表明をしている

 ・ 呼びかけは自己責任で行う

  (例え 呼びかけに答えてもらえなくても 怒らない、泣かない)

 

今のところ、オンオフの開催はドラゴン組だけのようです。

他の組でもやってほしいよぅ!(´・ω・`)と、いう方は

ミツヒさんにそう伝えるとやってくれるかもしれませんよ ^^

 

腕試ししてみたい(`・ω・´) or QMA友達が欲しいなぁ(´・ω・`)

と思っている、そこのアナタ! 今すぐコチラへww

 

主催者様はじめ、参加される生徒様方

皆様とてもイイ方々なので気軽にどうぞ~(*´▽`*)ノ

|

« ましゃましゃ-っ! | トップページ | ミツヒさん発☆LINKオンオフ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ましゃましゃ-っ! | トップページ | ミツヒさん発☆LINKオンオフ② »