« ス゜ | トップページ | なんとか。 »

フレイさん来店!

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

今日はフレイさんが楽市に遠征に来てくださいました!

いろいろトラブルがあったり、楽市が超混んでて

あまり店対とか同時INできませんでしたが、楽しかったですw

 

2_23_2  

 

 

奇跡的に一度だけ店内対戦ができました!

フレイさんが雑エフェ対決とか超優しい提案をして下さったので

優勝することができましたぁ~~! 。・゜゜(っ`)゜゜・。

それにしてもこのときのCOMの選択が酷かった。

学問順当て と スポーツ一問多答 って。。。

なんて凶悪なモノを出すんですか、おまいら。。。。。。

雑エフェに浮かれてた俺への制裁かと思われるww

 

このあとは同時INを2回狙ってみたのですが、

1回目は僕が光速で予選1落ち、2回目はマッチ失敗という

かなり残念な結果に・・・(´・ω・`)

ただでさえ席空かないのにコレはキツイ orz

その他は個人で自由プレーして遊んでました(´・ω・`)

 

そうそう、気が付くのがちょいと遅れたのですが~。。

 

1_3  

 

 

 

 

 

毎度毎度・・

薫 さ ん 超 G J wwww (*ゝω・)b

いつも全力で応援してくれる薫さんってば超いい人!!

もう、大好きっwwww 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

フレイさんとのオフ会中にも顔を出してくださいました^^

5  

 

 

同時にこんなステキな差し入れまでいただいちゃって。

ありがとうございます--っ!!

巨大ポッチャマは抱き枕として使用されることになるかと(ぇ)

 

以下は今日のその他の登校記~。

6_37_29_2  

 

 

組が上がっていくごとに点数が下がっていく・・・

それがへタレクオリティ。

岡山遠征に向けて、マンクスをサイクロ組にしておこう!

という狙いだったのですが、力及ばずケルベロスでストップ。。

あとは当日の流れに任せるとしますかぁ~。

8_2  

 

 

集中登校の甲斐あって、初級魔術士になりました~!

初級になったらスチルが出るってことをすっかり忘れてて

あやうく撮り逃しそうになったってのはナイショwwww

 

それと、マンクスで登校中に出会ったこんな問題。

10_2 

 

 

四文字の中に 「 バ 」「-」「 マ 」「 ン 」 が見えた瞬間、

 

( ゜△゜) あぁ・・これはやらなければいけない気がする・・

 

と、思い。 間違ってるのは承知の上で逝ってみたww

マンクスとバーマンの共演なんて、

Weiβファンには号泣モノなんですよ!!!!

 

本当の答えは「 オマリー 」だったような気がするんですが

自信がないので答えは お近くの赤い人に聞いてくださいww

 

次回登校は20日、岡山から 「 俺、参上! 」 です☆

マッチしましたときはよろしくで~す(^△^)ノシ

|

« ス゜ | トップページ | なんとか。 »

コメント

紅い人ですw
オマリーでOKです。
ヤクルトと阪神で活躍したような気がします。
首位打者にもなったような気がします。
MVPにもなりました。

ジャック・ハウエル(パウエルではない)も4文字で出るかもです。

投稿: たま | 2007年8月17日 (金) 21時57分

あ、先越されちった。どうも野球で真っ赤な人です(笑)。
オマリーであってますよ。
後最近の外国人の選手の4文字で、ヤクルトなら、アーロン・○○○○(ガイエル)、ジャイアンツなら、デーモン・○○○○(ホリンズ)なんてのがありますね。

投稿: トロンベ&ラテル | 2007年8月18日 (土) 07時41分

>たまさん
さすが詳しいですねぃ~(・∀・;)

ジャック・ハウエル…はい、遭遇しましたww
はい、パウエルで不正解くらいましたwwww(´艸`)

あと2日早ければ~(:ω;)


>トロンベさん
うはぁww
真っ赤なコメントありがとございますぅwwww

横文字の多さに気が滅入りそうでし(´:ω;`)
スポーツは嫌いじゃないですが、
人名が多すぎるのが(´・ω・`)です。。

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月18日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ス゜ | トップページ | なんとか。 »