« サボってます。 | トップページ | 名古屋オフ会だってばよ! »

名古屋オフ会のお知らせ。

いきなりですが、明日(8/30)の14:00から

タイトー名駅お受験幼稚園校でオフ会を開催します(・ω・)ノ

名古屋の生徒様方の参加をお待ちしております^^

 

以下は昨日のQMA登校記です^^

今日はポケモンやっていたので登校してません^^^^^^

ヨーギラスの色違いが欲しくて必死だったので(´:ω;`)

30連鎖は続くのに肝心の色違いが出てくれない… orz

 

パトラッシュ、僕もう疲れt …ってコレみかささんのパクリか;

 

昨日は4日ぶりぐらいの登校でした。

いやぁ~、こんだけブランクがあると問題とかタイプの早さとか

忘れてたりするんだろうなぁ~とは思ってたけど。

それでも今の自分が出来る最大限の力で乗り切ってやるぜ!

って、気合マンマンで登校してきたところ…

 

3  

 

 

 

 

 

 

レクトール様があたたかくお出迎えしてくださりました。

このとき、2位 29点(←俺ww)。

ありがとう、ありがとうね、レクトールしゃまwwww

うん、でもそこは僕が区間s …あれ?何だろこの液体(っω:`)

 

だがしかーし! なんと、次のトナメで

雑学エフェクトが来た―――(゜▽゜)―――!!!!

レクトールの優しさに触れましたwwww 。・゜゜(っ△` ゜)゜・。

 

ところがところが、

久しぶりに予選で出会えた雑エフェに興奮&緊張しすぎて

呼吸困難におちいりました。(実話)

どんだけーっ!自分どんだけ必死なんだっつーの!!;;

 

2  

 

 

無事に区間賞は取れたものの……

もうちょっと早くタイプ押せてたらなぁ!!!!!!orz

とりあえず落ち着け自分。 三三 (○´・ω・)=○#)3`)∵三三

雑エフェに出会っても冷静に対応できるようになりたい… ;

 

☆★☆★ 昨日のステキ問題 ★☆★☆

1 

 

 

とりあえず まず叫ぼう。

たすけて、はりゃ――――んん!!!!

エヴァ問題はマジで意味不明です(´・ω・`)

子安さんが出演してても見たこと無いからわかんないです。。

しかもドイツ語…ぜひとも答えたいところなんだけど…。

ガンダム系はやっぱ男性向けなアニメ感が否めないので。。。

 

答えは「 ゼーレ 」らしいですよ(-ω-`)

|

« サボってます。 | トップページ | 名古屋オフ会だってばよ! »

コメント

お久なのです!
来てみたら名前が出ててびっくり(笑
僕も全くよくは知らないですけど;
エヴァ内ではゼーレと言ってたような・・・?

投稿: はりゃ | 2007年8月29日 (水) 21時38分

>はりゃwwww
∑∑はりゃーーーーん!!!!
マジで来てくれるとはwwwwww
うぅっ…ありがとうね…(っ△`。)

ゼーレなのか!(゜ロ゜;)
教えてくれてありがと!直しとくね☆(≧ω≦)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月29日 (水) 21時57分

こんばんは~( ´∀`)

自分も今日はずっとポケモンやってましたw
デルビルの色違いを必死に探してたのですが、うまく連鎖が繋がらず。。(´;ω;`)

蘭さんやっぱり雑エフェ凄いーー!!
99.91・・・
自分はタイピングが遅いもので、予選でそんな高い点数を出したことがありません・・(´・ω・`)
もっと練習しなくては。

それとリンクの件ありがとうございましたm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いします( ´∀`)

投稿: ジャイロ | 2007年8月29日 (水) 22時26分

(*´∀`)蘭さん、こんばんは!
(うд`;)ウチも未だにポニータの色違い探してますが、出てきてくれないんですよぉ・・・(涙)
連鎖38まではいったんですが;;

投稿: みかさ | 2007年8月30日 (木) 20時04分

>ジャイロさん
ポケトレ限定の子はなかなか出てきてくれないですよね。
僕も色違いのヨーギラスが欲しくて欲しくて(っω;`)

雑エフェの予習はムダに数こなしてますからなww
1200回とかwwwwww

リンクありがとうございます!
マッチした時は呼びかけますね~(^△^)


>みかささん
色違いポニータの可愛さは犯罪的ですよね!!
せっかく40連鎖続いても、スプレー切れしたり。orz

なかなかうまくいかないもんですなぁ(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月30日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボってます。 | トップページ | 名古屋オフ会だってばよ! »