« ネオロマじゃないですよ。 | トップページ | ぎゃああああっっ!! »

涙で…前が…。

3_2  

 

 

 

 

 

 

色違いのコリンクゲット ―――!!!!

ポケトレ7連鎖目で光り輝く草むら見つけたときは

感動で目からにゃみだg…うっ…うぅぅ… 。゜(っ△`。)゜。

情報を下さったpopoさん、もちさん、ありがとうございます!!

先頭をライチュウにしたらあっという間に見つかりました^^;

今までの苦労は何だったんだ・・・みたいな。。 orz

お二方には大感謝です!!

レントラーに育てるのがすっごい楽しみ♪♪

めちゃめちゃ可愛がってやるんだからっっwwww(≧ω≦`)

 

以下は本日のQMA~!

 

4_25_2  

 

 

ミツヒさんのお友達の〆はりつるさんとマッチ&一緒に決勝!

自分の出した雑エフェ以外全くわからず最下位でしたがww

呼びかけは一応できたので良かったかな~と(・ω・ )

1_2  

 

 

某黄玉賢者の、ち××ちごさんと一緒に決勝いきました!

このときなんと ち××ちごさんも雑エフェを選択!!∑(・◇・)

これは負けられないww

と思ったものの…他の人の問題がわからず2位。(´・ω・`)

くっそぉ~今度は負けないんだからっ!!(>△<)ノシ

このとき、AMEMA@セリオスさんとお話(?)しました。

AMEMAさん…キューブの正解率が凶悪すぎる…。。

 

するとなんと次クレでも、ち××ちごさんと一緒に決勝!

よっしゃ、もっかい勝負行くで~!( `・ω・)っ【 雑エフェ 】

 

 と こ ろ が 。

 

 

ち××ちご( ・ω・)っ【 学エフェ 】

 

∑ちょwwwwwwwww

あるぇぇぇ~~!?雑エフェ対決しないのぉ~~!!!??;

2_2 

 

 

そんな意地悪する子にはおしおきだもんねっ(`・ω・´)b

 

・・・・すいません、超ギリギリでした、ごめんなさい。

雑エフェの25点に何度も救われて生きてます(っω`。)クスン

 

白セリだとドラゴンで優勝できるから不思議(´・ω・`)

 

そういえば~。

今日は秘密(もうすでにバレまくってるけど)のサブカのときに

オルセルグさんとマッチしました(・ω・)

形式に恵まれなくて呼びかけできなくて残念でした。。。。

 

久しぶりのマッチだっただけに余計に(´・ω・`)ショボンヌ

今度は一緒に決勝行けるとイイナ!

|

« ネオロマじゃないですよ。 | トップページ | ぎゃああああっっ!! »

コメント

∑(゚□゚;)コリンクの色違いって金色なんですか!?! す、すげー;;

私はスボミーの色違いが欲しいんですけど、なかなか難しいですね~;; もう色違いが出たら何でもいいや(爆)的な考えで手当たり次第に 狩 っ て ま す (コラコラ)

投稿: みかさ | 2007年8月23日 (木) 20時37分

やっぱ蘭さんだったんですね(^^)
形式があれで確認できなかったですけど楽市で朝でセリオスでスポが苦手そうだったんで多分そうだと思ってました(・∀・)

投稿: オルセルグ | 2007年8月23日 (木) 23時14分

>みかささん
金色だと色の配列がアレで
通常よりいろんな意味で凄みが増してますw
青い方が可愛いかもとか思う僕は贅沢者(´:ω;`)

スボミーはなかなか出てくれないですよね><
ハクタイの森が一番出現率高いかな?
今度僕も試してみます!捕まえたら連絡しますね^^


>オルセルグさん

 ば れ て る

そんなわかりやすいかなぁ~(´・ω・`)?
いや、ものすごくわかりやすいけど^^^^

スポ苦手そうだったとかwwwww
こらこらぁ~
あのときのスポで一緒に落っこちたのは

 ど こ の だ れ か な ぁ ~?

ウリャウリャ ( #・∀・)σ*)∀`)ノシ ヤーン

またマッチしたときはよろしくね♪(^ω^)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月24日 (金) 19時12分

愛知のCNが「AYA」さんでペットが「OMI」さん(たしか・・・違ってたらスイマセン)というのはひょっとして、、、と思って伺ってみましたら案の定蘭さんでしたかw 木曜はマッチありがとうございました。訪問が遅れてスミマセンm(__)m

エンジン王のほうでプレーしてたらセリ対決だったのに、惜しいことをしました(^^;)

記事の問題ですが、並び替えにカタカナの「ロ」が入っていると漢字の「口」との判断で一瞬迷いますよね―芸能の「田口トモロヲ」は有名ですけどw。答えは「カタロニア賛歌」なんですが、「カタロニア」は英語読みで、スペイン語読みすると「カタルーニャ」になります。「カタルーニャ賛歌」と憶えておけば正答の「カタロニア賛歌」をそのまま憶えるよりも効果的だと思われます。

投稿: 〆はりつる | 2007年8月25日 (土) 05時22分

>〆はりつるさん
∑∑ちょっwwwwwwww

一応シークレットカードなんですのよwwww
CNオープンはらめぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!!!!
な ん で す の ! コラッ( ;・∀・)シ#)∀`)ノアッ

ちなみにペットはヴァイスですよ(ぁ)

ってアレ!?∑(・△・)
もしかして〆はりつるさんWeiβ知ってる----!!?
もっ…もしそうならっ…そうだとすれば…っ!!!!

( ・∀・)っ【 友達志願書 】


問題の説明までありがとうございます!
なるほど、カタルーニャ!覚えやすい!(・∀・)
これで次回遭遇時には即答できそうです^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月25日 (土) 23時09分

【 友達志願書 】C(-∀- )。確かに受け取らせていただきました~

とはいえ、正直weissはアヤ、オミ、ヨージ、ケンがワイルド7をやる作品というハナシの基本骨格しか知らないんですヨ 期待させてスミマセンでしたOTZ

あと、CNの件に関しては軽率でした。申し訳ありません。宜しければ先の私のコメントは消去してもらって結構です。後からコメントを再投稿致しますので・・・

(※二重投稿ですので、このコメントにはとくに返信は必要ございません。していただけてもそれはそれで嬉しいですけど)

投稿: メはりつる | 2007年8月26日 (日) 08時45分

>メはりつるさん
Weiβ知ってるってだけでも嬉しいですww
これから詳しく知りたくなるかもしれないし^^^^

CNの件はお気になさらず(・ω・)ノシ
これもWeiβ普及活動の一環だと考えればwwww

コメント下さった方には毎回返信する方なので^^
いつでも何度でもコメントして下さって結構ですよww

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月27日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオロマじゃないですよ。 | トップページ | ぎゃああああっっ!! »