« 涙で…前が…。 | トップページ | ポケトレ。 »

ぎゃああああっっ!!

きききききき・・・きんいr きんk きききききnnnnnnnnnn

4  

 

 

 

金色のコルダ。

 

じゃなくって!!!!!!!!

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

色違いのオタチとったど----!!

 

ここでおさらい。

蘭さんのお気に入りポケモンランキング~!

 

 ☆ 1位 ☆ ポチエナ

070824_18020001_2  

 

 

 

 ☆ 2位 ☆  レントラー

070824_18060001_2  

 

 

 

 ☆ 3位 ☆ オオタチ

2_2  

 

 (コレの進化後)

 

 ☆ 4位 ☆ マッスグマ

070824_18020002_2  

 

 

 

マイラヴァ-BEST4の色違いコンプ来た――(゜▽゜)――!!

オオタチはポケトレ限定出現ポケモンだから諦めてたけど、

無事ゲットできて良かった~!!。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

しかもポケトレ2連鎖目で出現とかいう神レベルwwwwww

 

お気に入りランキング5位、ガーディの色違いは

ファイアレッド持ってないからゲットできなくて残念(´:ω;`)

誰か~!ガーディの色違い持っていませんか~!?

それかデルビル(or ヘルガー)。。

 

その2匹が集まれば犬系ポケモンコンプになるのだけど。。。。

くすん・・・(。ぅω・`)

 

とりあえず、今は諦めてお気に入りランキング7位の子を

探しましょうかねぇ~。(-ω-`)

まぁ・・・

そんなトントン拍子でうまいこと行ったら苦労はしないっt …

 

 

  (゜△゜)

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

∑ でたぁぁあぁぁああああぁぁあぁぁぁぁぁああぁ!!!!!;;

まいらぶぁ~NO7!!ムックルたん(≧▽≦)!!!!

写真に撮るとわかりづらいのですが、全身うすい茶色です!

これは可愛い!!wwwwww

いつか時間を作って育ててあげようっと♪(^ω^*)

 

実は、ムックルとコリンクとオタチの色違いを見つけたのは

おんなじ草むらの中だったりします。

202番道路 の いちばん広い草むらです。

お役に立つかどうかはわかりませんが、そのときの状況~!

 

== コリンク ==

 出現時間 : 木曜日 14:15頃

 場所     : 202ばんどうろ

 捕まえ方  :

 ① 草むらの中でゴールドスプレーを使用。

 ② パーティの先頭をライチュウにしてポケトレを使う。

 ③ コリンク7連鎖目で光る草むらを発見 ⇒ 移動。

 ④ 色違いのコリンク出現 ⇒ ネストボールで〆。

 

== オタチ ==

 出現時間 : 木曜日 22:40頃

 場所     : 202ばんどうろ

 捕まえ方  :

 ① 草むらの中でゴールドスプレーを使用。

 ② パーティの先頭を色違いコリンクにしてポケトレを使う。

 ③ オタチ2連鎖目で光る草むらを発見 ⇒ 移動。

 ④ 色違いのオタチ出現 ⇒ ゴージャスボールで〆。

 

== ムックル ==

 出現時間 : 金曜日 13:10頃

 場所     : 202ばんどうろ

 捕まえ方  :

 ① パーティの先頭を色違いコリンクにしてポケトレを使う。

 ② ムックル2連鎖目で光る草むらを発見 ⇒ 移動。

 ③ 色違いのムックル出現 ⇒ ハイパーボールで〆。

 

結論。

むしよけスプレーは持っていた方がいろいろ便利(´・ω・`)b

使ってないと、連鎖が途中でぶった切られることもあるし。。

 

さてさて、すっかり遅れてしまいましたが。。

3  

 

 

もちさんから色違いのパチリスをいただきました!(^▽^)

憧れの紫パチリス~www (≧ω≦人 www

もちさん、すっごくすっごくありがとうございますです!!

大切にそだてますねっ♪ \(^O^)/

|

« 涙で…前が…。 | トップページ | ポケトレ。 »

コメント

∑(゚Д゚;)蘭さんすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぅぉえ!?!
(人д`)と、とりあえず拝んどこう・・・(ご利益?)

そ、そんな!蘭さんにまでご迷惑かけられません!自力で探してみせま・・・・・あ、充電なくなった(∑ヘタレぇぇぇぇぇ!!)
あ、あの!先頭に連れて歩く子によって出現率って変わるものなんでしょうか?; 何故かライボルト連れてエンカウントすると電気タイプに当たりやすいみたいなんですが・・・長々とすみません;;

投稿: みかさ | 2007年8月24日 (金) 20時50分

ここでポケトレの連鎖ってなんですかと聞いてみる。

なんかたまーに2回連続で草むらががさがさなるときがあるのでそれだと思ってるんですが、やり方が・・・

投稿: 夜魔弟子 | 2007年8月25日 (土) 01時57分

金色ハガネールありがとね。
デルビルはタマゴしかゲットできないから厳しいよね~。ヘルガーはパールなら道路に出てくるから可能だと思いますけど。

投稿: もち | 2007年8月25日 (土) 09時32分

お久しぶりです(・ω・)/

色違い多いですね~

なんかまた自分もパールやりたくなってきました(´∀`)

投稿: ジャイロ | 2007年8月25日 (土) 16時45分

ポケトレで29回と21回コリンクなのにまだ1回も色違い持ってない人が来ましたよ!

色違いそんなに持ってて羨ましい(ノд<。)゜。

友達もドガース、イワーク、きんたryじゃなくってゴローンの色違い持ってるし!

1匹でもいいから色違いほしぃ。

レントラーの色違いかっちょいい(≧ω≦)
しかも、ポケルスとようせいぎぶすのコンボ!
蘭さんには勝てそうに無いっすねw

投稿: アンディ | 2007年8月25日 (土) 16時57分

>みかささん
ほんとラッキーでした^^;
これでしばらく色違いは手に入らないかと予想w(´:ω;`)

電気ポケモン限定かもしれませんが、
「せいでんき」のポケモンを先頭にすると
電気ポケモンとの遭遇率が上がるそうです。
コレを使うと連鎖時にかなり有利になりますよ!

教えてくださったpopoさんに感謝ですw(´∀`*人


>夜魔弟子さん
一応TOPで連鎖について書いてみました(´・ω・`)
わかりづらかったらごめんなさいです。。


>もちさん
こちらこそありがとうございました!(^∀^)

そうなのですよぉ~(・ω・`)
タマゴで色違いが生まれるなんて奇跡的な確率
絶対に無理かと思われる orz

僕、ダイヤモンドなんですよね…。。


>ジャイロさん
訪問ありがとうございます(≧∀≦)

気が付けば、色違いでパーティ組めるくらいの量が
集まってしまいましたw(´∀`;)

ポケモンおもしろいですよ!
ポケモン復活の際はぜひともバトルのお相手をwwww


>アンディさん
いらっしゃいませ(*´∀`)ノ

色違いの出現は、もう運としか言えないかと(´・ω・)
僕の知り合いは70連鎖続いたのに出なかったとか…
苦労している方を見ると、早い段階で見つかってしまった
自分は申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。

金色レントラーかっこいいですよwwww
後姿の麗しさなんて…もうっ…wwww(*ノェノ)キャー

育成に手間かけてるくせに、なぜか激弱なので
ご心配なくwwwww(´:ω;`)
なんでステータス上がらないのか永遠の謎 illi orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月25日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙で…前が…。 | トップページ | ポケトレ。 »