« 名古屋オフ会のお知らせ。 | トップページ | Weiβに魂売ってます。 »

名古屋オフ会だってばよ!

ひげさんの来”名”&たまさんのバースデーオンオフを兼ねて

昨日、名古屋で

ミツヒさん、鈴のいたずらさん、フレイさん、薫さん、俺

で、オフ会を開きました(*´▽`*)

56  

 

 

場所はタイトー名駅お受験幼稚園校だったのですが、

超混んでてあまりQMAができず・・・(´ω`;)

奇跡的に一度だけ店内対戦が出来ました!

フランシス先生と照明が邪魔で何が何だかわかりませんが;

47  

 

 

 

混みまくりであんまり参加はできなかったのですが

オンオフでは

ジャイロさん、どーせまけるさん、鈴さん、〆はりつるさん、

アンディさんとマッチいたしました!

みなさまお疲れ様でした~(≧▽≦)

 

さてオンオフ終了後、名古屋組はお店を移動。

内田橋のレジャーランドというお店に行きました(・ω・)

始めてきた場所だったのですが、ここすごいですね~!

QMAサテ12台とか! オフ会にはもってこいの場所ですね^^

89 

 

 

相変わらずフランシス先生と照明が酷いですが(´:ω;`)

薫さん、ミツヒさん、ひげさんと店対してダンビリ~(-ω-;)

それでも僕は大満足だったのです!

なぜかというと~

10  

 

 

雑エフェで100点取れたからwwwwww \(^O^)/

ボロ負けでも全然くやしくない♪♪(゜▽゜*)

って、よく見ると本当に酷い点数ですね・・・コレ;;;;

上から、芸タイ・雑学多答・アニタイだったと思われる。

ははっ、解けるはずねぇ・・・ il|liorz

 

1112  

 

 

今度は 鈴さん、フレイさん、俺 の3人で店対~!

フレイさんがまさかの学問○×選択に意表をつかれましたww

結果は鈴さんの一人勝ちでした^^;

 

1314  

 

 

次からはみんなの武器縛りでやりましょう~!

てことで、まずは ひげさんお得意の雑学多答縛り。

勝てるわけねぇwwwwww

ひげさん優勝~!

 

1516  

 

 

誰もが一目瞭然ですが・・・

雑エフェ縛りですww(*ノェノ)キャッ

1718  

 

 

390点越え+100点ゲットに会場のみんながドン引きですよ。

うん、自分でもさすがにキモいと思う(゜ω゜;)

でも個人的にはALL98以上狙ってたんでちょっと不m(黙れ)

 

1920   

 

 

お次はミツヒさんお得意の芸タイ縛り~!

と、思いきや。 間違ってオレ、芸エフェを選択(゜ω゜`)

2122  

 

 

芸エフェらめぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!!

と、みったんからお叱りの言葉をうけて再度芸タイ対決に。

ミツヒさん優勝、オレはどっちみち4位ですよ。(´-`*)

おかしぃなぁ; 芸能は2番目に得意なはずなんだけどなぁ;;

どうやら僕は芸能が得意ではなかったようです(´゜ω゜)アレェー?!

 

ここで時間も時間なのでそろそろ帰ることに~。

レジャランから駅まであまりにも遠いので帰りはタクシー呼んで

駅まで移動しましゅた(*-ω-)

タクシー代をおごってくださった薫さんありがとうございます!!

 

たくさん店対できてたのしかったです!

名古屋の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

 

 

以下は30日のオンオフ&オフ会以外の登校でのおはなし~。

1  

 

 

秘密のサブカで登校してたときにトロンベさんと遭遇~!

早っ・・・もう青銅賢者・・・(゜ロ゜;)

区間賞おめでとうございます~!

 

23  

 

 

メインで登校中にユリ杯に遭遇!

こんなに癒される決勝見たことない!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

セリユリさいこ―――――っっ!!!!( ≧ω≦)b☆

 

23 

 

 

これって頼久のモデルだよね?違う??(´・ω・`)

遙かはそれなりに知ってるけど、

遙かの時代背景は全然知らないんだよね~(;´ー`)

平安時代が舞台ってのもつい最近知ったwwww(をい!)

 

24  

 

 

はじめましてのカピバラさん。

なんとなく取ってみた(´-`*)みんな持ってるみたいだし。。

UFOキャッチャー苦手なクセによく取れたなと思う^^^^^^

手触りが気持ちいいの~wwww

 

次 飼う仔犬用のおもちゃとして使われる可能性、大ww

まだ当分先のことだけどね(^-^;)今のわんこ、まだ1歳だし。

|

« 名古屋オフ会のお知らせ。 | トップページ | Weiβに魂売ってます。 »

コメント

こんにちは~

オンオフお疲れ様でしたm(_ _)m
蘭さんともマッチできて良かったです!

天体雑エフェ100点・・・Σ(゚д゚lll)
凄いです・・・

ではまたマッチ出来ることを楽しみにしてますね!
( ´∀`)それでは失礼します~

投稿: ジャイロ | 2007年8月31日 (金) 12時56分

 こんにちは、どーせまけるです。

 オンオフお疲れ様でした。
前回マッチしたときは単独不正解連発という羞恥プレイをお見せしてしまいましたが、昨日は少しは良い所を見せられたかな?と勝手に思っています。

 店対で雑エフェ390点越え&100点ってすごいですね。
私なんて武器でも自分に刺さりますよ(←ダメじゃん)。

 またマッチしたときはよろしくお願いしますね。
では、この辺で失礼します。

投稿: どーせまける | 2007年8月31日 (金) 17時00分

お深いとオンオフ、お疲れ様でした~。(・∀・)

雑エフェお見事でしたw
誰もドン引きはしてなかったと思いますよ??
少なくとも自分の瞳は輝いていt(ry

ってか内田橋はやっぱ駅から遠いですよね・・・。(´-ω-`)ン-
いつも扶桑駅→楽市を歩いていた自分はその辺の感覚が狂ってるようで・・・。
あと内田橋から徒歩2分のとこに名鉄の駅があるのすっかり忘れてまして・・・・。(ぇ
いつも地下鉄で行ったので・・・。
名古屋から行くならそのほうが断然楽だということに着く直前に気づくアホ・・・。orz

投稿: 鈴のいたずら | 2007年8月31日 (金) 18時40分

私とはマッチしませんでしたが参加ども&乙でしたー。
雑エフェ100点とか自分は無理です。見切りが遅い自分にエフェは連想級に削られますよorz

カピバラさん…これはなんというトテトテ。間違いなく可愛い(^o^)

投稿: たま | 2007年8月31日 (金) 23時17分

>ジャイロさん
お疲れ様でした!
こちらもマッチできて嬉しかったです~^^

僕には雑エフェしかありませんゆえ…
マッチの際はぜひ雑エフェ対決しましょう(`・ω・´)b

また、お会いしましょうぞ~(^ω^)ノシ


>どーせまけるさん
いらっしゃいませ(´∀`)ノシ

オンオフお疲れ様なのです!
今回は僕が羞恥プレイ炸裂でしたwwww
スポーツ無理だよスポーツ(っω;`)

僕は雑エフェしか出来ませんよ(´∀`;)
雑エフェ以外の形式が来るともうダメです(∑敗率高ぇぇ;)

マッチの際はこちらこそよろしくです!


>鈴さん
乙ー!(-∀-)ノ

鈴さん、ありがとねwwww
期待に応えられる様にこれからもがんばるwwwwww
とりあえず正解率98%めざします(・∀・)←キモッ

そっそんな裏技がーーーー!!
ちょwwwwせっかく歩いたのにwwwwwww

鈴さんとぶらじるさんは同類と見た^^^^^^


>たまさん
主催者様とマッチできないとは何たる失態(っω;`)
バースデーメッセージ伝えられなくてすいません。。

カピバラさんかわいいですよ^^
そこらじゅうのゲーセンに置いてあるので、
たまさんもチャレンジしてみてはいかがです?ww

またオンラインでお会いした時はよろしくです♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月31日 (金) 23時36分

雑エフェすごいです(゚ロ゚屮)屮
今度400点見せてください(・∀・)

投稿: オルセルグ | 2007年8月31日 (金) 23時48分

その日はバイトで社員がキレてましたわ・・・・

ところでダバシってよく聞くんですが、どこにあるのかわからないんですよねぇ・・・


あ、俺に武器なんてたいそうなものはありませんお

投稿: 夜魔弟子 | 2007年9月 1日 (土) 00時20分

こんばんわ!
オンオフはお疲れ様でした♪
今回は、蘭さんにセリでマッチできて満足です^^

100点すごいっすね!
自分タイピングのスピード遅いから絶対出ませんよw

カピバラさんかわいいっすよね~♪
自分も部屋にたくさんいますよ!

では、またマッチしたらよろしくお願いします♪

投稿: アンディ | 2007年9月 1日 (土) 01時35分

遅れますた(;´∀`)
30日は乙でしゅた~♪
ホントに楽しかったよ!ありがとうね!!

でもって100点&390点越えおめでと~!!

次はトナメで100点だね^^
楽しみにしてるお♪

また、皆で遊ぼうね~(・∀・)ノシ

投稿: ミツヒ | 2007年9月 1日 (土) 13時43分

∑(゚□゚*)カピバラさん同じの持ってますーーー!!!ww  取ったのは弟ですが(爆)

(´ω`*)それマウス(PCの)の持ち方すると手にジャストフィットするやつじゃないですか? 違うかな?;

投稿: みかさ | 2007年9月 1日 (土) 20時24分

>オルセルグさん
よっぽど問題に恵まれない限り無理かとwwww
…がんばります!(・∀・)wwwwww


>夜魔弟子さん
バイトでいったいな何が…。

僕も着いて行っただけなのでよくわかんないですが…
スーパーみたいなお店屋さんの2階のゲセンでしたよ。
鈴さんか薫さんに聞くのが良いかと…。。

こらー!夜魔弟子さんたら!
うそつく子には針千本の~ます!(・∀・)なんだからねww


>アンディさん
ちゃっす!
お疲れ様でした~☆(・∀・)ノシ
セリ同士のマッチww嬉しかったですよw(≧∀≦)

僕が100点取れるのは雑エフェだけですよwwww
同じエフェでも他のはさっぱりだし、
タイピングなんて多答よりも大嫌いだし(´・ω・`)
雑エフェ以外、予習したこと無い人なのでwwwwww

今度もセリオス同士でマッチできたらイイナ♪
そのときは呼びかけしますね~(^O^)ノシ


>ミツヒさん
乙~(・∀・)ノ
久々に会えてよかったデス^^

う~ん(´・ω・`)
99点ならしょちゅうなんだけど…
なかなか壁を越えられないです。。。。
ミツヒさんも芸タイ100点がんばってね♪

またね~(・∀・)ノシ


>みかささん
おぉ!同じの持ってましたか!!
おぉ!ホントだ、ジャストフィットだ!!

わ~い♪(*´∀`*)みかささんと愛のペアドーr(殴)

カピバラさんにみかさって名づけようw(・ω・♪)←やめれ

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月 1日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋オフ会のお知らせ。 | トップページ | Weiβに魂売ってます。 »