« ラン VS ウサ3かめん | トップページ | 逝ってきましたょ… »

(*゜▽゜*)

1  

 

 

 

 

 

 

   ラン VS ウサミミ仮面の巻

 

マッチング成功いたしましたwwwww

 

乙女2人のわがままに付き合ってくださった薫さん、

 本当にありがとうございます!! (≧◇≦)

もう薫さん優しいっ!だいしゅきっ!! 。・゜゜(っ▽`)゜゜・。

 

それにしても、白セリが並ぶと美しいですね~www

 

 ~ プチオンオフ以外でマッチした生徒様 ~

NOK@セリオスさん : たぶんきっとナオキさん。。

 

今日はスポーツに呪われた日でした(´・ω・`)

全トナメの予選3回目にスポーツがぁぁぁぁ・・・・・・ orz

決勝行くなってことですか。 そうですか。

 

明日も登校する予定でし~。

午後からはもしかするとポケモン見に行くかもwwww

お子様連中にまみれて恥さらしてきますよ、うふふあはは(壊)

|

« ラン VS ウサ3かめん | トップページ | 逝ってきましたょ… »

コメント

(うд`;) 私も(?)まだポケモン映画行ってないですー;;

ファイトです蘭さん! 私なんか、
「は、恥ずかしくない恥ずかしくない!ちっちゃい子がなんだ!電凹の映画行ったんだから今更恥ずかしくなんてないだろみかさ!!」・・・と自分に言い聞かせt(駄目な大人の例)

投稿: みかさ | 2007年8月 8日 (水) 21時46分

マッチ出来てよかったです(・∀・)
私は忙しすぎて・・チラ見しか出来ませんでしたが;

ポケモンの映画、ポケモン知らない私が見ても
すごく良かったです(無知だからかw)
ポチャマーーー(・∀・)
ポチャ(´・ω・`)ポチャ(´・ω・`)
もうかわいすぎじゃ~~~~ヽ(`Д´#)ノ

とりあえず・・・・涙腺緩みっぱなしでしたw

投稿: 薫 | 2007年8月 9日 (木) 01時39分

マッチングありがとうございました~w
折角マッチングできたというのに俺の方が気付かずに唯一の呼びかけチャンスも逃す始末…orz

自分もポケモンの映画は4本ほど見に行ってますw
周りの子供と一緒にはしゃいでみたり泣いてみたり(ぇ

投稿: NOK | 2007年8月 9日 (木) 10時18分

↑NOKことナオキです;名前入れ忘れましたorz

投稿: NOK | 2007年8月 9日 (木) 10時20分

マッチ乙ぅ~♪

てか薫さん、チラ見だったんだW
1クレだけだったけど、とにかく楽しかった♪
ありがとうねっ★

投稿: ミツヒ | 2007年8月 9日 (木) 12時47分

準決勝スポーツ!?僕の時は、なかなかないのに・・・(準決勝は学問多め)。
楽しそうな対決っすね。僕はこれから登校です。あ、突然ですがリンク貼っても大丈夫ですか?

投稿: トロンベ&ラテル | 2007年8月 9日 (木) 18時51分

>みかささん
行ってきました~!
恥ずかしかったです~!。・゜゜(っ△`)゜゜・。
でも、大スクリーンでレントラーが見れたので
個人的には満足ですww(ぉ)

次回ポケ映画の主役はレジ○ガスみたいですよww


>薫さん
本当にありがとうございました!(≧◇≦)
いい思い出が作れましゅた(っ∀`。)

映画おもしろかったですw
とくにレントラーがかっこよくてかっこよくてww

エンペルトとにらめっこするポッチャマが可愛かったですw

僕、泣かなかったよ!(・∀・)
ちょっとあぶなかったけどwwww


>NOKさん
お久しぶりでした!(^∀^)
呼びかけできてよかったですww
いえいえ、お返事は余裕のある時のみで結構ですよ^^

ポケモン良かったデス~!
だんだんグレードが上がっていきますなぁ、ポケモン。
素直に驚きました!

名前忘れとか-ww
NOKさんのかわいらしい一面を見たwwww


>ミツヒさん
こちらこそありがとネw
楽しかったですよ~(*´∀`*)

次回マッチの際もよろしくね!


>トロンベさん
準決勝はスポーツが多いでしゅ(´:ω;`)
学問も多いですが。。

学問もスポーツも苦手な僕は一体どうすれば…
 
リンク大歓迎です!(≧◇≦)ありがとうございますー!
ぜひぜひ相互させてくださいなww

これからもよろしくお願いします☆

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月 9日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン VS ウサ3かめん | トップページ | 逝ってきましたょ… »