« こちらも完成~。 | トップページ | かみんぐすーん »

ましゃましゃ-っ!

  

   問 題 で す 。

 

 今秋放送開始の月9ドラマ「探偵ガリレオ」で、

 主演男優を務めるのは誰でしょう?

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

2_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

1_2 

 

 

 

 

 

 

   マ  ジ  で  す  か 

 

しかも作者が福山に惚れ込んで直々に頼みに行ったんですってよ

なんか・・なんかもう・・泣いていいですか?! 。・゜(*´□`*)゜・。

 

わーん!!ましゃおめでとうーっ!!!!

絶対見るよ! 絶対見るよぉ!!

 

ネウロにしろ、月9にしろ、

すげぇよ 今年の秋の新番組!! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

はやく秋こ            いっ!! \(≧◇≦)/

|

« こちらも完成~。 | トップページ | かみんぐすーん »

コメント

長崎出身なんだね~、福岡だと思ってたwww
前にMステとかで、タモさんとそんなよーな話してたよーな…。
東野圭吾原作ということで、おもろいだろうし、見ないわけにはいかないな~。
「ガリレオ」とかおもっきし四文字で出そうwww

投稿: ミツヒ | 2007年8月 4日 (土) 10時57分

>ミツヒさん
そうなのです、長崎なのですww
修学旅行の時、バスガイドさんが実家教えてくれたぉ(笑)

タモさんとは九州男児つながりな話だったかと。。

作者の人は知らないけど、
有名な人なんだねぇ~。
よりいっそう楽しみでしゅww

四文字に出そう…僕も思った(´艸`)
すっかりQMA中毒者ですねヽ(´ー`)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月 4日 (土) 23時25分

遅くなりましたが;
店名は、ランさんがやってるのを見て、こりゃ変えるしかないなとこっそり反対側のサテで変えてましたw

残念ながら6日も仕事です(´・ω・`)

フィギュアは、LUNAが1個でランさんが3個ですね。石の数と頑張った具合で数決めましたw

主演が福山って事は、主題歌も福山にならないんですか?
探偵ガリレオか・・・引っ掛けでハリマオとか出ないかなぁ(-”-;)

投稿: 薫 | 2007年8月 5日 (日) 03時36分

>薫さん
お仕事おつかれさまですー!

ランさんがんばりました~!
LUNAが賢者になってからは1日1000個の勢いだったしw(廃)

主題歌福山はむずかしそうです(´・ω・`)
どうやらましゃは、セリフを覚えるので
いっぱいいっぱいらしいですwwww
今まで福山主演&福山主題歌ってみたことないし。。

探偵ハリマオって何ーっ??!(ぉ)

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月 5日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらも完成~。 | トップページ | かみんぐすーん »