« 岡山遠征! | トップページ | ネオロマじゃないですよ。 »

まだまだいくよー!

1_2  

 

 

白金賢者三段になりました-!

サブカに混じってラン君もちょこちょこ登校してるんですよ。

超スローペースだけど(´・ω・`)

 

そうそう、楽市で登校して気が付いたんですが。。

2_3  

 

 

ちょwwwww 薫さんwwwwwwwwwww

店名がまた変わってる------(゜∀゜)

今月の楽市からは目が離せませんねwwww

 

てかマジでエフェのレベルをどうにかしてくれ(っ△`。)

☆5つにしてあそこまで刺さらないのってエフェくらいかと・・・

KONAMIさんは早急に対応を。

 

今日はたくさん優勝できたぉーっ!

3_44_35_3  

 

 

ルキアだけバックが明るいのは何故だ!?∑(゜△゜;)

白セリはカッコいいなぁ!\(^O^)/

他キャラの優勝絵はすぐにSKIP押しちゃうけど、

白セリだけはなぁ~wwww 黒セリでも飛ばしちゃうのにwwww

 

そういえば、岡山組とミツヒさんには秘密のサブカを

見られてしまったんですねぇ~。

いや、メインカードをフェニ落ちさせてしまった俺が悪いけどww

でもカイリさんにだけは見られても良かったかなって思う^^

 

 ヴァイスサイコー

 

明日は登校しないで1日ポケモンやってる予定だゅ(・ω・)

ネオラントがどうしても育てたくなったのでw (サンダースは?)

いいかげんエンペルトをLv100まで育てないとなぁ~。。

|

« 岡山遠征! | トップページ | ネオロマじゃないですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山遠征! | トップページ | ネオロマじゃないですよ。 »