« (*゜▽゜*) | トップページ | サブカ育成中。 »

逝ってきましたょ…

1  

 

 

 

 

 

 

ダークライげっと~。

 

あれですね。 夏休みって罪ですね。

お子ちゃま満員御礼って感じでしゅた 。・゜゜(* ノェノ)゜゜・。ワーン

 

でも映画自体はとてもいい作品だったと思うですよ。

音楽が超よかったデス(*´▽`*) サントラ欲しいと思ったww

あと、これだけは言わきゃいけない気がしたんですが・・・

 

僕、泣かなかったよ。 薫さん^^

 

あと、ちょこっと後悔したのは

ダイヤとパール両方持っていけばよかったな~ってことかな。。

ホントにスクリーンから配布されるんですね~。

ちょっと・・・いや、かなり驚いたww

 

いろいろと進化してるんだなぁ・・・。。

 

あ、もちろんQMAもやりましたよ。

2  

 

 

今日見つけたナイスな問題ww

エクセルサーガはアニメより原作の方がおもしろいと思うゅ。

 

子安さんは「 イルパラッツォ 」という役で出演されてます。

ちなみに、イルパラッツォはキューブや並べ替えでも出ますよw

 

それでは、また明日~!

|

« (*゜▽゜*) | トップページ | サブカ育成中。 »

コメント

おかえりなさい&お疲れ様ですー!
あぁ、やっぱり夏休みはそうなりますよね;; これからお盆休みで親御さん方が休みになるから・・・もっと凄くなりそうだ・・・(冷汗)

∑え!?スクリーンからダークちゃん(コラ)貰うんですか!? うわ~、昔なんて係員さんが一人ずつトレードしてたのに文明は進化したんですねー・・・。 ← いつの時代だ

投稿: みかさ | 2007年8月 9日 (木) 21時27分

ダークライですか…どんな技があるのかなあ?
やっぱ限定ってなりますと強力な技がありそう…

ちょwww「ぷにぷに☆ぽえみぃ」ってwwww
私、見ました、それ。これも問題になっていたとは…
はっきり意って、アレ小林由美子さんの為に作られたようなものですよ~www魔法少女なのに魔法を使わず肉弾戦、魚を三枚おろしか何かして変身っていうのもwww
すみません、暴走しました。ではでは~

投稿: 柚葉 | 2007年8月 9日 (木) 23時01分

>みかささん
戻ってまいりました~!
うぅ…(っ△`。)
みかささん、傷ついた僕の心をなぐさめt(殴)

僕もびっくりしました~!
どうしても気が引けるのであればまたWi-Fiでww

20日はDSも持って行くべきか思考中。。
新幹線のってる間の暇つぶしもかねて(笑)


>柚葉さん
どうなんでしょうねぇ。
悪タイプの技が多いような気がします。。

てか、まさかそこに食いつくとはーwwww
ちょww
エクセルサーガの話題がひとつも無いんですがwww

そっちがメインなはずなのにーwwwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月10日 (金) 19時30分

何故かこの映画見てるとき涙腺が
脆かったんですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんと、別にどうって事無いような場面でも
泣きそうだったwwww
なんでだろ~(-”-;)うーん

まぁ普通だったとしても、ダークライの名場面は
きっと・・・(ノ_・。)クスン

餅さんが、ダークライは臆病で固体値が・・・
とかいいながら頑張ってましたw

投稿: 薫 | 2007年8月11日 (土) 14時35分

>薫さん
あの名場面は結構きますよね~!
僕もあそこでちょっとあぶなかったですww

あの場面もですが、
僕は音楽の壮大さにも結構きました!
 
うちのダークライ君もステータスが微妙でした。。
育てるかどうかも激しく微妙ですがwwww

今はダークライよりもサンダースを優先したいので^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月11日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*゜▽゜*) | トップページ | サブカ育成中。 »