« かみんぐすーん | トップページ | ラン VS ウサ3かめん »

ミツヒさん発☆LINKオンオフ②

8_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネウロのアニメ情報がアップされてましたね(≧▽≦)

ネウロかっこいいww

子安さん、降板にならないといいなぁ。。それだけが心配。。。。

子安さんじゃないネウロなんて興味ないゅ( ´・ω・)

 

さてさて~。

今日は第2回目のミツヒさん主催のオンオフ開催日でした~。

 

僕は今回は楽市じゃなくてメトロポリスから繋いでみました。

家から近いってのももちろんありますが、

一番の理由はサテの台数の多さですかね~。

夏休みに突入してゲーセンにガキ共がわんさかいる中、

サテ4台しかない楽市で参加し続けるのは難しそうだな~。。

 

って思ったのですよ(´・ω・`)ノ

 

でもこれが間違いだったのでした・・・

だって、パネル死んでるし。。。。(´:ω;`)

暗いし、椅子座りづらいし、照明映りこんでるし、タイポ連発するし

やっぱ、楽市がいちばん好きでしゅ(´・ω・`)浮気してごめんにょ

 

 

以下、オンオフ記ですよ~。

 

9_2  

 

 

 

オンオフ仕様にランくんを猫セリにしてみましゅたwwww

きゃわええ!!O(≧▽≦)O

あまりにも可愛くって問題に集中できませんww(ぉぃ)

おかげさまで成績はズタボロでしゅた(ノω`*)アチャー

1回だけだったけどミツヒさんにもお披露目できたからいいけどねw

そんなこんなで散々だったオンオフ1回目~。

1_2  

 

 

 

ひげ@ユリさん、ジャイロ@シャロンさん、ぐだぐだです@鈴さん

フレイ@ルキアさん とマッチ~。

フレイさんは飛び入りでオンオフに参加されたのかな?ww

お話しできて良かったです~(*^▽^*)

 

この回、オイラは予選落ち~(-ω-)

 

オンオフ2回目は、時間が合わせが間に合わなくて失敗(´・ω・`)

2_2  

 

 

ぜんぜん知らない方と一緒に決勝ww

3位でした~。

 

今度こそはのオンオフ3回目~。

3_2  

 

 

 

超見づらいですが・・・

HYDE@ミツヒさん、ちゃーみー@茶味さん、EDWARD@たまさん、

トロンベ@トロンベさん、HIGE8@ひげさん の5名様とマッチ!

茶味さんははじめまして~(*・・*)

 

ところがところが、

予選2回戦目で、ミツヒさん&茶味さん とそろって仲良く

愛知県3人組敗退w ナカ―\(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)/―マ

なっ・・・泣いてないもん・・・(っω;`)

 

そろそろ勝ちたいオンオフ4回目。

5_2  

 

 

 

トロンベ@トロンベさん、HIGE8@ひげさん、ぐだぐだです@鈴さん

おんみつさま@闇の箒星さん、キャべジンX@キャべジンXさん

以上5名様とマッチ~!

闇の箒星さん、キャべジンXさんとははじめまして(*^▽^*)

 

このときの予選でしたね~。

とある方が見事なはっちゃけぶりを炸裂させたのは・・・(遠い目)

まぁ、わかってたんですけどね。

予選1回戦 スポーツエフェクトって見えた瞬間から・・・

某カイル様が難問の山を軽々越えていたのが見えた時から・・・

 

6_2  

 

 

 

 

 

 

鈴さん、かっ飛ばしすぎwwwwww

さすがです。(;゜▽゜)100点・・・

オンオフの場で伝説を作るなんて、鈴さんったらww

 

ぐだぐだです は でんせつのへんたい に しんかした 

 (♪ちゃーらーらー ちゃらららっちゃっちゃらー)  ←こらぁ!

 

このときも予選落ち(*´ー`)(ぇ

さて、このとき主催者様のみったんからメールが~。

 

 (*´▽`)< このあと16:01やっちゃう?

 

やるやる~(´▽`*)

って、返事はしたものの・・・。

あれ・・・? これで何度目の予選落ちだったっけ??( ゜ω゜)

 

 フラン先生(´・ω・)ノ 「 フェニックス組になったぞ 」

 

あー 。・゜( ノ△`)゜・。

緊急事態発生ってことで代打のヨージで出撃~!

7_2  

 

 

HIGE8@ひげさん、ウサ3かめん@ミツヒさんとマ~ッチ!

サブカに合わせてくださったミツヒさんテラヤサシス 。・゜(ノ△`)゜・。

え? 違う?

 

ががががが

予選1回戦でウサ3かめんしゃま撤退(´・ω・`)

僕とひげさんも予選2回戦目で一緒にお星様に。。(T - T)

残念・・・また御一緒しましょうぞ!(。ぅω・`)

 

ここでさすがにメトロでのプレイが嫌になって帰宅~。

結果は散々でしたが、たくさんの方とマッチできて良かったです!

ミツヒさん、参加された皆様お疲れ様です、ありがとうございました

機会があれば、また参加したいな~と思いまっしゅww ^^

そのときは、またよろしくおねがいします!

 

最後に、

☆ オンオフ以外でマッチされた生徒様 ☆

4_2  

 

 

たぬたぬ@セリオスさん

たぬさぁ~んん ww 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。 やっと会えたぁ!

QMA3以来のマッチでっしゅwwwwww

最後のキューブ問題で、たっっっっくさんお話してくださって

本当にありがとうございます!!!!(><。)

捨てゲして構ってくださるなんてっ! いいひとだぁ~!(っ△`。)

ちびたぬちゃんは僕が幸せにしまs( オイ )

 

またお会いできることを祈ってww(´:ω;`)ノシ

 

 

さて、明日は楽市でまったりしましょうかねぇ~

|

« かみんぐすーん | トップページ | ラン VS ウサ3かめん »

コメント

こんばんはー。トロンベ&ラテルです。
ぐだぐださんのスポエフェは凄かったですね。早くスポエフェ上手く扱えるようになれるといいんですけど、なかなか難しいですね。99点台は何回かあるんですけど。ではまたトナメで!

投稿: トロンベ&ラテル | 2007年8月 6日 (月) 20時13分

こんばんはー。そして初めましてー。闇の箒星です。
オンオフお疲れ様でしたー。まさかサブカの時に当たるとは思いませんで・・・。私のへたれぶりはいかがだったでしょうか。この直前にメインがフェ二落ちするという災難に遭いまして、封印していたサブカでの参戦でした。しかしサブでも1落ちなんて、今日は場所が悪かった・・・。
しかし鈴さんはやっちゃってくれましたねー。おそらくオンオフ最高の語り草になることでしょう・・・。
ともかく過ぎたことは忘れましょう。また次に対戦できますように・・・。ではではーー。

投稿: 闇の箒星 | 2007年8月 6日 (月) 22時07分

初めまして~。
と言っても他のブログさんとこでむちゃくちゃ見てますがw
オンオフお疲れ様でした~、ってかスポエフェ結構回収したのに1落ちとか…恥やなぁ…(結構へこんでる
今度こそはっ!
鈴さん凄すぎw
まっ、たくさんの皆さんとマッチ出来たので嬉しいです!
次回には頑張りますよ。
ではでは~。

投稿: キャべジンX | 2007年8月 6日 (月) 22時29分

こんばんは~。そしてはじめまして。茶味です。今日はマッチングありがとうございました。自分は最高5位と一度も決勝進出出来ませんでしたがムチャおもしろかったです。鈴さんはすごいですね。その組にマッチしたかったなぁ。

同じ愛知県なんで一度店対とか出来たらいいですね。それではまたよろしくおねがいしま~す。

投稿: 茶味 | 2007年8月 6日 (月) 22時33分

今日は乙でしたー。

学エフェの単独不正解はネタですよ…(ノ△`)ウゥッ
私も鈴さんの100点を拝みたかった…

ではオンオフ以外でも遭遇したら呼びかけたりすると思うのでよろしくお願いします^^

投稿: たま | 2007年8月 6日 (月) 23時09分

お疲れ様でした~。
はい、でんせつのへんたいです。(ぇ
最近ピチカートからへんたいへんたい言われてるので、慣れ気味です。(ぉ
遠い目させてスンマセン。orz


またトナメでマッチしたときはよろしくだす。(・∀・)

投稿: 鈴のいたずら | 2007年8月 6日 (月) 23時23分

あっ!
店名変えて、戻すの忘れてるわ(´゚ω゚):;*.:;

しまったw

明日変えときます。今日休みなんで(´・ω・`)
店行く予定なので、今日変えれたら戻しますが・・・。

投稿: 薫 | 2007年8月 7日 (火) 06時48分

オンオフ参加てんきゅ&乙でしゅた~♪

張り切って主催したはいいけど、一度も決勝に行けてない上にフェニ落ちするミツヒですが(´;ω⊂
泣いてません!www
泣いてないけど、目からなんか出て来たwww

ランきゅんがフェニった!と聞いてサブカで参戦したお♪
セリオス見せないと蘭さん死んじゃうと思ったしwww

あと、画像提供もありがと♪
いつもすまないねぇ(ゲホゲホ

今度はお深いで、リアルマッチだね^^

投稿: ミツヒ | 2007年8月 7日 (火) 15時58分

お疲れ様でしたー!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

前回に引き続き、蘭さんとはかなりのマッチ率でしたねw
変態の称号を鈴さんに取られてしまいましたwww
さすがにオフで伝説を残されてしまっては俺も勝ち目ありませんwwwww

最後のマッチは俺もサブカにすればよかったなぁ…(´・ω・`)
と思う今日この頃です。

それではまた、トナメ、ブログでもよろしくお願いしまーす(・∀・)ノ

投稿: ひげ | 2007年8月 7日 (火) 17時01分

>トロンベさん
いらっしゃいませ~! ドゾー( ・∀・)つ旦~~

鈴さんすごかったです!(>◇<)
僕もオンオフでもあれくらい勝てるように
雑エフェ特訓しなきゃです(´・ω・`)

お互いがんばりましょ!
またマッチした時はよろしくですぅ~ww^^


>闇の箒星さん
はじめまして~!(・∀・)

まさかサブカで当たるとは・・・ww
僕もまさにその通りでしたw(*ノェノ)恥ずかしーっ

お疲れ様でした~^^
今度はぜひともメイン同士で!(`・ω・´)b☆


>キャべジンXさん
どうも!いらっしゃいませ、ようこそ!(^∀^)

キャべジンXさんとは友達層が激しく近いので
いろんなところで遭遇しまくってますねww
その割りにさっぱりお話しすることもなく・・・(´・ω・`)

今回機会を下さったミツヒさんに感謝ですww

またマッチできるとイイナ☆
そのときはどうぞよろしく~(・∀・)ノシ


>茶味さん
はじめまして~!
コメントありがとうございますw(≧∀≦)

雑エフェしか脳のない僕ですが、
店対、同凸ばっちこーい(゜∀゜)でっしゅww

そのときはどうぞお手柔らかに~(*´∀`*)ノシ


>たまさん
お疲れ様でしたー!

鈴さんの100点すごかったですよ~w
すごすぎてもうヘンタイとしか呼べn(殴)

こちらこそよろしくお願いします(^▽^)ノ
僕も発見したら呼びかけますね!O(≧∀≦)O


>鈴さん
乙!!

慣れちゃったですか?!∑(゜△゜)
良かったwじゃあ安心d(潰)

あやまるのは僕の方な気が~ 。・゜(っ∀`(# )゜・。
こちらこそよろしくでっしゅ!!
愛知県オフで会えるかな?会えるとイイナ!w


>薫さん
薫さんっ!!ありがとうっ!!!!www
イイコ(*ノ´∀`)ノ″(-ω-* )イイコ

メトロに浮気してすいません~(っ△`。)
今日、しっかり拝んできました!大感謝です!!
ミツヒさんにもぜひ生でお見せしたいので、
もし可能なら明日の夕方まであのままでお願い
できないでしょうか?(´・ω・`)

わがまま言って申し訳ないです~(><。)


>ミツヒさん
お疲れ様でした^^

大丈夫!今回は僕もフェニ落ちしたからww
てか、月曜日とは相性悪いのょ(っω:`)

死んぢゃう、死んぢゃうwwww
ホントありがとね!
おかげ様で一命をとりとめましゅた^^

お深い楽しみにしてまっしゅ(≧∀≦)ノシ


>ひげさん
お疲れ様でっしゅww

今回もたくさんマッチできましたね(≧∀≦)
心残りは、一緒に決勝に行って
ひげさんのHEN☆TAIっぷりを拝むことが
できなかったってことでしょうかw(っω;`)

僕がヘタレなばっかりに、ミツヒさんやひげさんに
気を使わせてしまってすいません(´・ω・`)
今度は3人ともメインでマッチしましょ!

こちらもブログに遊びに行きますねww
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月 7日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみんぐすーん | トップページ | ラン VS ウサ3かめん »