« 逝ってきましたょ… | トップページ | 大量、大量~! »

サブカ育成中。

サブカもいよいよ大魔導士になりました(*´ω`*)

賢者までもうちょっとでしゅw

カスタマイズをどうしようか未だに考え中。。 うむうむ。。。。

 

ロリっ子2人がすっかり放置気味なのは仕方ないです。

 

さて、本日のステキ問題~。

1

 

 

 

 

あの漫才はビミョ-だったなぁwwww

ファンとしてコレは間違えられませんよね(´ω`*)

 

2  

 

 

Weiβファンとして絶対に間違えちゃいけないような気がするww

君もそう思うだろう。 なぁ、お譲ちゃん?(中の人繋がりですよ~)

 

アンジェやりたいなぁ~(´:ω;`) ←只今 全作貸し出し中

|

« 逝ってきましたょ… | トップページ | 大量、大量~! »

コメント

フレイです。パソコン苦手なので携帯でメールしましょう。

ごめんなさい。ドットの変換わかりません。m(__)m
このアドレスにメール下さい。

投稿: フレイ | 2007年8月11日 (土) 19時47分

>フレイさん
了解です!
何かあるといけないので、
登録が終わり次第メアドは記事から消しておきますね。

メアド教えてくださってありがとです!
こちらもメール送りますね~(*・ω・)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月11日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逝ってきましたょ… | トップページ | 大量、大量~! »