« ミツヒさん発☆LINKオンオフ② | トップページ | (*゜▽゜*) »

ラン VS ウサ3かめん

1_2  

 

 

今回も薫さんが、店名をオンオフ仕様にして下さっていた!

と、いうことで。

朝イチに楽市に行って拝んで参りました!!

4_4  

 

コチラがその店名ですww

薫さん、本当にありがとうございます!!!!(><。)

次回は薫さんも交えてオフ会できたらイイナwwww

 

3_2  

 

 

今日はランくんを白金弐段に上げてきました!

昇段画像逃したんで、優勝絵で代用でっしゅ。。(・ω・` )

 ・・・見づらいですが。

 

今月はサブカと併用してやっているので昇段が遅めです。

とりあえず、目標は月末までに白金四段くらいかな~。。

サブカは大賢者にするつもりです^^^^

 

 ☆★☆★ 本日出会ったステキ問題 ★☆★☆

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題文が消えたぁぁぁっ!!!!

うわーんっ!せっかく出会えたのにぃぃっ!!。・゜゜(´□`)゜゜・。

 

選択肢からもわかるように、僕が心から崇拝している

Weiβ kreuz 関連の問題です!

 

内容は、Weiβの原案を務めたメンバーは誰ってやつ。

めったにWeiβ問題出ないのに-っ!! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

また遭遇できるといいなぁ・・・(´:ω;`)

|

« ミツヒさん発☆LINKオンオフ② | トップページ | (*゜▽゜*) »

コメント

Weiβの原案を務めたメンバーは誰ってやつ、前に私も引きましたよ。
蘭さんのお蔭で即答できました♪
いや~、子安さんの活動範囲は広いですね~。

投稿: 柚葉 | 2007年8月 7日 (火) 22時42分

私も遭遇しましたb

明日昼ごろに私も登校しますw
こないだ戦国BASARA2をプレイしていて
猿飛佐助の声が子安さんだったのでせりふを何となく呟いた時ははに「声にてるねぇ」といわれ母の耳は節穴かと思った今日この頃です (何

似てるわけが・・・でもうれしい(殴

投稿: 雨村津雲(遠野志貴) | 2007年8月 7日 (火) 23時57分

>柚葉さん
Weiβ問題即答ありがとうございます!(≧▽≦)
そういうコメント聞くとブログやってて良かったな~!
って思います(っ△`。)嬉しいww

これからもWeiβ普及活動がんばるぞ♪


>雨村津雲さん
おぉ!志貴さんも!!(゜◇゜)

僕もお昼に登校したのですが…会いませんでしたね(´・ω・`)
次回に期待です><
 
子安さんに間違われるとはww
志貴さん、何気に素敵ボイス??wwww
 
 壁|ω・`)ウラヤマシス・・・

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月 8日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミツヒさん発☆LINKオンオフ② | トップページ | (*゜▽゜*) »