« サブカ育成中。 | トップページ | だぶあく。 »

大量、大量~!

今日は朝に少しサブカで登校しました。

ところがー。。。。

 

楽市の予習が土曜日も2回になってました ∑(゜◇゜ノ)ノ

土日は混みますからなぁ~。

2回にしても良いんじゃないかな、とは前から思ってましたが。。

 

なんかちょっと損した気分…(´・ω・`)

 

そのうち慣れると思いますが~。

ってか、基本的に土日はQMAしないので大して苦ではなかったり。

設定ミスの可能性もありますが・・・

一応コミュノートには記しておいたので薫さんには伝わるはず。。

 

さてさて、今日はたくさんの生徒様とマッチしましたよ~。

やっぱ土日だとマッチ率高いですねぇ~(*´ω`*)

 

4_2  

 

 

まずはフレイ@ルキアさん。

フレイさんとは本日2回マッチいたしました~!

毎回タイプ問題1問目を捨てて呼びかけ下さるとっても良い方ww

本当にありがとうございますぅ~!! 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

フレイさんは サブカのユウナ@アロエちゃんともマッチしました!

呼びかけ、ちゃんと発見しましたぞwwww

しかも今度楽市に遠征に来てくれるとか?!wwww

そのときは店対とか同時INとかして遊びましょーね!(・ω・)ノシ

 

1_2 

 

 

お次に、はじめましての方なのですが 。

マックのひと@ヤンヤンさんが遊んでくださいました^^

チーズバーガーありがとうございまっしゅww(*´▽`)ウマー

 

その他にも、

 ゆら@ユリさん( おひさしぶりですーっ )

 リラスクマ@ラスクさん( くまくまーん )

 やすくに@レオンさん( 呼びかけは出来たけど名乗れず;; )

 ジャイロ@シャロンさん( オンオフ以来ですーっ )

 モヤシ@レオンさん( こちらもお久しぶりですーっ )

と、マッチできました~っ☆(^▽^)ノシ

すいません。

秘密のサブカでのマッチなので気づかれてないと思いますがww

 

秘密とかいいながら結構いろんな人にバレてますが^^^^^^

薫さんになんて、作って2秒後にバレましたよ・・・(三 ´-`)フッ

まぁ、アレな方にはマッチした瞬間に中身がバレると思いますww

楽市から繋いでるソレっぽいCN見かけたら疑ってくださいwwwww

 

 

☆★☆★ 本日のステキ問題 ★☆★☆

2_2  

 

 

前にも取り上げた気がしなくも無いですが・・・。

子安さんは、アレフ ・ コールソン という役で出演なさってます。

 

3_2  

 

 

フレイさんと逢瀬の最中に遭遇。(ぇ)

問題捨てて呼びかけ下さったフレイさんごめんなさい(´:ω;`)

蓮だけはどうしても答えたかったのですぅ~! 。・゜゜(* ノェノ)゜・。

これはネオロマンサーの性d(断)

 

5_2  

 

 

これは線結びにもなってますねぇ~。

ここから派生するとすれば・・・2の花梨か、3の望美か・・・。。

そんなところじゃないかな~ と予想。。

個人的には、ここからアンジェに流れるのがGJかと!(無理)

 

明日から1週間ずっとバイトですぅ・・・(´:ω;`)

しばらくの間、QMA登校は減るかな・・・。 はふぅ~。。。。

|

« サブカ育成中。 | トップページ | だぶあく。 »

コメント

今晩はー。子安さんと言えば、僕の中ではガンダムSEEDDESTINYに出てくるネオ・ロアノークなんです。トロンベのマジックペットの名前の由来ですね。
暑い日が続いてますが日射病等にご注意を。またトナメでよろしくお願いします。

投稿: トロンベ&ラテル | 2007年8月11日 (土) 21時48分

秘密のサブカってあああれかとかこの記事見て思ったモヤシです

ペットのヴァ○○とイオン揉桑で蘭さんかなとは考えたんですが・・・

ネオロマンスシリーズの問題、最近正解率が上がってるような気が・・・

気のせいですかね

あと「悠久幻想曲」のゲームは僕もやったことあります結構面白かったですね

あんまり内容覚えてませんが

ではお久しぶりでした

またマッチしたいです

投稿: モヤシ | 2007年8月12日 (日) 01時16分

≫個人的には、ここからアンジェに流れるのがGJかと!(無理)

ちょwwwwwwwwww

遙かは2と3しかやったことないから、答えられんなぁと思って…〆(´∀`*)メモるwww

投稿: ミツヒ | 2007年8月12日 (日) 13時20分

>トロンベさん
どもです!

ネオですかぁ~!
僕はムゥの方がイメージ強いです~(´∀`)
せっかくの美顔に傷が‥(´・ω・`)

ガンダムはW(ゼクスさん)が好きですww


>モヤシさん
うはぁっwwwwバレてるwwwwww

モヤシさんは僕がどんな人間なのか
すっかりわかっていらっしゃるようで(´艸`)

ありがとございまーす(*´∀`*)

今月いっぱいはあの子でいく予定なので^^
またマッチしたらよろしくです~ノシ


>ミツヒさん
だって、ほら、僕ってリーカーだし?(自分で言うな)

無印やってないんだ?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ロマンサーな皆様は、2スルーして
無印と3しかやらないみたいなのですがww(´:ω;`)
最悪、無印も2もやらずに、人気のある
3だけやって遙か通気取った人間も多々いますが。

僕はもちろん全種類やりましたけどね。
2が一番好きですけどね。

遙か2人気ないけど(っД`。)ナゼニー

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月12日 (日) 20時57分

ごめんなさい(´・ω・`)
コメントすら遅く。。。。(ぁ

ちゃんと変更方法を店長に伝えて無かったです;
店長はまったくやらないので説明し難いのですが、
次からはちゃんと変更します。

お詫びではないですが、お盆の間も
木、金は100円2クレにさせて貰いますね。

投稿: 薫 | 2007年8月13日 (月) 23時53分

>薫さん
いえいえ、どうかお気になさらず。

お盆中も2クレ続行とは大奮発ですなwwww
ぜひ、訪問させてくださいまし(*´▽`)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月14日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブカ育成中。 | トップページ | だぶあく。 »