« だぶあく。 | トップページ | 遠征とか。 »

よくある よくある。

思わず 

え!?シャロン?!!Σ(゜Д゜;)

とか思ったのは僕だけですよ。

 

僕、スポラン1不得意ですからーっ!

 

今日はちゃんとQMAってきましたが画像が無い。

とくにコレといった事件も何もなくー

 

と思ったら、

そうそう、秘密のサブカで登校してたときに、

カレーめん@クララさんが四択クイズの時に

( ノ゜ロ゜)ノ< 「 アヤヤヤ 」 って言ってくださいました~。

偶然でも ありがとございまーす(*´▽`*)

 

あと、データ切れのカードが3枚あったので、

いろいろと新しいサブカを作ってまいりました~(´ω`)ノ

 

1つ目はいい加減引き継がなきゃってことで タカトリ@サンダース

3の時は100点連発、優勝荒稼ぎのエリート君でしたが、

はたして今回はどうなることやら。

むしろ2度目の登校はあるのか・・・wwwww

 

2つ目はパンダうらやましいよ~ってことでヤンヤンを。

Weiβに中華キャラなんていないのでCNに苦労しましたが、

おだんご頭つながりってことで トートに決定。

ああ・・・Weiβ、Schwarzを通り越してついにSchreientまで・・・;;

ヤンヤンカード作成は初めてなので、色々と違いに驚いたww

石投げすぎ・・(-ω-;)

 

3つ目は作ってみたかったので マンクス@ルキア

 

この中で賢者まで育てるとしたらマンクスだけかなぁ~。。

タカトリは最初は楽しいけど段々飽きてくるのよね(´・ω・)←失礼

基本的に、ドラゴン以外でのマッチ専用カードになると思うので

滅多にオンラインには出現しないと思いますが、

奇跡的確率でマッチいたしましたら、そのときはどうぞよろしくww

|

« だぶあく。 | トップページ | 遠征とか。 »

コメント

来たね、NEWサブカwww
ミツヒもそろそろサブカをもぅ1枚…(;´∀`)

投稿: ミツヒ | 2007年8月15日 (水) 15時48分

>ミツヒさん
来たよー(´∀`)
楽市は初期プレイが無料なので、作るだけなら
いつでも出来るのですよ。
 
作るだけならwwww
 

そういえば~。
ミツヒさん女キャラ作ってない気が~。。。。
 
てことで次はユリ作りましょ♪ユリ♪♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月15日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だぶあく。 | トップページ | 遠征とか。 »