« 遠征とか。 | トップページ | フレイさん来店! »

ス゜

4  

 

 

 

 

 

 

 

バニラビーンス゜ってww ス゜ってwwww

どうやって読めばいいのか誰か教えてください(ノ∀`*)

むしろバニラビーンス゜ってなによ?wwwwww

 

あ、あと。

バイトの休憩時間の暇つぶしに、

QMAモバイル2をやってみました!(^∀^)

 

コレすごいです!セリオスがたくさん喋るの~!!

しかもセリフのパターンもたくさんあるのです~!!

 

これは実にイイ癒しグッズになる!!!!(ぇ)

 

いつでもどこでもセリオスと子安ボイスを堪能できる!!

素晴らスィ~アイテムじゃあないかっっ!!!!

100点が超カンタンに取れちゃうのがアレだけど・・・

この際クイズの質なんてどうでもいいですwwセリオス最高ww

 

石も1回で200個くらい貰えるので(今のところ)

昇級もラクチンなのです^^

これで白服装備機能もあればゲーセン行かなくても大丈夫ww

しばらくはコレで満足できそうかなぁ~(-ω-*)

 

2  

 

 

それはさておき~。

秘密のサブカ君が賢者になりましたよ~!

今までのサブカの中で成績が一番優秀なのは

きっとキャラのビジュアルとネームブランドだと思wwww

 

1  

 

 

育成の一段落が着いたのでマンクスでちょっと登校~。

 ・・・使って初めて気が付いたルキアのかわゆさ・・・

 

ルキアを今まで巨乳だけが魅力の娘だと思ってました。

ごめんなさい。m(_ _)m

ルキアかぁいいよルキアwwww(←元気っ娘 大好き)

 

ま ぁ ユ リ に は 劣 る g(殴)

 

♪♪ 今日のステキ問題 Dear ひかりん & ななかさん

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 真矢みき 」 と 「 春野寿美礼 」 以外はカンですww

ひかりん や ななかさん なら緑ゲージで答えられるんだろうなぁ

|

« 遠征とか。 | トップページ | フレイさん来店! »

コメント

ス゜・・・「パ」が「pa」だから「ス゜」は「psu」?とかっ・・・プスッ(←脳みそ壊れた音)

寿美礼さん以外、生で見たことないわっ!
名前だけは分かるけど(=ω=;

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年8月16日 (木) 22時29分

∑「ス゜」!?;; え、えーと・・・・・・・・・・・・(=д=;)ああぅあぁぁぁ~(沸騰)

お返事遅れてすみません!当日はこちらこそよろしくお願いします!(わたわた)

投稿: みかさ | 2007年8月17日 (金) 20時38分

>ひかりん
Tちゃんも同じ答えを導き出していた件についてww

全員、生で見たことないわっ!
名前すらうら覚えなんですけど(=ω=;

 
>みかささん
教えてくださいよーよー((( ・ω・)(((=д=; )

こちらこそお世話になります!
また、連絡しますね~^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月17日 (金) 20時51分

そこで大浦さん以外は現役時代ナマで観た事ある年寄りが来ましたよ(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが先日はマッチ&呼びかけアリでした。
名前と所属見て「ランさんかな?」って思ってたらビンゴでしたw
何か返そうと思いつつ易問だったので返せずに(´・ω・`)

投稿: ななか | 2007年8月27日 (月) 08時13分

>ななかさん
こんにちわ!(^O^)ノ
コンプとかwwさすがヅカ翡翠ですね!(なんだソレ)

マッチありがとうございました~!
コメントはいつでも大歓迎ですよ(^▽^)
名前で僕と結びついちゃうとかww
ななかさん、青い方も結構くわしいのですなwwww

これからもマッチの際はよろしくです~^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月27日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征とか。 | トップページ | フレイさん来店! »