« ポケトレ。 | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ。 »

サボってます。

QMAをやっていないとどうしても更新が停滞気味に

なってしまいます(´・ω・`)すいません。

今日は一日中ポケモンやってました(-∀-)

1  

 

 

 

オタチ(色違い)をオオタチに育てたりとか。

色違いのオタチが赤かったから、赤いオオタチが手に入る

モノだとばっかり思ってたのに・・・なのに・・・

 

な に こ の む ら さ き イ モ 色・・・ il|li orz

 

 ラン は こおりついた!

 ラン は こおってしまってうごけない!

 

 たみゅん の うしろすがたこうげき!

 

2  

 

 

 

キュ――――(´Д`*)――――ンン

  ラン の こおりがとけた!

 

オオタチきゃわええっっ!!!!O(≧∀≦)O

それでも何故か育て方誤ったらしくって、

ステータスが壊滅的弱さに・・・(゜Д゜illi)ガーン

なんでだろう・・・(´:ω;`)

3   

 

 

ポケモンばっかりもなんなのでQMAも~。

先週の木曜日に登校したときの画像ですが・・。

明日は登校する予定ですが、結構ブランクがあるので

雑エフェをどこまで覚えているかとても不安ww

タイポの嵐にならないといいけど。。。

|

« ポケトレ。 | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ。 »

コメント

紫・・・。俺は好きですよ。ウィンダム紫ですから(うっせーよお前)。
自分のポケモンブームは、金銀時代ですかねぇ。
ドラクエがリメイクするとのことでDS買おうかななんて最近考えてます。

投稿: トロンベ | 2007年8月27日 (月) 22時16分

(´д`*)あ、かっ可愛い・・・(キュンvv)

投稿: みかさ | 2007年8月27日 (月) 23時23分

紫色なら、紫大好きなひかりさんも旨急ン難だけど(一発変換おかしい)・・・どう見ても・・・むらさきイモ・・・バイトがらのせいか・・・むらさきイモ・・・
にしか見えないよぅ・・・ちょっと切ない・・・(´д`;)

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年8月28日 (火) 00時25分

こんばんは、どーせまけるです。

色違いオオタチ可愛いですね(≧▽≦)
ポケモンは金銀までしか知らないのですが、最近のポケモンは色違いポケモンの出し方の裏技(?)があるのですね。
これは妹に教えなくては!(妹は現役ポケヲタ+QMAプレイヤーです)
前回のくまきゅうに引き続きステキ情報をありがとうございました(ポケモンは私には可愛さしか理解できませんが)。

では、またマッチしたらよろしくお願いします(・ω・)/

投稿: どーせまける | 2007年8月28日 (火) 00時43分

はい、今日は通し、明日も通しの薫さんが通りますよ~(´・ω・`)

はぁ~蘭さんもう四段なんですねw
もう追い抜かれちゃうわん(・∀・)
というか1キャラしかやってない私は
本当はとっくに抜かれてるんですがねw

で・・・オオタチって何からもじったんだろう。
イタチってことか?
っていってもイタチってどんな動物か
わからんですが(-”-;)リスに似てるってことか。

投稿: 薫 | 2007年8月28日 (火) 01時55分

こんにちは~( ´∀`)

オオタチの後姿かわいい(;´Д`)ハァハァ

自分もまたポケモンをプレイし始めました。
固体値とかには拘らずにやっていこうかな~と。
以前は固体値、努力値のことばかり考えてました。
そしてプレイが作業になり結局放置。。という形に(´・ω・`)
今は色違い探しばかりしてます(これも一種の作業ですけどねw)
デルビルの色違いをゲットするまでは諦めません(`・ω・´)


えっと、もしよければ相互リンクのほうをお願いしてもよろしいでしょうか?

では今回はこれで~( ´∀`)

投稿: ジャイロ | 2007年8月28日 (火) 17時38分

>トロンベさん
紫は紫でも、蛍光ピンクと紫を混ぜたような
すごい派手な紫なんですのよ(´:ω;`)
ガンダムはゼクスさんしか知らないです~><
すいません。。

金銀はおもしろかったですよねw
バクフーンが強すぎでした(ノω`*)
ダイヤじゃすっかり弱くなっちゃって(´:ω;`)

DS購入してポケモン再始動の際はいつでもご連絡をww
Wi-Fiしましょ♪(´▽`)ノシ


>みかささん
きゃ~わゆいのですぅ~wwww(≧∀≦)


>ひかりん
だよね!
これはどう見てもむらさきいm(断)

切ない…(っ△`。)


>どーせまけるさん
オオタチ超きゃわゆいですよwwww
むらさきイモだけど(´:ω;`)

妹さんがいたのですねー!
しかもポケモン好き仲間とは!!
色違いのガーディゲットの際は連絡を(・∀・)ノシ←おい

マッチの際はこちらこそヨロです~!


>薫さん
いつもお疲れ様ですm(_ _)m

あれ?いつのまに…(・∀・)
でも、薫さんが本格的に登校再開したら
きっとすぐに追い抜かれちゃいますよww

イタチはフェレットみたいなヤツですよ~!
リスよか何倍もでかいですwwww
ちなみにラッコもイタチ科の動物ですよ^^


>ジャイロさん
オオタチのうしろすがたはたまらんですwwww

おぉ!(・∀・)
ポケモン再始動ですか!ポケモンはいいですよ~!
僕も固体値には拘らずにやってます^^
やっぱりゲームは楽しんでやるものだと思うのでw

でっ…デルビル!!!!∑(゜△゜ )
ジャイロさんパールですものね…。。
うっ…うらやましひ…!。・゜゜(っ△`。)゜゜・。
ゲットしたら画像見せてくださいね(´:ω;`)ノシ

リンクの方は大歓迎です!
こちらこそよろしくおねがいします(^∀^)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月28日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケトレ。 | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ。 »