« 名古屋オフ会だってばよ! | トップページ | まさかまさかの… »

Weiβに魂売ってます。

2_2  

 

 

 

 

 

 

空がとってもキレイだったのでカメラをパシャリ。

こういう空を見ると、

Weiβ kreuz Verbrechen~Strafe のジャケ写を思い出しますw

3_2  

 

 

せっかくなので写真をVerbrechen~Strafe風に加工ww

う~ん、幻想的♪♪(´▽`*人

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらがVerbrechen~Strafeでっしゅwwww

うっはぁあぁぁあぁ~~~www たまらんっっ!!!!wwww

さて、

今日は 罪と罰 を子守唄にして眠りにつきましょうかね~。

 

 

DEATH NOTEは何度見てもおもしろいなぁ!\(^O^)/

|

« 名古屋オフ会だってばよ! | トップページ | まさかまさかの… »

コメント

ちょっと、といいますかだいぶ遅れましたが、30日は乙彼さまでしたm(__)m 逆光を綺麗に撮るのは難しいのに、この写真はよく撮れていますね。工場の外観は、現代アートを髣髴とさせる機能美と無骨さを備えていて、被写体としては実はかなり面白いものなんじゃないかなと思います(特に朝焼け、夕焼けと、白光灯に照らされた夜、ですね。金属光沢がタマランですw)

2日の対戦も楽しみにしておりますヨ。それと、先だって「友達志願書」も受け取らせていただいたことですし、相互リンクのお願いをさせていただいて宜しいでしょうか? 承認ということでしたら、この米へのレス等でお知らせください。それでは、本日はこの辺で。

投稿: 〆はりつる(写真部在席経験アリ) | 2007年9月 1日 (土) 17時29分

>〆はりつるさん
ま、まさかこの写真でそんなに語られるとはwwww

朝焼けは お寝坊さんなので滅多に見れませんが、
夕焼けを見るのは僕も大好きです^^
個人的に赤い空よりも上の写真のような
夕焼けになるちょっと前のマリンブルーの空のほうが好きですw

2日はお昼まで仕事なので、
オンオフに間に合うかどうか不安ですが、
マッチの際はよろしくお願いしますね^^

リンクはもちろんOKですよ!
よろこんでお受けいたします(^∀^)ノ
これからもよろしくお願いしますです~ww

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月 1日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋オフ会だってばよ! | トップページ | まさかまさかの… »