« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

リュミメダル♪

4_2  

 

 

 

ア ク ア マ リ ン メ ダ ル 、ゲ ッ ト だ ぉ!

楽市一番の青神様 ・。:*゜ぎゃぼりんさん゜*:。・ のおかげで

四文字地獄から抜け出すことが出来ました!。゜゜(っ△`)゜゜。

ぎゃぼりんさん、手伝ってくださってありがとうございます!!

雑エフェで困った時はいつでも言ってくださいぉww(`・ω・´)b

 

7_26_2  

 

 

黄玉になってはじめての優勝~(*´▽`*) 

3位のサンダースがタイガファンだったみたいで、

決勝中、ず~っとタイガへの愛を語っておいででした。

セリオス狂の方とならどこまでも絡めたと思うのですが…。

 

今度はミツヒさんとマッチしてくださいね( ´・ω・)ノ

 

2_2  

 

 

本日のマッチ様~。

黄玉後の初 呼び掛け&一緒に決勝は

しんよつば@マラリヤさんでした^^

よつばん、きたまのお祝いありがとうなの~(≧▽≦)ノシ

決勝では他にも まさき@アロエさんとお話ができましたw

このときの決勝は、まさきさんと僕の黄玉2人が2人とも

雑エフェを繰り出すという とても白熱した内容だったのですが

残りのマラリヤ2人が繰り出した形式が、芸タイ学多答…。

 

 (俺 ´・ω・)< みせばおわたーっ

 (ま ´・ω・)< おわたねーっ

 

3_2 

 

 

黄色2人で仲良く 3位&4位 ww \(^0^)/

よつばん…いつの間に武器を変えたんだ…!! orz

まさきさん、またいずれどこかで雑エフェ対決を(´・ω・`)ノシ

 

その他のマッチ様は

ミーナ@マラリヤさんとぎゃぼりんさんですた♪

 

8_2 

 

 

目標のアクアマリンメダルがゲットできたので、

セリオスをやめてタカトリ様でオンライン初登校してきました。

サンダースの単独正解のセリフが聞いてみたかったのでww

さんだーす…かおがこわいゅ(´:ω;`)

 

最近、黒鋼がたまらなく好きなので

サンダースを使ってるとキュンキュンするwwwwww

黒様ステキすぎです!!!!O(≧◇≦)O

 

 

以下は、本日の趣味問題~。

 

1_2  

 

 

アクロス

子安さんはアクロスの長、イルパラッツォ役で出演~。

 

10_2  

 

 

 

泣いたりしないで

C/W は RED×BLUE です。

福山ソングはどれも名曲ばかりです…(´-`*)

 

5  

 

 

こ れ は … !!!!

こたえたいけどこたえられない… il|li orz

Weiβファンとしてはかなり痛いところをつかれた感が。。。。

 

こたえは 3412 です。

| | コメント (0)

きたま。

1_2  

 

 

 

 

 

 

黄玉賢者になれました~。

リディア先生からもお祝いの言葉をもらったぉww(*´ω`*)

ちゃんとセリフ撮れてよかったぁ~(-ω-;;)ドキドキ

てか、ラン君…目つぶっちゃったよォォオオオ!!!!orz

最後の最後でそりゃねーぜょ(っω;`)

 

そうそう、黄玉賢者昇格と同時遂行していたもうひとつの

任務は…と言いますと~。。

2_2  

 

 

ここからピクリとも動きません il|liorz

四文字、☆4つになってからまだ一度も合格できてません…。

やはり俺の最大の鬼門は四文字言葉クイズのようです ><

なんで四文字が人気あるの~!?; 。・゜゜(っ△` )゜゜・。

 

5_2  

 

 

さてさて、メインが宝石になったということで。

今後はサブカ中心で登校していきますぞ ^^

心機一転、頑張るぞ~( `・ω・)b

と、意気込んだ直後…ドラゴンの手痛い洗礼を受けました。。

自分の出した問題しかわからず ダンビリでタライ \(^O^)/

6_2  

 

 

ということで、これからは黒セリの方もよろしくね♪

本日のマッチ様は ムッコロ@ユリさん。

ムイムイ@ヤンヤンさんからは「 シュヴァルツ 」と、

呼びかけ(?)をいただきました。

その他のマッチ様はSHIMAG@シャロンさん。

ミツヒさんのお友達さんかな? 違ってたらすいません。

 

 

以下は、本日の子安問題ですよ~。

 

8_2  

 

 

中途半端で途切れてますが、答えはコンボイです。

ビーストウォーズ 』というシリーズ限定ですが、

主人公のコンボイ役で子安さんが出演されています。

 

4_2  

 

 

 

問題文が消えてしまいましたが…。

アンジェリーク 神鳥の宇宙の夢の守護聖 オリヴィエ役で

子安さんが出演されております。

 

3_2  

 

 

ドラマCD版のフルバ限定ですが、

巳の物の怪付き 草摩綾女役 で子安さんが出演されています

アニメ版では別の方に変わっちゃったのです(´・ω・`)

 

子安さんの演じるキャラはキャスト変更が多いので

ファンとしてはせつないところです…(。ぅω・`)

ネウロが変更にならなくて本当に良かったゅ ><

 

 

週末はバイトがあるのでQMA登校はできないぉ~。

それなのに、なぜかマッチしちゃったら

ガマンできなかったんだと悟ってくださいwwww

 

でゎでゎ~ ノシ

| | コメント (13)

もうちょい。

5  

 

 

ダークさんからゼクスさんの詰め合わせをいただきましたww

ダークさん、ありがとうなのです!!O(≧∀≦)O

何度見てもゼクスさんは麗しいですなぁ~wwww(´∀`*人

ガンダムキャラで一番好きなのです、ゼクスしゃん♪♪

 

2_23_2  

 

 

ようやくドラゴン組でもそこそこ戦えるようになってきました…;

雑エフェの出題レベル次第ってのが何ともいえませんが。。

 

はいさ、本日のマッチ様~!

オルセルグ@ユウさん、ミーナ@マラリヤさん、

あらんけい@シャロンさん、OOKAWA@タイガさん、

TMR161@タイガさん 以上5名様でした~^^

呼びかけを下さった方々、どうもありがとうございますww

オルセルグさんとのマッチのときって、

学問とスポーツの割合が異様に高いのは何でだろうね?^^;

 

4_2  

 

 

 

本日のステキ問題。

福山エンヂニアリング。見てましたよ、もちろん。

 

1_2  

 

 

これは ひかりんの影響のせいかとwwww

正解率は高めなようですね。

 

黄玉賢者昇格なのですが、

あと石50個くらいで上がるので明日にはなれそうです。

なってなかったら、またカード失くしたんだと思ってくださいww

 

アクアマリンメダルは四文字言葉が凶悪すぎて無理です(涙)

| | コメント (6)

鴨。

5

 

 

 

ネウロ新キャスト決定~。

…いやいや、ちょっとまて…いくらなんでも

こ  れ  は  無  い  だ  ろ  。

吾代が吉野ぉ??!∑(゜□゜; )軽っ

合わないよ!吾代はもっとシブカッコイイ声じゃないと!!;;

個人的に中井和哉が良かった…!! 。・゜゜( *ノェノ)゜・。

 

 

以下、本日のQMA~。

 

4_3  

 

 

4時間かけて上げてまいりました…。

このまま行けば、なんとか間に合うかもしれません。

金曜日までに宝石になれるといいなぁ。。

 

1_2  

 

 

あきかぜりさ@シャロンさんから呼びかけをいただきました。

あきかぜりささんとは2度決勝までご一緒しました♪

2度目の決勝ではわざわざ雑エフェを出題して下さいました!

なんとお優しい!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

あきかぜりささん、ありがとうございました~!(^∀^)ノシ

 

その他のマッチ様は、

どーせまける@マラリヤさんでした^^ お久しぶりなのです☆

 

2_2  

 

 

 

前にも載せたような気がするけど気にしない~。

ピンポイントで子安問題キタ―(≧∀≦)―!!

答えは「 加山雄一 」でっしゅww

声優はもちろん、我らが子安武人氏ですぉ♪♪(´∀`*人

 

3_2  

 

 

 

ウテナ問題ですよ~。

子安さんは「 桐生冬芽 」という役で出演されてますぞ~ww

この問題は、とりあえず姫宮アンシーを外しておけば

正解できるような気がするですよ。

 

ウテナは挿入歌が超印象的なことで有名ですねぇ~。

ウテナはリアルタイムで見てたけど、

話の内容が難しすぎてついていけなかったような記憶が…。

あんまり覚えてないけど…。

| | コメント (2)

遠足には持っていけません

6  

 

 

大人グリコ。2種類とも購入~(*´ー`)ノ

あれー? 蘭さん甘いもの苦手じゃなかったっけ~?

 

で も そ ん な の 関 係 ね ぇ!!!!

 

福山への愛の力で何とか乗り切ろうと思います…。

大人向けなので、そこまで甘くないとは思いますが。。

あ、グリコだけどおまけは付いてないですよ。大人向けなので

 

5_2  

 

 

サボっているように見えても しっかり登校はしてたりしますよ。

白金九段になりました~\(^O^)/

3_24_2  

 

 

久しぶりにドラゴンで完封勝利が出来ました~。

やっぱ雑エフェは楽しいなぁ~♪♪

これからは雑エフェが出来ないんだと思うと涙が…(っ△`。)

今のうちにしっかりと堪能しておこうっと。。。。

 

ここで今更ですが気付いたことがひとつ…。

 

今月が 後1週間も残っちゃいねぇ (゜△゜illi)

 

今のペースだと、どう考えても今月中に宝石なんて無理ぽ。

あと4日で2000個以上なんて… orz

宝石昇格は来月のお楽しみになりそうです(´・ω・`)

 

ラン君が黄玉賢者になった後は

別のサブカを宝石まで上げられたらいいなぁと思うですよ^^

フレイさんに宝石賢者のつくり方を教えてもらったので

今度は別の宝石を目指すぉwwww

とりあえず、来年までにQMA5が出ないことを祈ります^^^^^^

 

マッチ様は、

フレイ@ルキアさんとやすくに@レオンさんでした~♪

 

 

以下は登校時に出会ったステキ問題ですw

 

1_2  

 

 

大慌てで撮ったので画像がブレまくりですが…

ムーミン問題キタ―(≧▽≦)―!!!!

問題の答えは「 ヘムレン 」ですぉww

子安さんはムーミン界のプリンス『 スナフキン 』役で

出演なさっておいでですぞwww(≧ω≦)www

 

2_2  

 

 

コチラは声優が同じキャラクター同士を線で結ぶモノですが

左側1番上「 ゼクス・マーキス 」と、右側2番目「 ボーボボ 」を

子安さんが演じておられます☆

その他選択肢は

 加持リョウジ⇒かいけつゾロリ(山寺宏一)

 犬夜叉⇒ウソップ(山口勝平)

と、なっております~。

 

8  

 

 

サモンナイト大好き。

 

9 

 

 

ぼく、あんじぇりぃかぁですから♪(*ノ´ω`)人(´ω`* )ノ♪

楽勝ですぉwwwww

 

7  

 

 

ついに ネ申 問題が―――(゜▽゜)―――!!!!!!

絶対出ると思った!アンジェシリーズ主人公の線結びwwww

遙かがあってアンジェがないなんておかしいもんね♪(^ω^)

答えは画像の通りですぉ☆

 

明日はいつもより多めに登校しようかなぁ~と予定中でし。

う~む( ´・ω・)なんとか明後日までに十段になれんかなぁ~

| | コメント (3)

ちょっと前の話だけど

子安武人プロデュース最新作発表! と、いうことで。

僕の一番のWeiβ仲間様であるカイリさんに一報を入れた所…

 

俺 ≧∀≦)< カイリさん、カイリさんwwww

          子安さんの新規プロデュース作品が

          発表されたらしいですよ!

          これってWeiβの復活かなぁ??wwww

カ ・ω・) < あぁ、そういえば。

          子安さんの公式ブログにそんなようなことが

          書いてあった気がします~。

俺 ゜△゜) < へ?!

 

子 安 さ ん の 公 式 ブ ロ グ っ て 何 !!?

 

STAR CHAMBERが閉鎖して早数年…

子安ファンとして行き場をなくし涙を流し続けた過去の日々…

 

いつの間にそんなものが発足されたー!?;

 

全力でリンクいたしましたので、

子安ファンの方々は速やかに移動&リンクしましょう(-∀-)

 

子安さんのブログ…。 JUGEMなのかぁ~…。

 

   (´・ω・`)

 

とりあえず…。

草さんには憎しみと恨みのこもった嫉妬玉をなげておきます。

( ・∀・)っ ⌒ ● ∑(((゜△゜ノ)))ノ

 

情報を下さったカイリ様、本当にありがようございます(90゜礼)

どこまでファン失格なんだ、俺! 。・゜゜( *ノェノ)゜・。

子安さん最新プロデュースのVelvet Underworldもよろしくね♪

そちらもリンクしてありますので♪♪( *´∀`)ノ゛♪♪

| | コメント (4)

がーん

今日も今日とて楽市に参上~♪

今日は HIGH☆ぷれぇ してラン君を白金九段に昇段させる

予定なのでしたw(*´ω`)ノ

 

いつもの席に着いて、さてさてQMAりますかねぇ~^^

と思った次の瞬間。

世 に も 恐 ろ し い 光 景 が …

 

1_2 

 

 

 

セリオスが…いない…。

いるべきはずの場所にカードが挟まっていない…。

 

 ( ゜ □ ゜ il|li )

 

∑∑セリオスぅぅぅぅ―――――――――!!!!???;;

えぇえぇえぇえぇ!!??なんでいないんだセリオスぅぅ!!;

おちつけ、まずは落ち着いて再確認するんだ、俺!(@◇@;)

 

 カードケースの中、なしっ!

 カバンの中、なしっ!

 サイフの中、なしっ!

 サテの上、なしっ!

 椅子の上、なしっ!

 右手、なしっ!

 左手、なしっ!

 よし、どこにも なしっ!

 

 

・・・・・・・・・。

 

え? コレ本気でヤバくね?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ il|li orz

 

2_2  

 

 

とりあえず現実逃避でサブカ登校してみる。

とりあえず癒しを求めてセリオスを投入してみる。

 

ぜんっぜん慰めにならにゃい…(´:ω;`)

 

3_2  

 

 

 

意味も無くアロエのフィギュアを取ってみる。

キャラ紹介の絵っぽく逆さまに吊るしてパンツを見てみる。

 

・・・・むなしい。(´・ω・`)

 

なんか危ない人になりかけそうだったので帰宅することに。

家にカードがあるかもしれないし!

カバン入れ替えした時に部屋に落としただけかもだし!

落ち着いて捜しなおせば見つかるかもしれないし!

 

もしかしたら…

 

もしかしたら…

 

もしk

 

 

 

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

 あ っ た !!!! \(^O^)/

 

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

ミツヒさんには御心配をおかけしてしまって申し訳ないです;;

これからは しっかりと確認しなきゃだなぁ・・・(-ω-;)

 

再会祝いに全国大会に参加してみたら

めっちゃきゃわええセリオスが撮れましゅたwwww(≧ω≦)

はゎ~ww やっぱ白セリ可愛いよぅ白セリwwwww(´▽`*人

総合の方の1位はミランダ先生に掻き消されました。。orz

 

それにしてもセリオス見つかって良かった~(´-ω-)=3

こんなに慌てふためいたのも久しぶりやなぁ~。

あやうく宝石寸前でまさかの事態に陥るとこだった…。

これからはもっと大切に扱ってあげなきゃだな~(・ω・` )

 

4_2  

 

 

本日のお笑い問題~。

正解率高いかと思いきや…まさかの単独正解でビビった;;

テニプリの知名度もいまや低迷気味なのかしら(´・ω・`)

う~む。。

 

6_27_2  

 

 

ポケモン。

タマゴ技つきのワニノコとチコリータを作ってみました。

ヒマがあったら育ててみるかなぁ~。。

 

8  

 

 

探検隊。

ポチエナ3兄弟、ポチエナズとかwwwwww

可愛いっ…!!可愛いよぅっ…!!!!。・゜゜( *ノェノ)゜・。

 

最後になりましたが、

本日のマッチ様はオルセルグ@ユウさんでした~♪

サブカな上呼びかけも出来なかったので気付かなかったかも

なのですが…(´・ω・`)ウーム

 

 

以下、超雑記。

 

 

 

レイヤさんからいただいた白セリ様に影響を受けて、

久しぶりに僕もお絵かきがしてみたくなったりしたのですよー。

9  

 

久しぶりすぎてコピックが壊滅状態でしたが(とくに灰色ww)

別の色を代用にしたりとかしてなんとか完成~。

やっぱ白セリには白蝙蝠がつきものだよね~♪(-ω-*)

 

う~ん??(´・ω・`)なんか絵、濃ゆくなった気がする。。

走り描きしたせいでバランスが悪くなってしまった…

また絵ちょこちょこ練習しよっかなぁ~。。

 

それ以前に、まずコピックを買いなおさないとな(-ω-`;)

| | コメント (5)

えぇっ?!

今日は木曜日、楽市100円2クレデー♪

ということで、

朝から楽市でQMAしてまいりました(*´▽`*)

2_2  

 

 

すると、1クレ目でいきなりREIYA@セリオスさんとマッチw

 ( ^A^)ノ< れいやさーん

と、早速ご挨拶~♪ するとするとレイヤさんが・・・・

 ( ・ω・)< なごやいくよー

 

!(゜ロ゜ )

えっ?!マジですか!!?www

これはぜひ聞き出さねばってことで以下延々とチャットの嵐w

 

 (俺 *・△・)< なんじですかー

 (R ・ω・)< おひるくらいに

 (俺 *・△・)< どこのげーせん

 (R ・ω・)< どこでもいいよー

 (俺 *・△・)<じっぴかたいとー

 

ところがここで運悪く最後の1問&英文字タイプ!!

こうなったらっ・・・俺はっ・・・こっちの道に賭けるぜっ!!!!

 

 

 (俺 ゜□゜)≪ ZIPPY194

 (R `・ω・)≪ TAITO

 

 

 ポカーン(゜△゜ )

 

ちょっwwwwwwwwwww

なにこの息の合わないっぷり炸裂ゎwwwwwww(´:ω;`)

これじゃ会えNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!! orz

 

ところが、ここでREIYAさんが機転を利かせて

ブログにコメント投稿⇒携帯にコメント通知という

文明の機器を有効活用 且 最善の処置を取って下さって

無事に連絡手段確保&待ち合わせにも成功いたしました。

REIYAさん手間かけさせてしまってすいませんです(´T-T`)

ありがとうございますぅ~ 。゜(っ△`。)゜。

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

とゆーことで。

REIYAしゃんと初対面(*´▽`)人(´ω`*)店対~♪☆♪☆♪

画面にセリオスしかいないってたまらなく素敵w。゜(っA`。)゜。

6_27_2  

 

 

・。*:゜+. 結果(*´▽`人´▽`*)でっしゅ .+゜:*。・

ランくんがK Y甚だしくてサーセン…(´ω`;;)

8_2  

 

 

同店舗マッチもしたですよ~wwww

まぁ、僕はアニタイで易問単独タイポやらかして

一回戦16位落ちかましましたけどね

くそぅ、タイピングなんて大嫌いだーっ! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

と、ここで僕の方の都合でREIYAさんとサヨナラいたしました。

一瞬でも一緒にQMAで遊べて楽しかったです(^O^)

REIYAさん、今日はありがとうございました~♪ノシ

 

REIYAさんとサヨナラした後、時間の無いオイラは大急ぎで

某 青い店へと猛ダッシュ。 三三三(へ - -)ノ

リュミたんのマキシCDが欲しかったのですが…なかった orz

なんでじゃーーーーっ!!ムキーーーーっ!!!( ̄皿 ̄#)

 

しゃーない・・・あきらめるかぁ・・・(。ぅω・`)

と、帰ろうとした次の瞬間。

 

9_2  

 

 

 

 

 

 

子安武人 約5年振りに新曲発表!

 

 (゜A゜ )

 

初回特典には『Velvet Underworld』のプロモアニメ付き!

 

 (゜□゜;)

 

えええええええええええええええええええええええええええええ

∑ 何 コ レ ―――――――!!?;

聞いてないっ!!聞いてないよ、子安さぁんん!!!!(泣)

べべべべべべ Velvet Underworld ってそれって明らかに

W e i β じ ゃ ん !!\(@◇@;)/

 

18  

 

 

 

 

 

 

帰宅後、ソッコーでプロモアニメ鑑賞。

∑∑えぇーーーっ??!何コレ何コレ!!!!!;;;;

16  

 

 

 

 

 

 

コレがアヤだと言うのか子安さーん!!;

17  

 

 

 

 

 

 

かっ…髪が黒い…((((((゜ロ゜;;))))))えぇえぇえぇえぇえぇ!?

でっ でもカッコええ…wwwww(´△`*;;)ハァハァ

 

他にもポーンやバーマンも出ているのですよ!!!!

えぇー!!? どうなってるのーー??!(((@△@;)))

とっ とにかく続報を待て!!(;`・ω・)b☆ …らしいです;;

 

畜生、気になって眠れねぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!!! orz

 

 

以下は本日のその他の日記(´:ω;`)

 

3_3  

 

 

あすか*UF@セリオスさんから呼びかけいただきましたw

ありがとうございます♪ミーナさんにもよろしくです^^

 

4_2  

 

 

子安問題キタwwwww

すんません、さっぱりわかんないです(´:ω;`)

ジャンプは読んでるんだけど、

ボーボボは読んでないんですよぅ~>< ←貴様ファン失格!

 

確か「伝説」とか「外伝」とかそんなような副題だったかと…

あぅ…ファン失格だ…(泣) il|li orz

 

1_2  

 

 

 

また新しい四コマ問題キタ―(゜▽゜)―!!!!ww

ていうか、Bのコマがセリvユリなんですけどwwww

ラスク…きゃわええ…ww(爆笑)

 

あー…

あと、それと…ポケモンなんですが…

 

10_2  

 

 

買っちゃったww(*´▽`*)テヘッ

本当は闇の探検隊が欲しかったんだけどね…

時の方にしかディアルガが出ないっぽかったからね…

…くすん (ノ _・。)

 

ということで、早速プレイ記だぉ~♪

前作のポケモン探検隊は未プレイだったので

何が何だか手順がさっぱりだったのですが…

どうやら主人公が変身するポケモンは

冒頭の心理テストの結果に反映されるみたいです。

 

で。

心理テストの結果、僕が変身してしまったポケモンは……

 

11_2  

 

 

ヒ ト カ ゲ  \(^O^)/

当初の予定ではフシギダネでやる気マンマンだったんだけどw

これはこれでアリだなって思った^^

第2希望がヒトカゲだったしね~♪(←炎ポケモン好き)

12_2  

 

 

パートナーは自分で選べるらしい(*´▽`*)

ということで、パートナーはポッチャマに決定~♪

ヒトカゲとポッチャマで色合いも相性も容姿もかなりイイ

組み合わせになったんじゃないかな^^って自己満足中ww

 

んで。

ポッチャマ曰く、「探検隊の名前を決めて欲しいな♪」

らしいので…

13_214_2  

 

 

お決まりのコレでwwwwww(ノω`*)

そうか、気に入ったのかw お前はいいヤツだなエルりんww

15_2  

 

 

プクリン親方にも認めてもらってはれて決定~と。

ここまですすめて今のとこ糸冬~(*´ー`)ノ

そろそろ攻略本がないと厳しいので明日買ってきましょうかね。

 

ということで、今後はポケモンダイパの他に

探検隊の方もちょこちょこ載せていく予定なので

よろしくおねがいしま~すでっしゅ♪(*´▽`)ノシ

| | コメント (5)

さぼりーぬ。

ブログサボり化傾向上昇中ですいません…(-人-;)

月曜日はバイトが忙しくて、火曜日はTVドラマに忙しくて(ぉぃ)

 

べ…べつにポケモンに夢中になってたわけじゃないんだから!

 

5  

 

 

おかげ様ですっかりサンダースがLv100まで育ったとか…!

そんなわけじゃないんだかr(もう黙れ)

ていうか特攻と素早さがラティオスLv100より高くなったし…;;

イーブイ系って300行くんだな~(゜△゜*)

攻撃と防御が壊滅的なのはスルーでwwwwwwww

 

そんでもって、現在育成中のシャワーズ君は

このままいくとHPが500超え確実だったりするんですが…

シャワーズってそういうモンなの??(´∀`;)

育てたことないからわかんにゃー(´・ω・`)

 

1_2  

 

 

ちゃんとQMAもやってますよ~。

げげげげげ 芸能の数値が急激に下がってるんですがががが

あるぇぇ??おかしいなぁ???(゜ω゜;)

たしか前まで 雑学ちょい下アニゲちょい上 あたりだったと

記憶していたのですがぁぁ??????;;;;

 

やべっ 芸能あとちょっとで 50%切りそう…

 

 

 

4_2  

 

 

なんと、この日は

全クレ決勝に進出できました。そんでもって

全決勝で雑エフェをタイポしました。(泣)

 

自分の右手を呪い殺したいくらいでつ… il|liorz

 

 ( ´;ω:`)< たいぽおおいゅ

と 凹んでいると、かつら34@ルキアさんが

 

 ( `・ω・)< らんさんどんまい

と、言ってくださいました! 。・゜゜( *ノェノ)゜・。

なんとお優しいwwww ありがとうございます!!(≧◇≦)

 

その他にも、Tまちなのは@クララさんが

 ( ・ω・)< グリーエン

と、Weiβ名に反応してくださいました!(≧∀≦)

…でもWeiβ狂としてはGluhenは邪d(ry

Tまちなのは さん、ありがとうございました!!!!

 

それと 久しぶりにミーナ@マラリヤさんとマッチいたしました。

ミーナさんとは一緒に決勝にも行けました^^

呼びかけもしてくださいました♪\(^O^)/ありがとですww

 

2_2  

 

 

以下は本日のステキ問題です。

ポケモン名のキューブはいくつか見たことがあるのですが、

これは初めて(・◇・)キャタピー…問題になってるのか…ww

 

3_2  

 

 

ネオロマ問題なら俺にまかせろぃ!!!!(*゜∀゜*)

答えは「 あべのやすあき 」でっしゅ^^

遙かキャラで、僕が2番目に嫌いなキャラでっしゅ^^^^^^

え、1番は誰かって? そりゃ、九r(断)

 

 

ネオロマの新作まだかなー( ´・ω・)

| | コメント (5)

久々休日登校~

4_2  

 

 

白金賢者八段になりました~!

う~ん…ぎりぎり今月中に宝石行けそうかなぁ?

 

2_23_2  

 

 

楽市の生徒様と同店舗マッチ&一緒に決勝~!!

他の生徒様が スポーツR1スポーツ連想アニゲ

と繰り出してきた時は我が家のランくんも

コレは陰謀だァァ!! 」と叫びまくっておりましたが、

雑エフェで傑作が3問続いてなんとか優勝できましたw(´∀`;)

 

その他のマッチ様はオルセルグさんでした♪(^∀^)ノシ

久々にいいところが見せられて良かったかなぁ~と。。

いつもどっちかが先に落ちちゃうので、

いつか決勝まで一緒に行けたら良いなぁって思ってるのですが

なかなかうまいこといきませんなぁ…(´・ω・`)

 

1_2  

 

 

 

本日の子安問題~!

DCD版KAIKANフレーズで主人公の「大河内咲夜」を

子安さんが演じていらっしゃいますwwww

DCD版は歌も子安さんが歌っているのですよ~♪(*´∀`)ノ

| | コメント (3)

QMAモバ楽しい♪

最近、すっかりモバイル版QMAに浮気してます。すいません。

クイックバーサスモードおもしろい~wwww(≧∀≦)

現在、モバイル版での階級は魔導士10級でっしゅ☆

白セリ&白蝙蝠の夢の共演までもう少し…!

 

4_2  

 

 

 

本家QMAの方では、ようやく順当てメダルが貰えました~!

線結び、多答よりは早く手に入ったかな?(^-^;)

次の脅威はタイピングと四文字だな…タイピング大っ嫌い orz

皆さん、何故アレを武器に出来るのでしょうか…(ガクブル)

一番問題量が多くてコアな所をついてくる形式だと思うんだが;

 

1_2  

 

 

4コマ問題キタ―(゜∀゜)―!!!!

ほほぅ…タイガって幼女趣味だったのか…。

まぁ、そんなことより。

子の漫画の中で取り上げられているカップリング…

レオン⇒ルキアは許せるっていうかむしろ心から応援できるが

 

カイル⇒シャロンってありえNEEEEE!!

 

ま…まぁ、捉え方は個人の自由ですがね。

ていうかカップリング以前に

カイルが他の男子生徒達と嬉々としながら

好きな女のタイプの話で盛り上がる図が

どうしても浮かばないんですが!!

しかも…こんな観察データを論理立てて

ツンデレがいかに素晴らしいかを熱弁してるなんて…!

 

カ…カイルって実はヘンt(断)

 

 

まぁ、捉え方は個人の自由ですがね…。(;´ー`)

 

5_2

 

 

 

 

本日のステキ問題~。

そういえば、サクラ大戦での子安キャラを紹介していなかった

気がするんですが…(サクラもちゃんと子安問題ですよw)

子安さんは「 加山雄一 」という役で出演されています。

はいはい、おもっきし加山雄三のパクリですよwwwwwww

う~みはいいなぁ~♪

 

2_2  

 

 

最近モバイル版のばかりだったので、

久しぶりにQMA4のセリオス優勝絵が見ました^^

やっぱセリオスは白服が似合うなぁ~ww

 

オンラインでのマッチはHYDE@ミツヒさんでした~!

 

3_2  

 

 

ポケモン。

現在、おそらく僕のポケモン史上初となる

シャワーズの育成に取り掛かっております。

育てて初めてわかったんですが、シャワーズって

HPの成長率がハンパねぇですな… orz

シャワーズでコレなら、ハピナスなんて一体どうなることやら…

特殊攻撃特化型育成者に vsハピナスは辛すぎるっス;;

物理攻撃メインの子もそろそろ作んなきゃだなぁ~( ´・ω・)

| | コメント (7)

ひかりんとQMA~!

6_2  

 

 

 

 

 

 

今日はお昼からひかりんと一緒に楽市に行ってきました~♪

ひかりんとは店内対戦をして遊びました^^

付き合ってくれたひかりん本当にありがとうww

 

そういえば。

この時の穴埋め参加で現れたCOM2組が…

 

7_2  

 

 

あまりにも素敵すぎて泣けたww 。・゜゜(ノ△`)゜゜・。

∑∑セリユリ来たーっ!!!!!!!//////

なんて美しい画面なんでしょうwwww(うっとり)

 

マテウスは何故コレを クワバラ と読んでしまったのでしょう?

∑ハッ(・△・*)もしやマテウスって雷が苦手とか?!ww

そ ん な マ テ ウ ス 可 愛 す ぎ r(殴)

 

8_2  

 

 

このときの結果ナリ~(・・)

マテウスたんは雷に怯えて本気が出せなかったかと思われる。

 

さて、お次はどうしましょうかね~と思っていると、

おやおや? どこかで見かけた顔が・・・??

 

9_2  

 

 

イノリ君でしゅたwwwwwww

あれ? イノリ君、CN変わってる??

 

…どうやらカードの期限が切れていた御様子ww(ノ▽`;)アチャ‐

新しいCNは「すえふみ」かぁ~。

あいかわらずの遙か好きっぷりが伺われるwwwwwww

 

10_2  

 

 

結果~(^O^)

タイピング問題が来たらボケようと心に決めてたのでwwww

誰一人構ってくれなかったから物凄い羞恥プレーに(´:ω;`)

ひかりん、少しは構ってくれてもいいのにぃ~。。

 

飛び入り参加してくださったイノリ君、ありがとございましたー!

 

 

以下は本日のフリープレーです。

 

1  

 

 

 

 

 

 

いきなりですが。

QMA4になって初めてのセリオス杯キタ―(゜▽゜)―!!!!

あぁ・・・もぅ・・・すんごいアレなんだけど、えーとですねー・・・

 

タ   イ   ガ   邪   m(断)

 

2  

 

 

セリオス杯は お邪魔虫 タイガの優勝で糸冬~。

最後のアニタイでミスしなきゃ優勝できたんだけどなぁ…。

まぁ、僕、青くないですから仕方ないですが(ぉ)

 

3_2 

 

 

白金賢者七段になりました~!

宝石までもう少し…かな? う~ん、そうでもないですな(^^;)

 

4_25_2  

 

 

トート@ヤンヤンでオンライン初登校してきましたww

ピクシー荒らしてすいません… orz

 

12  

 

 

 

本日のステキ問題。

地球へ がついにQMAの問題に…!!!!(゜▽゜*)

子安さんは「 キース・アニアン 」という役で出演されています。

キース大好きwwww 。゜(っ△`。)゜。

 

11  

 

 

 

ポケモン。

色違いのポチエナちゃんをグラエナに進化させてみました。

目と鼻が青い・・・・!!∑(((゜△゜;)))ピシャーン

ポチエナの時は赤かったのにぃ~(ぅω;` )

 

13_2  

 

 

 

超見づらいのですが…。

QMAモバイルのペットが白蝙蝠になりました!!(≧△≦)

憧れの白蝙蝠~wwwww(´▽`*人

やっぱ、セリオスには白蝙蝠が似合いますww(≧ω≦)ww

賢者になると白制服に着替えられるみたいなので、

なんとか賢者まで育ててみようと思います^^

 

ほとんどクイックVSモードでしか登校していないのですが、

モバイル版でのマッチの際もよろしくお願いしまーす♪

 

 

最後に本日のマッチ様。

 ハイド156@ミツヒさん!

オフ会以来のマッチかな? マッチ乙でした~(・ω・)ノシ

| | コメント (8)

ついに、念願の!!

3_2  

 

 

 

 

 

 

・。*゜:+. 100点満点ゲット .+:゜*。・

もちろん雑エフェでwwwwO(≧▽≦)O

途中、極度の緊張からか

激 し い 吐 き 気 に 襲 わ れ て

死にそうになりましたが何とか完走できました(*TωT*)ジーン

俺ァ ついにやりとげたぞァァオオオオ!!!!!!

 

あ、そういえば長い間登校してなかったので

すっかり波に乗り遅れてしまいましたが、

新しいカスタマイズアイテムが追加されてたのですね(´ω`;)

 

ということで、毎度恒例

セリオス着せ替えターイムッ!!!!

 

4_3  

 

 

エントリーナンバー1番、まずは季節の商品から。

10月といえば、やっぱハロウィンだよね!まだ9月だけどっ♪

ハロウィン帽子セリオス様でございます^^

とっても可愛いけど・・・

気品溢れる王子様のイメージは台無しでっしゅ( *´ω`)ノ

 

1_2  

 

 

エントリーナンバー2番、ピエロ衣装。

えっ、ちょっ、違ぇーよ!道頓堀人形じゃねぇーよ!!

どうみても寝巻きにしか見えませんwwwwww

パジャマセリオス可愛いよ、パジャマセリオスwwwwww(泣)

 

2_2  

 

 

エントリーナンバー3番、探検セット。

ちょっwwww コレやべぇwwwwwww 可愛すg げふぁ(吐血)

ヤバイ!!ヤバイよコレ!!!超可愛いよ!!!!!////

何が可愛いってセリオスの半ズボn ∵(´ロ((#○=(゜A゜# ○)

こ…これは袴と並ぶ高ポイントっぷりですぞ…!(わなわな)

 

6_2  

 

 

 

一問多答メダル、ようやくゲットいたしました~!

宝石メダルは絶対無理なので、

せめて形式メダルだけでもコンプさせたいものです(´・ω・`)

 

本日のマッチ様は、

OOKAWA@大河さんと、あらんけい@ななかさんでした!

お二方とも呼びかけありがとうございますw(^▽^)ノシ

 

 

以下は今日のステキ問題たちですよ~。

 

7_2  

 

 

 

おもわず「 なつかしぃ~ww 」って言ってしまった^^

ハイスクールオーラバスター。

子安さんは「 斎賀 忍 」という役で出演なさってます。

 

8_2  

 

 

 

真ん中の『 焼きたて!ジャぱん 』という作品に

黒柳 亮 」という役で子安さんが出演されています。

…それだけですwwww(ノω`*)

答えは  C ⇒ A ⇒ B  です。

 

9_2  

 

 

 

エジプト学選考してて良かった------!!!!;;

単独正解いただきましたww

 

11_3  

 

 

 

出 て こ な か っ た orz

初見の画像クイズって軽くパニックになりませんか??!;

えーっ、俺だけかなぁー?!;; il|li orz

あとで冷静になって考え直してみるとカンタンなのになぁ…。

答えは 高屋奈月(鷹 ⇒ 矢 ⇒ 夏 ⇒ 木) です。

 

5_2  

 

 

はりゃんの出番ですよwwwwwwwww

ていうか、俺だけ単独不正解だったんですけど(´:ω;`)

 

10_2  

 

 

 

ひかりんの出番ですよwwwwwwwww

な ん じ ゃ こ ら。

何度見てもわかりません。(ブリーチ読まないし)

長すぎるよーっ!

 

 

12  

 

 

 

蒸し暑かったので、帰宅後久しぶりにアイスを食べました。

うん…まぁ、アレですね…

 

Weiβファンとして、このアイスしか

食べちゃいけない気がするのは

きっと俺だけじゃないと思うよ?

 

冗談抜きで抹茶味はコレが一番おいしいと思いますがww

| | コメント (13)

みかさんと色違いバトル♪

1_2  

 

 

 

 

 

 

今日は お昼からみかささんとWi-Fiで遊びました(≧ω≦)

Lv40縛り、色違い同士で…という条件付バトルと、

ポケモントレードのお相手をしていただきました(^-^)

みかささんがうまい具合にこちらの弱点を突いてくるので

始終 ヒーヒー言いっぱなしでした…(;;´ー`)

 

かつての愛娘との再会も出来たしwww(´▽`*人

ずいぶんと凶悪な子に育っちゃってwwwwwww(´:ω;`)

みかささん、これからも うちのレシィをよろしくです m(_ _)m

 

ちなみに、本日使用した色違いパーティはこんな感じ~。

2_23_24_2  

 

 

 

5_26_27_2  

 

 

 

こうして並べてみると、なんかすごいな~(´A`;)

そんでも、みんな可愛いwwww(≧▽≦)←親バカ

フローゼルだけ画像が乱れてるのは愛情の差なのだろうか…

 

バトルの後はポケモントレードをして遊びました~♪

そのときにいただいた子の中に、

一際異彩を放つ気になる存在が一人・・・・・・・・。

 

8_2  

 

 

 

ク ロ バ ッ ト @ ゴ ル ゴ 13

ちょwwwwwwwwwwww

激しくツボったので、Lv100まで育ててみようと思いますwwww

わざわざポケルス付きで…! ありがとうございます m(_ _)m

 

またお暇な時にでも相手してやってくださいです(≧ω≦)ノシ

 

9  

 

 

午後からはちょこっとだけQMA登校してきました。

マッチしたのはミツヒさんのお友達さんと思われる、

OOKAWA@タイガさん。

呼びかけはできたのですが…気付いてもらえただろうか;;

 

10_2  

 

 

 

久々遭遇、子安問題!!

ギム・ギンガナムも確か子安さんだったような記憶が・・・。

ゼクス、ギンガナム、ムゥ(ネオ) の子安ボイス4人組は、

ガンダム問題の分岐にもなるので気をつけましょう~^^

| | コメント (2)

届きましゅたww

1  

 

 

子安さんの禁断の吐息祭りラブレター2通(*ノ´∀`*)ノ"☆

幸せをおすそ分けしてくださったみかささん、

お手紙つきで配送してくださったカイリさん、

 

本当にありがとうございますwwww

 

今夜は子安さんの囁きを子守唄にして寝まっしゅ♪(*´∀`)

 

2  

 

 

 

ひかり姫からは越前土産のお饅頭とお守りにゃんこを

いただきましたww(≧∀≦)

交通安全祈願のにゃんこなので、車のミラーにでも

飾ろうかな~♪(・ω・* )

 

ひかりん、ありがとぅおwwww (・∀・)ノシ

| | コメント (6)

2日分~。

2  

 

 

午前中のドラゴンがあまりにも過疎ってたせいか。

何度やっても石が10個くらいしかもらえないので、

少ない石数でも昇格できるナギにして登校してました。

これも台風の影響なんですかねぇ~(´・ω・`)

1  

 

 

ユウ&サツキの100点達成セリフを聞きました。

「とうとうやったよ♪」 「えらいぞ~♪」

みたいな感じのセリフだったかと思われる。うろ覚えですが。。

カード作っといてなんですが…ユウ&サツキって、

僕の趣味とは180゜真逆なキャラクターなので

セリフとか声とか聞いてるとちょっとイラッとくるんですよねぇ…

ていうか、女声優の作ったようなロリキャラ声が苦手(--illi)

ユウとラスクなら、僕は断然ラスク派だなぁ~(´・ω・)と思う。

 

少数派意見ですけどね。

 

35  

 

 

メインの方はようやく白金六段になりました~。

1週間に一段上がるペースです…(-ω-;)

こんなんで今週中に宝石賢者になれるのだろうか…

夏休みももう終わるっていうのに…(滝汗;;)

最近、ドラゴンのハイレベルさについていけません orz

QMAもそろそろ潮時なのかもしれませんな~。

 

4  

 

 

 

本日であったステキ問題。

選択肢にマイラヴァー 忍足侑士 がいますwwww

答えはたぶん勉三さん以外の3人かと思われまっする。

こどちゃ見たことないからわかんないけど、

忍足と服部くんの2人だけ選んだら間違ってたから(´:ω;`)

詳しくはお近くの青い人にお尋ね下さい(・∀・)ノシ

 

二日分のマッチ様~!

セリカ@ルキアのモヤシさんなおやGT@セリオス様でした☆

お二方とも呼びかけしてくださってありがとうございます♪

また、トナメでお会いしましょうぞw(^∀^)ノシ

| | コメント (6)

ぶほっ。

2  

 

 

 

 

 

 

     な ん か 出 た 。

 

久しぶりに純粋(ポケトレ不使用)な色違いに遭遇しました。

で、

今回の色違い発見で学んだことがひとつ・・・。

 

あまいかおりを使っても色違いは出現する!!

 

3  

 

 

ちなみに、色違いぺリッパが出たのはこの地点です。

ここでマスキッパあまいかおりを使ったら出現しました。

一応、参考までにドゾ~でっす(・∀・)ノシ

どうせ出るならドククラゲの色違いにして欲しかったぉ il|liorz

 

1  

 

 

カモネギ様&ダイブボールのコンボでゲットいたしました。

カモネギ様なしじゃもう出歩けないゅ・・(っω;`)ウッ

他の皆さまは、キノガッサを重宝されてるみたいですがね。

キノガッサよりカモネギのほうが便利だと思うんですがねぇ~

 

空とべるし。(・ω・` )ンー

 

それにしても・・・Lv44かぁ~。うむぅ、ちと高すぎる気が・・・。

レベルがもうちょっと低ければ、みかささんとの

色違いバトルに出せたのになぁ~(・ω・` )ちぇ。

| | コメント (3)

悩んだ結果‥

悩んだ結果‥
ギャロップにすることにしました(´‐`)
だってギャロップにしないとメガホーン覚えないし‥

‥中津かわいい‥(関係ねぇ!)

| | コメント (2)

キャスト決定!

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネウロのキャストが発表されました!!!!

アニメ化決定発表時から僕が気になって仕方なかった

ネウロの声優はと言うと・・・・・・

 

2  

 

 

 

 

 

 

子 安 武 人 !!!! \(^O^)/

よっしゃああああああああああああ!!!!!!!!

よかったぁ~!!(っω;`)

ネウロ役、降ろされないかどうか めっちゃ不安だったけど、

無事にアニメ版も子安さんがネウロを演って下さいます♪

 

ちなみに~

・。*゜:+.マイラヴァー 。+:゜*。・ の笹塚刑事(画面左下)

の声優サンは、遊佐浩二とかいう人らしぃです。。

ほほぉう・・・

つい最近、よぉぉぉっっく お見かけしている名前ですなぁ・・・

諸葛謹かよっ! みたいなね・・・(っω;`)ウッ

カイリさんからいただいたダブアク聞いた時も衝撃だったww

 

45  

 

 

最近のQMAはこんなかんじ。

 

1  

 

 

青ポニ うしろすがた。

とてもかわいいwwww(´▽`*人 ♪

ギャロップにしないで青ポニのまま100まで育てよっかな~。。

| | コメント (3)

キタ―(・∀・)―!!!!

1  

 

 

 

 

 

 

・゜*.:+。 青いポニータ(*´∀`)人(´∀`*)ゲット♪ 。+:.*゜・

 

2  

 

 

ポケモンプレイヤー様方の間で大人気の色違いポニータ、

ポケトレ23連鎖目でゲットいたしました!\(^O^)/

 

ちなみに・・・僕の本来のお目当てである色違いヨーギラスは、

最近ポケトレにすら反応してくれなくなりました。。(っω;`)ウッ

連鎖組む以前の問題です・・・ il|li orz

いいかげんワンリキーに殺意が芽生えてきましたよ・・・。

 

弟に色違いポニータを自慢したら

 

 「 なんか、酸素がたりなさそうだね。 」

 

って言われました。

 

 

・・・・・・・・・。(´:ω;`illi)ガーン

| | コメント (4)

まさかまさかの…

10  

 

 

 

今日は親の付き添いでDEENのライブに行ってまいりました。

今回のライブのコンセプトが、大きいホールではなく

その地域の観光名所や隠れた穴場などで少人数で行い、

ライブ終了後にはメンバーとハイタッチまで出来ちゃうよ~。

とかいう、ファンの皆様にはたまらない内容だったわけです。

まぁ、僕はファンではないのですが…(おい!)

 

で、

今回愛知県のライブ会場に選ばれたのは、なんと

 

東 別 院 !!!!

 

簡単に言うと、お寺です。

 

いやぁ~、こんな体験 生まれて初めてですよ。

畳の上に正座して、お線香の香りに包まれながらライブ鑑賞

なんて・・・・(-ω-;;)

DEENのメンバー様も靴下姿でギターやらシンサイザーやらを

演奏してるわけなのですよ。

メンバーの皆様も口をそろえて

 (池 ・ω・)<ありえないよねー、こんなライブ

 (山 ・ω・)<初体験ですよ、こんなの

 (田 ・ω・)<親にだって見られたことないのに

みたいなね。 うん。

 

おまいら、なぜ会場にココを選んだのさ?!(゜▽゜#)

 

もうちょっと まともな とこあっただろうって思うんですが; orz

さて、以下は本日のQMA日記ですよ~。

 

 

5_2  

 

 

今日はロマストに行ってまいりました~!

お昼ごはんを食べるついでにQMA登校してきました^^

大曽根イオンのレストラン街で一番おいしいのは

「 四六時中 」だな~って今まで思ってたのですが、

「 丸亀製麺 」もかなりおいしいですね!(゜▽゜*)

ひかりんはぜひともお試しあれw ですよ~♪( ^ー^)ノ〝☆

 

3_2  

 

 

トナメではオルセルグ@ユウさんとマッチ~♪

最近、よくお会いしますね(^-^)

それなのに、こちらがダメダメですいませんでした(´・ω・`)

なんか今日は寝不足気味で思考回路が90%死んでました。。

 

このときの予選でこあくま@シャロンさんが、

 ( ・ω・)< こやす→うほっ 

 ( ・ω・)< ぶろぐみてるよっ

とかおっしゃっていたので、

真に勝手ながら当方への呼びかけであると判断いたしました。

ちがってたらすいません m(_ _)m

 

子安さん らぁぁぁぁぶっっww O(≧▽≦)O

 

2_2  

 

 

ポケモン。

こういう問題でも知らない人は知らないんですよね(´・ω・`)

 

6_27_2  

 

 

優勝して五段にアップ \(^O^)/バンザーイ

 

さて、ここでキリもいいのでそろそろやめようかしら。

と、思って何気な~くセンモニを見てみると、

他にもプレイしているカイル使い様が。

 

 ふーん、レン@カイルさんかー (・ω・ 俺)

 

・・・ん?(゜ω゜ )レン@カイル??!

んんんんんん???!;; レっ…レン@カイr ……!!!!

 

8_2  

 

 

 

 

 

 

∑∑えええええええええええええええええええええ!!!??

レンさんじゃ----ん!!!!∑∑(゜ロ゜*;;)

なぜロマストにー wwwwwwwwwwwww

なんて奇跡的な偶然wwwwwww 超うれすぃwwwwwwwww

いきなりの店対の申し込みにも優しく応じてくださいました!

9_2  

 

 

結果はレンさんの圧勝!!(≧▽≦)

レンさん、強い~! さすが宝石賢者様ww(´▽`*人

 

ちょこっとの間だけだったですが、

お話や店対ができて楽しかったです♪

いずれまた、お会いできたらいいなぁって思いましゅたwwww

レンさん、本当にありがとうございました!!

 

1_2  

 

 

今は直ったのか不明ですが・・・

楽市に登校したとき、データがリセットされていませんでした。

今日って 9/1 ですよね?(´・ω・`)ウーン

KONAMIさんは早急に対応を。

今日の登校分がクリアされてないといいけど・・・。。

 

4_2  

 

 

これ・・・誰か知ってる人いませんかぁ??(´・ω・`)

右側の漢字が僕のPCで漢字変換できないので

調べられなくて困っているのです。。(´><`)

「おう」「かめ」「みずがめ」って読みの漢字らしいのですが・・・。

 

 情報求む il|li orz

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »