« Weiβに魂売ってます。 | トップページ | キタ―(・∀・)―!!!! »

まさかまさかの…

10  

 

 

 

今日は親の付き添いでDEENのライブに行ってまいりました。

今回のライブのコンセプトが、大きいホールではなく

その地域の観光名所や隠れた穴場などで少人数で行い、

ライブ終了後にはメンバーとハイタッチまで出来ちゃうよ~。

とかいう、ファンの皆様にはたまらない内容だったわけです。

まぁ、僕はファンではないのですが…(おい!)

 

で、

今回愛知県のライブ会場に選ばれたのは、なんと

 

東 別 院 !!!!

 

簡単に言うと、お寺です。

 

いやぁ~、こんな体験 生まれて初めてですよ。

畳の上に正座して、お線香の香りに包まれながらライブ鑑賞

なんて・・・・(-ω-;;)

DEENのメンバー様も靴下姿でギターやらシンサイザーやらを

演奏してるわけなのですよ。

メンバーの皆様も口をそろえて

 (池 ・ω・)<ありえないよねー、こんなライブ

 (山 ・ω・)<初体験ですよ、こんなの

 (田 ・ω・)<親にだって見られたことないのに

みたいなね。 うん。

 

おまいら、なぜ会場にココを選んだのさ?!(゜▽゜#)

 

もうちょっと まともな とこあっただろうって思うんですが; orz

さて、以下は本日のQMA日記ですよ~。

 

 

5_2  

 

 

今日はロマストに行ってまいりました~!

お昼ごはんを食べるついでにQMA登校してきました^^

大曽根イオンのレストラン街で一番おいしいのは

「 四六時中 」だな~って今まで思ってたのですが、

「 丸亀製麺 」もかなりおいしいですね!(゜▽゜*)

ひかりんはぜひともお試しあれw ですよ~♪( ^ー^)ノ〝☆

 

3_2  

 

 

トナメではオルセルグ@ユウさんとマッチ~♪

最近、よくお会いしますね(^-^)

それなのに、こちらがダメダメですいませんでした(´・ω・`)

なんか今日は寝不足気味で思考回路が90%死んでました。。

 

このときの予選でこあくま@シャロンさんが、

 ( ・ω・)< こやす→うほっ 

 ( ・ω・)< ぶろぐみてるよっ

とかおっしゃっていたので、

真に勝手ながら当方への呼びかけであると判断いたしました。

ちがってたらすいません m(_ _)m

 

子安さん らぁぁぁぁぶっっww O(≧▽≦)O

 

2_2  

 

 

ポケモン。

こういう問題でも知らない人は知らないんですよね(´・ω・`)

 

6_27_2  

 

 

優勝して五段にアップ \(^O^)/バンザーイ

 

さて、ここでキリもいいのでそろそろやめようかしら。

と、思って何気な~くセンモニを見てみると、

他にもプレイしているカイル使い様が。

 

 ふーん、レン@カイルさんかー (・ω・ 俺)

 

・・・ん?(゜ω゜ )レン@カイル??!

んんんんんん???!;; レっ…レン@カイr ……!!!!

 

8_2  

 

 

 

 

 

 

∑∑えええええええええええええええええええええ!!!??

レンさんじゃ----ん!!!!∑∑(゜ロ゜*;;)

なぜロマストにー wwwwwwwwwwwww

なんて奇跡的な偶然wwwwwww 超うれすぃwwwwwwwww

いきなりの店対の申し込みにも優しく応じてくださいました!

9_2  

 

 

結果はレンさんの圧勝!!(≧▽≦)

レンさん、強い~! さすが宝石賢者様ww(´▽`*人

 

ちょこっとの間だけだったですが、

お話や店対ができて楽しかったです♪

いずれまた、お会いできたらいいなぁって思いましゅたwwww

レンさん、本当にありがとうございました!!

 

1_2  

 

 

今は直ったのか不明ですが・・・

楽市に登校したとき、データがリセットされていませんでした。

今日って 9/1 ですよね?(´・ω・`)ウーン

KONAMIさんは早急に対応を。

今日の登校分がクリアされてないといいけど・・・。。

 

4_2  

 

 

これ・・・誰か知ってる人いませんかぁ??(´・ω・`)

右側の漢字が僕のPCで漢字変換できないので

調べられなくて困っているのです。。(´><`)

「おう」「かめ」「みずがめ」って読みの漢字らしいのですが・・・。

 

 情報求む il|li orz

|

« Weiβに魂売ってます。 | トップページ | キタ―(・∀・)―!!!! »

コメント

こちらでは初めまして、レン@カイルです。
タカラ島の某様に聞いて以来、実はこちらのブログこっそり拝見させていただいてました。
本日はありがとうございました!思いがけないところでランさんと会えて舞い上がって、不審者丸出しでスミマセンでした;
でもお話出来て、店内対戦もさせてもらえてすごく嬉しかったです。今日ロマスト行ってヨカッタ…!

また機会ありましたら私もお会いしたいです、ネオロマやヴァイス、語りたいな~、と^^)

最後の問題、「おおみか」だったと思いますー


投稿: レン | 2007年9月 2日 (日) 00時13分

始めまして~こあくまといいます。
子安を好きと言うのを覚えていたので呼びかけをさせていただきましたw

ブログも最近よく拝見するようになりましたので呼びかけを、とw

・・・あ、ちなみに自分は子安がなんの声優かすらしらないのでw
声優はくわしくないんです・・・自分・・・(苦笑

それでは駄文、失礼します。

投稿: こあくま | 2007年9月 2日 (日) 15時19分

>レンさん
いらっしゃいませー!!( ≧∀≦)ノシ
昨日はありがとうございました!!w

ほほぉう、タカラ島の…(・∀・)
その犯人さんはユリタロスかマラリーナさんかww
将々ぐだきゅんかwwwwwww

今度お礼いっとかなきゃだなwwwwwww

僕もレンさんとお会いできて嬉しかったです!
またお会いしましたらたくさん遊びましょ♪♪
ネオロマでレンさんの最萌は地様だと予想してみる^^^^

エフェの答えまで教えてくださってありがとですー!(≧◇≦)


>こあくまさん
いらっしゃいませ!( *・∀・)っ旦~~
コメントありがとうございますww

ブログ見ていてくださって嬉しいですー!!
QMAでの呼びかけもありがとうございます(≧∀≦)ノシ

子安さんでお困りの際はいつでも頼ってくださいなw
アニゲは子安問題しかわからない子安狂人間ですので^^

またいつでも遊びに来てくださいネ☆\(^O^)/
マッチの際はよろしくお願いしますー!

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月 2日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Weiβに魂売ってます。 | トップページ | キタ―(・∀・)―!!!! »