« きたま。 | トップページ | コープラス »

リュミメダル♪

4_2  

 

 

 

ア ク ア マ リ ン メ ダ ル 、ゲ ッ ト だ ぉ!

楽市一番の青神様 ・。:*゜ぎゃぼりんさん゜*:。・ のおかげで

四文字地獄から抜け出すことが出来ました!。゜゜(っ△`)゜゜。

ぎゃぼりんさん、手伝ってくださってありがとうございます!!

雑エフェで困った時はいつでも言ってくださいぉww(`・ω・´)b

 

7_26_2  

 

 

黄玉になってはじめての優勝~(*´▽`*) 

3位のサンダースがタイガファンだったみたいで、

決勝中、ず~っとタイガへの愛を語っておいででした。

セリオス狂の方とならどこまでも絡めたと思うのですが…。

 

今度はミツヒさんとマッチしてくださいね( ´・ω・)ノ

 

2_2  

 

 

本日のマッチ様~。

黄玉後の初 呼び掛け&一緒に決勝は

しんよつば@マラリヤさんでした^^

よつばん、きたまのお祝いありがとうなの~(≧▽≦)ノシ

決勝では他にも まさき@アロエさんとお話ができましたw

このときの決勝は、まさきさんと僕の黄玉2人が2人とも

雑エフェを繰り出すという とても白熱した内容だったのですが

残りのマラリヤ2人が繰り出した形式が、芸タイ学多答…。

 

 (俺 ´・ω・)< みせばおわたーっ

 (ま ´・ω・)< おわたねーっ

 

3_2 

 

 

黄色2人で仲良く 3位&4位 ww \(^0^)/

よつばん…いつの間に武器を変えたんだ…!! orz

まさきさん、またいずれどこかで雑エフェ対決を(´・ω・`)ノシ

 

その他のマッチ様は

ミーナ@マラリヤさんとぎゃぼりんさんですた♪

 

8_2 

 

 

目標のアクアマリンメダルがゲットできたので、

セリオスをやめてタカトリ様でオンライン初登校してきました。

サンダースの単独正解のセリフが聞いてみたかったのでww

さんだーす…かおがこわいゅ(´:ω;`)

 

最近、黒鋼がたまらなく好きなので

サンダースを使ってるとキュンキュンするwwwwww

黒様ステキすぎです!!!!O(≧◇≦)O

 

 

以下は、本日の趣味問題~。

 

1_2  

 

 

アクロス

子安さんはアクロスの長、イルパラッツォ役で出演~。

 

10_2  

 

 

 

泣いたりしないで

C/W は RED×BLUE です。

福山ソングはどれも名曲ばかりです…(´-`*)

 

5  

 

 

こ れ は … !!!!

こたえたいけどこたえられない… il|li orz

Weiβファンとしてはかなり痛いところをつかれた感が。。。。

 

こたえは 3412 です。

|

« きたま。 | トップページ | コープラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたま。 | トップページ | コープラス »