« 悩んだ結果‥ | トップページ | 2日分~。 »

ぶほっ。

2  

 

 

 

 

 

 

     な ん か 出 た 。

 

久しぶりに純粋(ポケトレ不使用)な色違いに遭遇しました。

で、

今回の色違い発見で学んだことがひとつ・・・。

 

あまいかおりを使っても色違いは出現する!!

 

3  

 

 

ちなみに、色違いぺリッパが出たのはこの地点です。

ここでマスキッパあまいかおりを使ったら出現しました。

一応、参考までにドゾ~でっす(・∀・)ノシ

どうせ出るならドククラゲの色違いにして欲しかったぉ il|liorz

 

1  

 

 

カモネギ様&ダイブボールのコンボでゲットいたしました。

カモネギ様なしじゃもう出歩けないゅ・・(っω;`)ウッ

他の皆さまは、キノガッサを重宝されてるみたいですがね。

キノガッサよりカモネギのほうが便利だと思うんですがねぇ~

 

空とべるし。(・ω・` )ンー

 

それにしても・・・Lv44かぁ~。うむぅ、ちと高すぎる気が・・・。

レベルがもうちょっと低ければ、みかささんとの

色違いバトルに出せたのになぁ~(・ω・` )ちぇ。

|

« 悩んだ結果‥ | トップページ | 2日分~。 »

コメント

∑(゚Д゚;)!?!?!(どんがらがっしゃーん)

蘭さんはポケモンに好かれてますね!
(´ω`*)いいなぁ~・・・ちょっとジェラっちゃいますぜ姉御ww
(うд`;)アタイもせめてもう一匹・・・色違いゲットしたいッス。じゃないと誘ってくれた蘭さんに失礼だ!;

投稿: みかさ | 2007年9月 5日 (水) 20時17分

こんばんは。

今度はペリッパーですか∑(´・ω・)!!
あまいかおりを使っても色違いは出現するんですね。
確かにあの場所では、ペリッパーよりも
ドククラゲのほうが多く出ますよね…
そこがまたレアなのではないでしょうか(`・ω・´)

バトル経験はほぼ無いに等しいので、
バトルはまだ遠慮させて頂きます;
お誘い頂けて嬉しかったです。
それと、こちらもWi-Fi導入済みですので、
出来ればいろいろと交換して頂きたいです。。

AYA@セリオスさんには、
もしかしたらお会いした事があるかもしれません。
今後も出来る限りドラゴン組にステイ出来るように頑張りますので、
その時にまたお会いしたいです(*´д`)

いつも応援しております。これからも頑張って下さい!(;><)
それでは失礼致しました。

投稿: イズミ | 2007年9月 5日 (水) 21時31分

>みかささん
うぅ…すいません(´:ω;`)
どうやら僕のカードリッジは、色違いが出やすい
タイプのものらしくって…><

パーティは出来たのですが、
技をどうしようか頭を悩ませてる今日この頃です。。


>イズミさん
あまいかおりでも手に入るとは、吃驚でした!
あそこで手に入るポケモンで欲しい色違いが
 1位 ドククラゲ
 2位 タマンタ(マンタイン)
 捨  ぺリッパー
なので、出てきたときはかなり複雑な気分でした(´・ω・`)

交換もいつでも大歓迎ですよ!\(^O^)/
ポケモンは No 001~491 まで、全種揃ってるので
どれでも言ってくださいね♪
ミュウなら2匹いるのでお譲りできますぞ!(`・ω・´)b

次にマッチ出来る日を楽しみに待っていますw
応援ありがとです!!(≧▽≦)ノ
いつでもまた遊びに来てくださいね^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月 6日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んだ結果‥ | トップページ | 2日分~。 »