« 届きましゅたww | トップページ | ついに、念願の!! »

みかさんと色違いバトル♪

1_2  

 

 

 

 

 

 

今日は お昼からみかささんとWi-Fiで遊びました(≧ω≦)

Lv40縛り、色違い同士で…という条件付バトルと、

ポケモントレードのお相手をしていただきました(^-^)

みかささんがうまい具合にこちらの弱点を突いてくるので

始終 ヒーヒー言いっぱなしでした…(;;´ー`)

 

かつての愛娘との再会も出来たしwww(´▽`*人

ずいぶんと凶悪な子に育っちゃってwwwwwww(´:ω;`)

みかささん、これからも うちのレシィをよろしくです m(_ _)m

 

ちなみに、本日使用した色違いパーティはこんな感じ~。

2_23_24_2  

 

 

 

5_26_27_2  

 

 

 

こうして並べてみると、なんかすごいな~(´A`;)

そんでも、みんな可愛いwwww(≧▽≦)←親バカ

フローゼルだけ画像が乱れてるのは愛情の差なのだろうか…

 

バトルの後はポケモントレードをして遊びました~♪

そのときにいただいた子の中に、

一際異彩を放つ気になる存在が一人・・・・・・・・。

 

8_2  

 

 

 

ク ロ バ ッ ト @ ゴ ル ゴ 13

ちょwwwwwwwwwwww

激しくツボったので、Lv100まで育ててみようと思いますwwww

わざわざポケルス付きで…! ありがとうございます m(_ _)m

 

またお暇な時にでも相手してやってくださいです(≧ω≦)ノシ

 

9  

 

 

午後からはちょこっとだけQMA登校してきました。

マッチしたのはミツヒさんのお友達さんと思われる、

OOKAWA@タイガさん。

呼びかけはできたのですが…気付いてもらえただろうか;;

 

10_2  

 

 

 

久々遭遇、子安問題!!

ギム・ギンガナムも確か子安さんだったような記憶が・・・。

ゼクス、ギンガナム、ムゥ(ネオ) の子安ボイス4人組は、

ガンダム問題の分岐にもなるので気をつけましょう~^^

|

« 届きましゅたww | トップページ | ついに、念願の!! »

コメント

今日はありがとうございました~!
('□'*)やっぱ蘭さんは強いッス!ww バトルの始終「ひーっ!;」とか「ぎゃー!!;」って叫んでて、弟に「うるせぇ」と言われましたww

娘さんと息子さんは大切に育てますお義母様!!(コラ)

あー・・・; クロバットは、ゴルバットの時に弟から貰ったんですが・・・私も最初その名前には笑いました(爆)
しかもこの子、女の子だよマイブラザーや・・・;

投稿: みかさ | 2007年9月10日 (月) 21時24分

>みかささん
こちらこそお世話になりました!
今度は弟さんとも戦ってみたいです^^

可愛がってくれないと泣いちゃうんだからww(´:ω;`)

ゴルゴ13は衝撃的でしたwwwwww
そうなんですよね~女の子なんですよね~。
でも、そこがイイんじゃないかとwwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月11日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きましゅたww | トップページ | ついに、念願の!! »