« まさかまさかの… | トップページ | キャスト決定! »

キタ―(・∀・)―!!!!

1  

 

 

 

 

 

 

・゜*.:+。 青いポニータ(*´∀`)人(´∀`*)ゲット♪ 。+:.*゜・

 

2  

 

 

ポケモンプレイヤー様方の間で大人気の色違いポニータ、

ポケトレ23連鎖目でゲットいたしました!\(^O^)/

 

ちなみに・・・僕の本来のお目当てである色違いヨーギラスは、

最近ポケトレにすら反応してくれなくなりました。。(っω;`)ウッ

連鎖組む以前の問題です・・・ il|li orz

いいかげんワンリキーに殺意が芽生えてきましたよ・・・。

 

弟に色違いポニータを自慢したら

 

 「 なんか、酸素がたりなさそうだね。 」

 

って言われました。

 

 

・・・・・・・・・。(´:ω;`illi)ガーン

|

« まさかまさかの… | トップページ | キャスト決定! »

コメント

初めまして。イズミと申します。
どーせまけるの紹介で参りました。
どーせまけるは私の姉でして、
以前からランさんの事は伺っておりました。
私もQMAとポケモンとポップンが大好きで、
週末には主に姉と、姉妹でQMAへ登校しています。
姉よりもプレイ回数は少ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。

色違いポニータですか…!羨ましいです。。
初代からプレイしているのに、
未だに色違いに遭遇した事がないのです…。
ヨーギラスはアニメで好きになりました。可愛いですよね。
連鎖途中で割り込んでくるワンリキーやビッパに対しては、
かなりムシャクシャしますね…(´・ω:;.:...
以前ランさんが書かれていた
ポケトレを使っての色違い発見方法を参考に、こちらも頑張ります。
ランさんも頑張って下さい(`・ω・´)

最後にQMAのカードデータを晒して、今回は失礼致します。

名前:イズミ
キャラ:シャロン(首に鈴を付けています)
ペット:ゆう(青竜)
コメント:おてやわらかに
組:現在はドラゴン
階級:大魔導士5級
決勝戦での出題ジャンル:雑学ランダム2
地域:千葉県

何とかドラゴン組に留まっていられるのは、
プレイ回数があまり多くないからです…orz
もしマッチング出来ましたら雑エフェで呪い殺して下さい。
雑学大好きなので(;><)
長文失礼致しました。

投稿: イズミ | 2007年9月 2日 (日) 22時12分

(´д`*) はぅ…蘭さんいいな〜ww

(`・ω・´)ノ 私も諦めませんぜ姉御! 継続は力なり〜!
がんばりまふ!

投稿: みかさ | 2007年9月 3日 (月) 00時20分

ポニータ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おめでとうございます!

やっぱりポニータかわいいですよね(・∀・)

>「 なんか、酸素がたりなさそうだね。 」
弟さんw確かにその通りですけどw

投稿: ジャイロ | 2007年9月 3日 (月) 17時21分

>イズミさん
いらっしゃいませ!はじめましてw(^∀^)ノ
∑おぉっ!!どーせまけるさんの!!
お姉さまにはいつもお世話になっております。m(_ _)m

お互いお目当ての色違い目指してがんばりましょ♪
バトルのお誘いはいつだって受けてたちますよ!
今度友人とLV40戦とLV50戦をする予定なので、
イズミさんも良かったら参加なさってみては?w^^

イズミ@シャロンさん…。。
えっと、最近ドラゴン組でマッチしませんでした?(・∀・;)
僕は赤いハチマキをしてマント姿なセリオスなのですが。

AYA@セリオスかラン@セリオスに見覚えないですかね?
うーん、気のせいだったかな??(´・ω・`)


>みかささん
青ポニ可愛いです~ww
あまりにも可愛いので進化させようかやめようか
悩んでます…(´・ω・`)
Lv100のギャロップはもう持っているので><

みかささんも青ポニ目指してファイト!なのです(≧A≦)ノシ


>ジャイロさん
ありがとうございます!
草むらが光った瞬間おもわずガッツポーズしました(っω`。)

HP残るってわかってても、みねうち攻撃は緊張します;
もうカモネギなしじゃ草むら歩けないです orz

>「 なんか、酸素がたりなさそうだね。 」
これ聞いちゃったら、せっかくの青ポニが
もう、そうとしか見えなくなったじゃん(´:ω;`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月 3日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかまさかの… | トップページ | キャスト決定! »