« えぇっ?! | トップページ | ちょっと前の話だけど »

がーん

今日も今日とて楽市に参上~♪

今日は HIGH☆ぷれぇ してラン君を白金九段に昇段させる

予定なのでしたw(*´ω`)ノ

 

いつもの席に着いて、さてさてQMAりますかねぇ~^^

と思った次の瞬間。

世 に も 恐 ろ し い 光 景 が …

 

1_2 

 

 

 

セリオスが…いない…。

いるべきはずの場所にカードが挟まっていない…。

 

 ( ゜ □ ゜ il|li )

 

∑∑セリオスぅぅぅぅ―――――――――!!!!???;;

えぇえぇえぇえぇ!!??なんでいないんだセリオスぅぅ!!;

おちつけ、まずは落ち着いて再確認するんだ、俺!(@◇@;)

 

 カードケースの中、なしっ!

 カバンの中、なしっ!

 サイフの中、なしっ!

 サテの上、なしっ!

 椅子の上、なしっ!

 右手、なしっ!

 左手、なしっ!

 よし、どこにも なしっ!

 

 

・・・・・・・・・。

 

え? コレ本気でヤバくね?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ il|li orz

 

2_2  

 

 

とりあえず現実逃避でサブカ登校してみる。

とりあえず癒しを求めてセリオスを投入してみる。

 

ぜんっぜん慰めにならにゃい…(´:ω;`)

 

3_2  

 

 

 

意味も無くアロエのフィギュアを取ってみる。

キャラ紹介の絵っぽく逆さまに吊るしてパンツを見てみる。

 

・・・・むなしい。(´・ω・`)

 

なんか危ない人になりかけそうだったので帰宅することに。

家にカードがあるかもしれないし!

カバン入れ替えした時に部屋に落としただけかもだし!

落ち着いて捜しなおせば見つかるかもしれないし!

 

もしかしたら…

 

もしかしたら…

 

もしk

 

 

 

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

 あ っ た !!!! \(^O^)/

 

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

ミツヒさんには御心配をおかけしてしまって申し訳ないです;;

これからは しっかりと確認しなきゃだなぁ・・・(-ω-;)

 

再会祝いに全国大会に参加してみたら

めっちゃきゃわええセリオスが撮れましゅたwwww(≧ω≦)

はゎ~ww やっぱ白セリ可愛いよぅ白セリwwwww(´▽`*人

総合の方の1位はミランダ先生に掻き消されました。。orz

 

それにしてもセリオス見つかって良かった~(´-ω-)=3

こんなに慌てふためいたのも久しぶりやなぁ~。

あやうく宝石寸前でまさかの事態に陥るとこだった…。

これからはもっと大切に扱ってあげなきゃだな~(・ω・` )

 

4_2  

 

 

本日のお笑い問題~。

正解率高いかと思いきや…まさかの単独正解でビビった;;

テニプリの知名度もいまや低迷気味なのかしら(´・ω・`)

う~む。。

 

6_27_2  

 

 

ポケモン。

タマゴ技つきのワニノコとチコリータを作ってみました。

ヒマがあったら育ててみるかなぁ~。。

 

8  

 

 

探検隊。

ポチエナ3兄弟、ポチエナズとかwwwwww

可愛いっ…!!可愛いよぅっ…!!!!。・゜゜( *ノェノ)゜・。

 

最後になりましたが、

本日のマッチ様はオルセルグ@ユウさんでした~♪

サブカな上呼びかけも出来なかったので気付かなかったかも

なのですが…(´・ω・`)ウーム

 

 

以下、超雑記。

 

 

 

レイヤさんからいただいた白セリ様に影響を受けて、

久しぶりに僕もお絵かきがしてみたくなったりしたのですよー。

9  

 

久しぶりすぎてコピックが壊滅状態でしたが(とくに灰色ww)

別の色を代用にしたりとかしてなんとか完成~。

やっぱ白セリには白蝙蝠がつきものだよね~♪(-ω-*)

 

う~ん??(´・ω・`)なんか絵、濃ゆくなった気がする。。

走り描きしたせいでバランスが悪くなってしまった…

また絵ちょこちょこ練習しよっかなぁ~。。

 

それ以前に、まずコピックを買いなおさないとな(-ω-`;)

|

« えぇっ?! | トップページ | ちょっと前の話だけど »

コメント

マッチしたの気付いてましたよ(^^♪
いつも10時ちょい過ぎになるとマッチしないか期待してます。
ほとんど先に脱落するんですけどね(´;ω;` )ウウッ

投稿: オルセルグ | 2007年9月22日 (土) 03時40分

見つかってほんと良かったね(^∀^*)
メル見て慌てたのはミツヒもだおw
オフ会んときサテに忘れてたりしたしwww
IDはメモらないとwwwww

投稿: ミツヒ | 2007年9月22日 (土) 11時42分

こんにちは。

カードが見つかって良かったですね(*´・ω・)
これだけやり込んだメインカードが行方不明になってしまったら…
とても正気では居られそうにないです;
そういえば以前どーせまけるも、
お店にカードを忘れて帰って来た事がありました。
しかも忘れた事にすら気付かなかったらしいです…。
こちらも充分気を付けたいと思います。

イラスト、とんでもなくお上手ですね…!
白セリオスと白蝙蝠の可愛さに涎が(*´д`)
新作の予定が御座いましたら、是非またアップして下さい(`・ω・´)

それからポケモン交換についてですが、
Wi-Fiのともだちコードと主人公名を
こちらに晒してしまっても大丈夫でしょうか?
とても楽しみにしているのですが、全国図鑑完成済みの
ランさんに差し上げて喜んで頂けるポケモンが、
こちらの手元に居るのかどうかが疑問です(´・ω・`)
個体値選別も殆どしていないので、
精鋭と呼べるポケモンも居ないと思うのですが。。
それでも宜しければ、お相手お願い致しますorz

これからも頑張って下さいね(;><)
それでは失礼致しました。

投稿: イズミ | 2007年9月22日 (土) 14時42分

見つかって良かったですね。僕も一回メインカード無くしたことがあって、初首席取った矢先のことだったんで余計に参りました。
駄目もとでカウンターで聞いたら届いていたんで、まだまだ世の中いい人もいるんだなと思いました。

投稿: トロンベ | 2007年9月22日 (土) 21時07分

>オルセルグさん
気付いていただけてて良かったデス(≧∀≦)

呼びかけの出来ない形式でのマッチは
どうしてもそわそわしてしまいますw(^^;)

オルセルグさんとは学問でのマッチが多めですよね(´:ω;`)


>ミツヒさん
ご心配おかけしました m(_ _)m
オフ会のときにそんなことがww

IDは一応コナミDXにすべて登録してあるので
たぶん大丈夫かと…(´・ω・`)
カード買うお金がなんとも… orz ←貧乏人


>イズミさん
どもです!

いや、ホント焦りました(;´∀`)
見つかって良かったです~><
おや、どーせまけるさんにもそんなことが!
お互いカードの取り扱いには気をつけなきゃですなぁ(・ω・`)

わw
褒めていただいてありがとうございます~(´∀`*)
やっぱセリオスには白蝙蝠ですよ!ww
機会があればまた載せてみようかなと思いますぉ♪

ともだちコードはコメント欄に書いていただければ
確認次第登録してブログからは消しておきますよ^^

こちらのともだちコードは
 ラン/2577 9724 6144 でっしゅ^^

>トロンベさん
安心しました~^^;
トロンベさんにもそのような体験が!(・◇・)

うちのホームにもたまに忘れたままにしてる方がいるのですが
やはりそういうのは見つけ次第カウンターに届けるのが
大人のマナーですよね♪^^

そういう生徒様達を見ると、やはり
世の中まだ捨てたもんじゃないなって思いますぉw
マナーは大切ですよねwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月22日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇっ?! | トップページ | ちょっと前の話だけど »