« みかさんと色違いバトル♪ | トップページ | ひかりんとQMA~! »

ついに、念願の!!

3_2  

 

 

 

 

 

 

・。*゜:+. 100点満点ゲット .+:゜*。・

もちろん雑エフェでwwwwO(≧▽≦)O

途中、極度の緊張からか

激 し い 吐 き 気 に 襲 わ れ て

死にそうになりましたが何とか完走できました(*TωT*)ジーン

俺ァ ついにやりとげたぞァァオオオオ!!!!!!

 

あ、そういえば長い間登校してなかったので

すっかり波に乗り遅れてしまいましたが、

新しいカスタマイズアイテムが追加されてたのですね(´ω`;)

 

ということで、毎度恒例

セリオス着せ替えターイムッ!!!!

 

4_3  

 

 

エントリーナンバー1番、まずは季節の商品から。

10月といえば、やっぱハロウィンだよね!まだ9月だけどっ♪

ハロウィン帽子セリオス様でございます^^

とっても可愛いけど・・・

気品溢れる王子様のイメージは台無しでっしゅ( *´ω`)ノ

 

1_2  

 

 

エントリーナンバー2番、ピエロ衣装。

えっ、ちょっ、違ぇーよ!道頓堀人形じゃねぇーよ!!

どうみても寝巻きにしか見えませんwwwwww

パジャマセリオス可愛いよ、パジャマセリオスwwwwww(泣)

 

2_2  

 

 

エントリーナンバー3番、探検セット。

ちょっwwww コレやべぇwwwwwww 可愛すg げふぁ(吐血)

ヤバイ!!ヤバイよコレ!!!超可愛いよ!!!!!////

何が可愛いってセリオスの半ズボn ∵(´ロ((#○=(゜A゜# ○)

こ…これは袴と並ぶ高ポイントっぷりですぞ…!(わなわな)

 

6_2  

 

 

 

一問多答メダル、ようやくゲットいたしました~!

宝石メダルは絶対無理なので、

せめて形式メダルだけでもコンプさせたいものです(´・ω・`)

 

本日のマッチ様は、

OOKAWA@大河さんと、あらんけい@ななかさんでした!

お二方とも呼びかけありがとうございますw(^▽^)ノシ

 

 

以下は今日のステキ問題たちですよ~。

 

7_2  

 

 

 

おもわず「 なつかしぃ~ww 」って言ってしまった^^

ハイスクールオーラバスター。

子安さんは「 斎賀 忍 」という役で出演なさってます。

 

8_2  

 

 

 

真ん中の『 焼きたて!ジャぱん 』という作品に

黒柳 亮 」という役で子安さんが出演されています。

…それだけですwwww(ノω`*)

答えは  C ⇒ A ⇒ B  です。

 

9_2  

 

 

 

エジプト学選考してて良かった------!!!!;;

単独正解いただきましたww

 

11_3  

 

 

 

出 て こ な か っ た orz

初見の画像クイズって軽くパニックになりませんか??!;

えーっ、俺だけかなぁー?!;; il|li orz

あとで冷静になって考え直してみるとカンタンなのになぁ…。

答えは 高屋奈月(鷹 ⇒ 矢 ⇒ 夏 ⇒ 木) です。

 

5_2  

 

 

はりゃんの出番ですよwwwwwwwww

ていうか、俺だけ単独不正解だったんですけど(´:ω;`)

 

10_2  

 

 

 

ひかりんの出番ですよwwwwwwwww

な ん じ ゃ こ ら。

何度見てもわかりません。(ブリーチ読まないし)

長すぎるよーっ!

 

 

12  

 

 

 

蒸し暑かったので、帰宅後久しぶりにアイスを食べました。

うん…まぁ、アレですね…

 

Weiβファンとして、このアイスしか

食べちゃいけない気がするのは

きっと俺だけじゃないと思うよ?

 

冗談抜きで抹茶味はコレが一番おいしいと思いますがww

|

« みかさんと色違いバトル♪ | トップページ | ひかりんとQMA~! »

コメント

希千代デタ!大前田希千代の本名だね~。
答えは「大前田→日光太郎右衛門→美菖蒲介→希千代」ですw
大前田日光太郎右衛門美菖蒲介希千代!
ちなみに読みは「オオマエダニッコウタロウエモンヨシアヤメノスケマレチヨ」ですよw
うちもカラブリ買うまで知らんかったwww

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年9月11日 (火) 17時48分

宝石メダルは粘り強くやってればゲットできますよ。
不合格ばっかでも心折れずにやればいずれ、です(・∀-d)

投稿: オルセルグ | 2007年9月11日 (火) 19時19分

今晩は。しかし今回は100点取りずらいですよね。
今日はアイテム追加されましたね。僕は、ペットにグラサンを付けました。出来れば仮面でも追加してもらえると個人的にありがたいですが(笑)。

投稿: にしかわ | 2007年9月11日 (火) 20時16分

100点おめでとー!(・∀・)
蘭さんならもう何回か出てもおかしくないと思ってたんですが、ついに出ましたね~。
自分も負けないように100点を目指して・・・・。←最近取れる気がしなくなってきたorz


やっぱ、ちびセリが可愛すぎる件についてo(´∇`*o)(o*´∇`)oww
自分はパジャマに1票ww

投稿: 鈴のいたずら | 2007年9月11日 (火) 20時46分

こんばんは~
100点おめでとうございます!
自分も早くルキアの100点のセリフ聞きたいなぁ(>_<)
〇☓がんばりま~す!

投稿: フレイ | 2007年9月11日 (火) 20時47分

こんばんは~

100点 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございます~
凄いですねぇ~。

ってかセリオス可愛い(;´Д`)ハァハァ
自分のセリにも着させてあげないと・・・

あ、実は自分も子安さんファンだったりしますw
ガンダムWから好きになりましたw

投稿: ジャイロ | 2007年9月11日 (火) 20時58分

こんばんは、どーせまけるです。

トナメでの100点おめでとうございます(≧▽≦)ゞ
ついにやりましたね!
これからもどんどん100点記録更新しちゃって下さい(*^-^)b

宝石メダルは私も一つも持ってないのですが、頑張れば取れると思いますよ。
不合格を重ねると機械が「こいつバカだな」と判断して(あくまでも妄想ですが)★4つでも簡単な問題が続いて合格できますよ。
総合正解率が60以下の私でもしつこく粘ったおかげであと2つラン3の★を増やせばダイヤメダルGETというところまで来たので、蘭さんも諦めずに宝石メダル狙いましょう(b^-゜)

NEW衣装来ましたね(^O^)
またしてもステキ情報ありがとうございます。
パジャマ可愛いですね(≧▽≦)
5日前に衣替えしたばかりなのに早くも浮気しそうです。

妹のイズミも蘭さんのブログが気に入ったようで、いつか蘭さんとポケモン交換ができる日を楽しみにしているらしいので、もし良かったら受けてやって下さい。

長々と失礼しました。
またマッチしたらよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2007年9月12日 (水) 02時25分

100点おめでとうございます!

探険セット可愛いっすよね!
自分あのリュックに一目惚れしちゃいましたよwww

エヴァ問題の答えは『サンダルフォン』ですよ。

これは、憶えやすいから次は正解できますよ!

投稿: アンディ | 2007年9月12日 (水) 07時47分

100点おめっ★

鈴さんも言ってるけど、蘭さんなら何回か出しててもおかしくないかとwww
実際オフで100点見てるものw

でもトナメでの100点は嬉しいよね♪
これからは雑エフェで100点出まくると思うな。
頑張ってん!

あと、メルありがと~!!!
うちのも早速、くいだおれといたwww

投稿: ミツヒ | 2007年9月12日 (水) 10時56分

100点おめでとうございますー!

多答は心が折れました…orz
スポ多後☆ひとつで多答メダル&ルビーメダル同時ゲッツなんですが、ひとつがなかなか埋まりませんw

投稿: たま | 2007年9月12日 (水) 15時45分

>ひかりん
教えてもらったその日に早速また遭遇したwwww
ありがとね!おかげで正解できたぉ(≧∀≦)


>オルセルグさん
現在アクアマリンメダルに挑戦中です(´・ω・`)
多答よりも線結びよりも順当てが凶悪すぎる… orz

ちょっとずつ頑張っていこうと思います(´・ω・`)ノシ


>トロンベさん
QMA3に比べると、ホント100点出ないですよね。。
正解率が表記されないのがツライです(´・ω・`)

ペットに仮面ってwwwwww
名前と合わさって何とも素敵なペットに仕上がりそうww


>鈴さん
ありがとー!(・∀・)

いやぁ、取れる取れない以前に
 雑 エ フ ェ に 遭 遇 し な い
んですよ…これが(泣)

武器の遭遇率が高い鈴さんが羨ましいです。。

ちびせり超可愛いですよ!
鈴さんも次回サブカにはぜひ、セリオスをwwww


>フレイさん
ありがとうございます!(≧∀≦)

ルキアのセリフはいいですよぉ~w
今まで聞いたどのキャラよりも
「あぁ、ついに俺やったんだなぁ!」
って、実感できますよ^^

100点は、順当て・線結び・四択あたりが狙い目と。。
おためしあれ~♪


>ジャイロさん
ありがとぅおー!!(≧∀≦)ノシ

セリオス超可愛いですよwwww
もはやこの可愛さは犯罪級かと!!!!(おちつけ)

マジですか------!!?∑(゜ロ゜*)
こんなところに同士がいたとはwwww 嬉しいデスwwww

こっ、これからも何卒よろしくww(*´∀`*)ノシ


>どーせまけるさん
ありがとうございます!
宝石メダルも100点もがんばりまっしゅ!!

パジャマセリオス超絶きゃわゆいです~~wwww
僕も思わず白セリから浮気しそうに…(ぉ)

ブログ気に入っていただけて嬉しいデス(≧ω≦)
欲しいポケモンがありましたらいつでも言ってくださいね!
こちらに書き込んでいただければ用意いたしますのでww

いつでも気軽にどうぞ♪ とお伝えくださいませ(・ω・)ノシ


>アンディさん
ありがとうございます!

探検セット可愛いです~!!
リュックがいい味出してますよねww 僕も好きですwwww

エヴァ問題教えてくださってありがとうございます!
なるほど、確かに覚えやすいかも。
おかげ様で今度出たときは答えられそうです(^∀^)


>ミツヒさん
ありが㌧☆

雑エフェ全然予選に出ないんだよぅ~(´・ω・`)
ホント、1ヶ月に1回来るか来ないかなレベルで orz
こんなに雑エフェを愛しているのに!!(爆)

くいだおれHYDEとのマッチ期待してるよんwwww


>たまさん
ありがとうございますー!

多答は「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」戦法で
なんとかするしかないっス(´・ω・`)
僕は順当てがつらくてつらくてたまらんとです… orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月12日 (水) 21時54分

どもども、先日のマッチで0点ぶっかますという
お恥ずかしい行為見せてしまって…。

だって学生なんてとっくの昔に終ったんだもんorz

それにしても100点凄いですよー。
予習なら何度も取ってますが流石にトナメではまだです…。

投稿: ななか | 2007年9月13日 (木) 08時30分

>ななかさん
ようこそいらっしゃいましww

僕も学問は苦手です…(´・ω・`)
や…スポーツもアニゲも芸能もダメですが…(ぉぃ)

100点のお祝いありがとうございます!
ななかさんならすぐにでも取れそうな気がww

100点は緊張とプレッシャーに打ち勝つのが難しいです…

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月13日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかさんと色違いバトル♪ | トップページ | ひかりんとQMA~! »