« がーん | トップページ | 遠足には持っていけません »

ちょっと前の話だけど

子安武人プロデュース最新作発表! と、いうことで。

僕の一番のWeiβ仲間様であるカイリさんに一報を入れた所…

 

俺 ≧∀≦)< カイリさん、カイリさんwwww

          子安さんの新規プロデュース作品が

          発表されたらしいですよ!

          これってWeiβの復活かなぁ??wwww

カ ・ω・) < あぁ、そういえば。

          子安さんの公式ブログにそんなようなことが

          書いてあった気がします~。

俺 ゜△゜) < へ?!

 

子 安 さ ん の 公 式 ブ ロ グ っ て 何 !!?

 

STAR CHAMBERが閉鎖して早数年…

子安ファンとして行き場をなくし涙を流し続けた過去の日々…

 

いつの間にそんなものが発足されたー!?;

 

全力でリンクいたしましたので、

子安ファンの方々は速やかに移動&リンクしましょう(-∀-)

 

子安さんのブログ…。 JUGEMなのかぁ~…。

 

   (´・ω・`)

 

とりあえず…。

草さんには憎しみと恨みのこもった嫉妬玉をなげておきます。

( ・∀・)っ ⌒ ● ∑(((゜△゜ノ)))ノ

 

情報を下さったカイリ様、本当にありがようございます(90゜礼)

どこまでファン失格なんだ、俺! 。・゜゜( *ノェノ)゜・。

子安さん最新プロデュースのVelvet Underworldもよろしくね♪

そちらもリンクしてありますので♪♪( *´∀`)ノ゛♪♪

|

« がーん | トップページ | 遠足には持っていけません »

コメント

な、なな何か投げられてる!!(笑)
そうか・・・最近歯が痛いのはもしやこの玉のせい・・・(ただの虫歯です。)
Velvet Underworldの公式サイトみたよ~!!
ちょっと好みの子がいたわ(笑)

投稿: | 2007年9月23日 (日) 20時51分

>草さん
別にぃ~( ・∀・)っ ⌒ ●
羨ましいとか思ってないしぃ~( ・∀・)っ ⌒ ●⌒●
呪ってなんかもいないぉ~( ・∀・)っ ⌒ ●⌒●⌒●

あ!見てくれたんだぁ~♪
ありがとねwwごほうびあげるぉ( *´∀`)っ⑩

前作からのファンとしては、
ガラガラよりポーンの方がイイってばよ(・∀・)

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月25日 (火) 18時21分

もっすごい投げられてる!!!(笑)
そうか・・・だから最近鼻水くしゃみが止まらないのか・・・(花粉です)

わ~~い!ご褒美だ~!!!
ってうおぉぉぉい!!コレもしかして、じゅ・・・

ありがたくいただきます(いい笑顔)

ポーンかぁ・・・ってあれ!?好みの子バレとるし!!(笑)
ガラガラいいね!!

投稿: | 2007年9月26日 (水) 22時29分

>草さん
喜んでもらえて嬉しいわww(爽やかな笑顔)

ポーンはクラッシャーズ時代から知ってる子なので
追加キャラのガラガラよりは思い入れが深いのです。

花粉お大事に(・ω・)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月27日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がーん | トップページ | 遠足には持っていけません »