« もうちょい。 | トップページ | リュミメダル♪ »

きたま。

1_2  

 

 

 

 

 

 

黄玉賢者になれました~。

リディア先生からもお祝いの言葉をもらったぉww(*´ω`*)

ちゃんとセリフ撮れてよかったぁ~(-ω-;;)ドキドキ

てか、ラン君…目つぶっちゃったよォォオオオ!!!!orz

最後の最後でそりゃねーぜょ(っω;`)

 

そうそう、黄玉賢者昇格と同時遂行していたもうひとつの

任務は…と言いますと~。。

2_2  

 

 

ここからピクリとも動きません il|liorz

四文字、☆4つになってからまだ一度も合格できてません…。

やはり俺の最大の鬼門は四文字言葉クイズのようです ><

なんで四文字が人気あるの~!?; 。・゜゜(っ△` )゜゜・。

 

5_2  

 

 

さてさて、メインが宝石になったということで。

今後はサブカ中心で登校していきますぞ ^^

心機一転、頑張るぞ~( `・ω・)b

と、意気込んだ直後…ドラゴンの手痛い洗礼を受けました。。

自分の出した問題しかわからず ダンビリでタライ \(^O^)/

6_2  

 

 

ということで、これからは黒セリの方もよろしくね♪

本日のマッチ様は ムッコロ@ユリさん。

ムイムイ@ヤンヤンさんからは「 シュヴァルツ 」と、

呼びかけ(?)をいただきました。

その他のマッチ様はSHIMAG@シャロンさん。

ミツヒさんのお友達さんかな? 違ってたらすいません。

 

 

以下は、本日の子安問題ですよ~。

 

8_2  

 

 

中途半端で途切れてますが、答えはコンボイです。

ビーストウォーズ 』というシリーズ限定ですが、

主人公のコンボイ役で子安さんが出演されています。

 

4_2  

 

 

 

問題文が消えてしまいましたが…。

アンジェリーク 神鳥の宇宙の夢の守護聖 オリヴィエ役で

子安さんが出演されております。

 

3_2  

 

 

ドラマCD版のフルバ限定ですが、

巳の物の怪付き 草摩綾女役 で子安さんが出演されています

アニメ版では別の方に変わっちゃったのです(´・ω・`)

 

子安さんの演じるキャラはキャスト変更が多いので

ファンとしてはせつないところです…(。ぅω・`)

ネウロが変更にならなくて本当に良かったゅ ><

 

 

週末はバイトがあるのでQMA登校はできないぉ~。

それなのに、なぜかマッチしちゃったら

ガマンできなかったんだと悟ってくださいwwww

 

でゎでゎ~ ノシ

|

« もうちょい。 | トップページ | リュミメダル♪ »

コメント

こんばんは、どーせまけるです。
メールでは妹がお世話になっていますm(_ _)m

黄玉賢者昇格おめでとうございますo(゚∇゚*o)~♪
ついに目標達成ですね!おめでとうございます(≧▽≦)
第二の宝石候補はアヤくんですか?
二枚目も頑張ってください!

フルバのドラマCDのあーやは子安さんですか!?
初めて知りました。
聞いたことないので何とも言えないのですが、何となく合ってるような気がします。
ぜひ聞いてみたいです。

では、この辺で失礼します。
またマッチしたらよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2007年9月28日 (金) 19時49分

おめでとーーーーっ(*´∀`)ノ♪♪♪゜*:+:・。.

「きたま」って、かわえぇ~(^ω^*)和んだw
なんか名古屋組が宝石化したね!
あとは薫さんが青色になるだけかな?www

ここがスタートライn…あ、サブカも宝石に!?w
え~…、廃人乙www

とにかくおめでと♪
きたまのランきゅんと早くマッチでけたらイイナ!

投稿: ミツヒ | 2007年9月28日 (金) 22時27分

宝石化おめでとうございます!
サブもがんばって下さい。

今日自分もムッコロさんとマッチしましたが、肝心な時に限って多答で自分1落ちです(;一_一)
多答ムリゲー(>_<)

投稿: フレイ | 2007年9月28日 (金) 22時42分

宝石化おめでとうございますー!

雑エフェ…楽しいですが3回戦で来ると死亡フラグww
予習だと楽しいんですよ、本当です。

予習状況見ましたが、なかなか青いですね^^
自分は青は無理ですよw

投稿: たま | 2007年9月29日 (土) 00時02分

とうとう宝石ですねヽ(●´∀`人´∀`●)ノォメデ㌧!!
黄玉の蘭さんとのマッチ今から楽しみです。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。

投稿: オルセルグ | 2007年9月29日 (土) 02時32分

黄玉賢者おめでとうございます。次はサブカの宝石化ですかね。
あ、バトン受け取っていただきありがとうございました。

投稿: トロンベ | 2007年9月29日 (土) 12時37分

宝石おめでとー!!(*≧Д≦)シ
蘭さんもついにって感じですね~。
これで今扶桑にいないのは金剛と紫宝・・・この際サブは2つのどちらかを目指してみてはww??


早く「きたま」のランくんにマッチしたいですな~。(・∀・)

投稿: 鈴のいたずら | 2007年9月29日 (土) 13時16分

こんばんはー。宝石賢者おめです。また雑学王が一人増えましたな。自分も多答の星が後一つ埋まれば、雑学コンプなんですが・・・。お互い苦手な形式を克服するのは大変ですな。

岡崎律子さん懐かしいです。あの特徴的な声色は誰にも真似はできないものでした。それだけに早く逝ってしまわれたのが悔やまれます・・・。

ちなみに自分、今日一つ年を取りました。これからだんだんおじさんになっていくと思うと少し憂鬱です。またトナメでお会いしましょう。

投稿: 闇の箒星 | 2007年9月29日 (土) 17時32分

「きたま」賢者到達おめでとうございます~! そういえばアラレちゃんのニコちゃん大王は地球を「チタマ」と言ってましたっけw 多答が埋まっていればコンプはそう先の話ではないと思いますヨ! 

ゴリラコンボイのことですね>ビーストウォーズのコンボイ。ラットルにバナナネタ等々でいじられてたのが妙に可愛かったのを憶えています。あと、T-レックスメガトロンの変形ギミックのカコよさはシリーズ屈指(吹き替えが千葉繁氏だったのは正直ミスキャストかと思いましたがw)

投稿: 〆はりつる | 2007年9月29日 (土) 23時34分

黄玉おめ~ですお!!

いいなぁ~リディア先生からのお祝いのお言葉(´・ω・`)

自分は赤だったから特別な台詞なかったんですよ。

サブは天青ですかね?w

投稿: ジャイロの人 | 2007年9月30日 (日) 04時18分

皆様、たくさんのお祝いのコメントありがとうございます!

>どーせまけるさん
どーもです!
こちらこそお世話になりますm(_ _)m
当日が今からとても楽しみですw

お祝いありがとうございます♪
はい、ようやく達成いたしました。・゜゜(っ△`)゜゜・。
これからも、自分のできる限り進めていきたいと思います!

そうなのですよ~^^
僕もDCDは聞いたことないので想像しかできませんが・・・
友人がDCD持っていたので羨ましかったです><


>ミツヒさん
ありがとーっ(*^ω^)ノシ
ようやくミツヒさんに追いつけたぉ☆

「きたま」気に入ってもらえたみたいでwwww
サブカはやれるとこまでやってみるゅ。
大賢者どまりがいいとこだろうけどね^^;

こちらもマッチ楽しみにしてます~(≧ω≦)


>フレイさん
ありがとうございます!
とりあえず、今もってるサブカを全部賢者にしてからなので、
果たしていつになることやらなのですが^^;

せっかく会えたときに限って…!><
ってこと、よくありますよねぇ。。(´・ω・`)
僕も多答は苦手です。。。
四文字はもーっっと苦手です。。。。


>たまさん
ありがとうですーっ!

雑エフェはいつ出ても楽しいです♪♪
個人的に予習の方が出題レベルは高いような気が…
気のせい?(´・ω・`)

僕は青は青でも、子安さん関係専門の青ですので
そんなに青くないですww
子の☆は楽市にいる青い方々に教わった賜物でしゅwwww


>オルセルグさん
ありがヽ(●´∀`人´∀`●)㌧wwww
僕もオルセルグさんとのマッチが待ち遠しいです☆


>トロンベさん
ありがとうございます(≧∀≦)
すいません、バトンはもう少々お待ちを…(-ω-;)


>鈴さん
ありがとうっwwww
ようやくみんなに追いつけたよぅ~(´∀`;)

ほう、それはちょうどいいですな。
次のサブカは紫宝にするつもりなのです♪( `・ω・)b

ぐだきゅんと早くマッチできるとイイナっ!


>闇の箒星さん
いらっしゃいませー!
お祝いありがとうございます\(^0^)/
そして、お誕生日おめでとうございます!!

多答は本当に苦労しますよね(´・ω・`)
予習回数100回上等!みたいな・・・ orz
でも僕はそれ以上に四文字が苦手で苦手で・・・(滝汗;;)

岡崎律子さんの死はあまりにも突然だったために
その衝撃も大きかったです。。
塩沢兼人さんが突然死してしまったのと
同時期だったので余計に・・・(。ぅω・`)クスン


>〆はりつるさん
きたまのお祝いありがとです~(*´∀`)ノ
すいません、アラレちゃん見てn(断)

って、まさか「きたま」が固定されるとは思わなかったww

おお!ビーストウォーズ知ってるのですか!ww
バナナバナナ言ってる子安さんの可愛さはもちろん、
あの素晴らしいギャグセンスも魅力のひとつかとwwww
またリメイクしないかなぁ、ビーストウォーズ・・・


>ジャイロさん
ありが~とぅ!ですぉ!!(≧◇≦)ノ
 
個人的にはフランシス先生のお祝いが
聞きたかったんですけどねぇ(-ω-`)

宝石賢者昇格のコメントは
宝石の色とナビの先生が一致していないと
聞けないらしいですよ(・ω・`)
赤ならガルーダ先生に変えれば聞けるかと。。
って、もう遅いですかね・・・ orz

サブは紫宝の予定ですぉwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月30日 (日) 20時03分

お祝い遅れました

蘭さん黄玉賢者おめでとうございます

サブで宝石にしろ、メイン伸ばすにしても、まだまだ時間ありますしこれからだと思います

早くマッチしたいよ

僕も頑張って黄玉賢者目指さないと(まだ黄金だし)・・・

まだ蘭さんの凄い雑エフェ見てない気がする(マジで見たいです)

投稿: モヤシ | 2007年10月 1日 (月) 00時12分

>モヤシさん
お祝いコメント嬉しいです~!!(≧▽≦)
ありがとうございます!
僕もモヤシさんとマッチしたいです~><

や、人様にお見せするほどたいしたものじゃないですよ^^;
タイポが怖くて最近スピード遅めだし…(;-ω-)

それでもマッチの際は全力で雑エフェ投げますよ!
そのときはよろしくです(`・ω・´)

モヤシさんも黄玉めざしてファイトです♪(*^ω^)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月 1日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょい。 | トップページ | リュミメダル♪ »