« ちょっと前の話だけど | トップページ | 鴨。 »

遠足には持っていけません

6  

 

 

大人グリコ。2種類とも購入~(*´ー`)ノ

あれー? 蘭さん甘いもの苦手じゃなかったっけ~?

 

で も そ ん な の 関 係 ね ぇ!!!!

 

福山への愛の力で何とか乗り切ろうと思います…。

大人向けなので、そこまで甘くないとは思いますが。。

あ、グリコだけどおまけは付いてないですよ。大人向けなので

 

5_2  

 

 

サボっているように見えても しっかり登校はしてたりしますよ。

白金九段になりました~\(^O^)/

3_24_2  

 

 

久しぶりにドラゴンで完封勝利が出来ました~。

やっぱ雑エフェは楽しいなぁ~♪♪

これからは雑エフェが出来ないんだと思うと涙が…(っ△`。)

今のうちにしっかりと堪能しておこうっと。。。。

 

ここで今更ですが気付いたことがひとつ…。

 

今月が 後1週間も残っちゃいねぇ (゜△゜illi)

 

今のペースだと、どう考えても今月中に宝石なんて無理ぽ。

あと4日で2000個以上なんて… orz

宝石昇格は来月のお楽しみになりそうです(´・ω・`)

 

ラン君が黄玉賢者になった後は

別のサブカを宝石まで上げられたらいいなぁと思うですよ^^

フレイさんに宝石賢者のつくり方を教えてもらったので

今度は別の宝石を目指すぉwwww

とりあえず、来年までにQMA5が出ないことを祈ります^^^^^^

 

マッチ様は、

フレイ@ルキアさんとやすくに@レオンさんでした~♪

 

 

以下は登校時に出会ったステキ問題ですw

 

1_2  

 

 

大慌てで撮ったので画像がブレまくりですが…

ムーミン問題キタ―(≧▽≦)―!!!!

問題の答えは「 ヘムレン 」ですぉww

子安さんはムーミン界のプリンス『 スナフキン 』役で

出演なさっておいでですぞwww(≧ω≦)www

 

2_2  

 

 

コチラは声優が同じキャラクター同士を線で結ぶモノですが

左側1番上「 ゼクス・マーキス 」と、右側2番目「 ボーボボ 」を

子安さんが演じておられます☆

その他選択肢は

 加持リョウジ⇒かいけつゾロリ(山寺宏一)

 犬夜叉⇒ウソップ(山口勝平)

と、なっております~。

 

8  

 

 

サモンナイト大好き。

 

9 

 

 

ぼく、あんじぇりぃかぁですから♪(*ノ´ω`)人(´ω`* )ノ♪

楽勝ですぉwwwww

 

7  

 

 

ついに ネ申 問題が―――(゜▽゜)―――!!!!!!

絶対出ると思った!アンジェシリーズ主人公の線結びwwww

遙かがあってアンジェがないなんておかしいもんね♪(^ω^)

答えは画像の通りですぉ☆

 

明日はいつもより多めに登校しようかなぁ~と予定中でし。

う~む( ´・ω・)なんとか明後日までに十段になれんかなぁ~

|

« ちょっと前の話だけど | トップページ | 鴨。 »

コメント

昨日はマッチどうもでした^^

先月は1日に3000個稼いだ日もあるアホがここにいますよ~ノシ
でも全国トップのグレート廃人さんは1日何個稼いでるんでしょう??

投稿: フレイ | 2007年9月25日 (火) 22時16分

あれ?
〆に「おっぱっぴ~」しないの?www

投稿: ミツヒ | 2007年9月26日 (水) 15時40分

>フレイさん
お久しぶりなのでした♪(*´ω`)ノ

ちょwwwwやりすぎwwwwwwwwwww
1日300個の僕にとっては、
フレイさんも十分ぐれいと廃人様だぉ♪(*^ω^*)


>みったん
おっぱっぴーは鈴さんにまかせますwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月26日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前の話だけど | トップページ | 鴨。 »