« ついに、念願の!! | トップページ | QMAモバ楽しい♪ »

ひかりんとQMA~!

6_2  

 

 

 

 

 

 

今日はお昼からひかりんと一緒に楽市に行ってきました~♪

ひかりんとは店内対戦をして遊びました^^

付き合ってくれたひかりん本当にありがとうww

 

そういえば。

この時の穴埋め参加で現れたCOM2組が…

 

7_2  

 

 

あまりにも素敵すぎて泣けたww 。・゜゜(ノ△`)゜゜・。

∑∑セリユリ来たーっ!!!!!!!//////

なんて美しい画面なんでしょうwwww(うっとり)

 

マテウスは何故コレを クワバラ と読んでしまったのでしょう?

∑ハッ(・△・*)もしやマテウスって雷が苦手とか?!ww

そ ん な マ テ ウ ス 可 愛 す ぎ r(殴)

 

8_2  

 

 

このときの結果ナリ~(・・)

マテウスたんは雷に怯えて本気が出せなかったかと思われる。

 

さて、お次はどうしましょうかね~と思っていると、

おやおや? どこかで見かけた顔が・・・??

 

9_2  

 

 

イノリ君でしゅたwwwwwww

あれ? イノリ君、CN変わってる??

 

…どうやらカードの期限が切れていた御様子ww(ノ▽`;)アチャ‐

新しいCNは「すえふみ」かぁ~。

あいかわらずの遙か好きっぷりが伺われるwwwwwww

 

10_2  

 

 

結果~(^O^)

タイピング問題が来たらボケようと心に決めてたのでwwww

誰一人構ってくれなかったから物凄い羞恥プレーに(´:ω;`)

ひかりん、少しは構ってくれてもいいのにぃ~。。

 

飛び入り参加してくださったイノリ君、ありがとございましたー!

 

 

以下は本日のフリープレーです。

 

1  

 

 

 

 

 

 

いきなりですが。

QMA4になって初めてのセリオス杯キタ―(゜▽゜)―!!!!

あぁ・・・もぅ・・・すんごいアレなんだけど、えーとですねー・・・

 

タ   イ   ガ   邪   m(断)

 

2  

 

 

セリオス杯は お邪魔虫 タイガの優勝で糸冬~。

最後のアニタイでミスしなきゃ優勝できたんだけどなぁ…。

まぁ、僕、青くないですから仕方ないですが(ぉ)

 

3_2 

 

 

白金賢者七段になりました~!

宝石までもう少し…かな? う~ん、そうでもないですな(^^;)

 

4_25_2  

 

 

トート@ヤンヤンでオンライン初登校してきましたww

ピクシー荒らしてすいません… orz

 

12  

 

 

 

本日のステキ問題。

地球へ がついにQMAの問題に…!!!!(゜▽゜*)

子安さんは「 キース・アニアン 」という役で出演されています。

キース大好きwwww 。゜(っ△`。)゜。

 

11  

 

 

 

ポケモン。

色違いのポチエナちゃんをグラエナに進化させてみました。

目と鼻が青い・・・・!!∑(((゜△゜;)))ピシャーン

ポチエナの時は赤かったのにぃ~(ぅω;` )

 

13_2  

 

 

 

超見づらいのですが…。

QMAモバイルのペットが白蝙蝠になりました!!(≧△≦)

憧れの白蝙蝠~wwwww(´▽`*人

やっぱ、セリオスには白蝙蝠が似合いますww(≧ω≦)ww

賢者になると白制服に着替えられるみたいなので、

なんとか賢者まで育ててみようと思います^^

 

ほとんどクイックVSモードでしか登校していないのですが、

モバイル版でのマッチの際もよろしくお願いしまーす♪

 

 

最後に本日のマッチ様。

 ハイド156@ミツヒさん!

オフ会以来のマッチかな? マッチ乙でした~(・ω・)ノシ

|

« ついに、念願の!! | トップページ | QMAモバ楽しい♪ »

コメント

ごめんちょwタイピングボケ慣れてないもん^^;
心の中でリアクションしてるからねっ(意味ナシっ)

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年9月12日 (水) 21時46分

>ひかりん
さみしかったぉ(´:ω;`)
席離れてたからリアクションも見れなかったゅ(ぇ

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月12日 (水) 22時01分

いいなぁww
地球への問題~w
お邪魔虫ってw
でも私もマラリヤ杯になりそうだったとき
クララ邪m(ry

どうやらご一緒できなかった様子です・・・
今夜12時と、毎夜10時と12時にクイックに入りますね
中級になりました(何

投稿: 雨村津雲(遠野志貴) | 2007年9月12日 (水) 22時49分

お邪魔虫(´・ω・`)www

てか、マッチ乙だっぽ☆
時間合わせしてたから、蘭さんも合わせてきてたのかと思ってたwww

うちのタイガは立派に道頓堀へ旅立ちますたwww

投稿: ミツヒ | 2007年9月13日 (木) 11時29分

>雨村津雲さん
地球へ問題もっと増えると良いなぁww(≧∀≦)

モバイルの方は、10時はもちろん
なるべく、すべての時間の00分と30分に入るように
心がける予定なので、
暇なときにでも合わせてみて下さい><


>ミツヒさん
ごめんね…(^‐^;)
オンオフしてたんだね~!邪魔してごめんょ;;

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月13日 (木) 18時51分

セリオス杯か・・・3のころはキャラメダルがもらえたもんな。
私も似たようなことを経験したことがあります。SILVER@セリオスでプレイしたときに、決勝のメンバーが自分含め全員セリオスだった。結果は盥だったけど。

投稿: yumi | 2007年9月14日 (金) 14時07分

ん~ん、時間あわせはぐれたとこでランきゅんに逢ったからうれしかったよ~(*´∀`)ノ

投稿: ミツヒ | 2007年9月14日 (金) 18時00分

>yumiさん
いらっしゃいませー!お久しぶりです!!∑(゜∀゜*)
まだ見ていてくださっていたとは!
嬉しいデスwありがとうございますww\(^O^)/

∑∑すぇっ
セっセリオス4人の決勝なんて!!
そんな夢のような決勝、まだ見たこと無いです~><
うらやますぃ…(´:ω;`)

いやいや、それはもはや
タライ以上の深~い価値がある決勝ですよ!!
うらやますぃ…(´:ω;`)


>ミツヒさん
そっか^^
僕も会えてよかったです~(*´∀`)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月14日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに、念願の!! | トップページ | QMAモバ楽しい♪ »