« ひかりんとQMA~! | トップページ | 久々休日登校~ »

QMAモバ楽しい♪

最近、すっかりモバイル版QMAに浮気してます。すいません。

クイックバーサスモードおもしろい~wwww(≧∀≦)

現在、モバイル版での階級は魔導士10級でっしゅ☆

白セリ&白蝙蝠の夢の共演までもう少し…!

 

4_2  

 

 

 

本家QMAの方では、ようやく順当てメダルが貰えました~!

線結び、多答よりは早く手に入ったかな?(^-^;)

次の脅威はタイピングと四文字だな…タイピング大っ嫌い orz

皆さん、何故アレを武器に出来るのでしょうか…(ガクブル)

一番問題量が多くてコアな所をついてくる形式だと思うんだが;

 

1_2  

 

 

4コマ問題キタ―(゜∀゜)―!!!!

ほほぅ…タイガって幼女趣味だったのか…。

まぁ、そんなことより。

子の漫画の中で取り上げられているカップリング…

レオン⇒ルキアは許せるっていうかむしろ心から応援できるが

 

カイル⇒シャロンってありえNEEEEE!!

 

ま…まぁ、捉え方は個人の自由ですがね。

ていうかカップリング以前に

カイルが他の男子生徒達と嬉々としながら

好きな女のタイプの話で盛り上がる図が

どうしても浮かばないんですが!!

しかも…こんな観察データを論理立てて

ツンデレがいかに素晴らしいかを熱弁してるなんて…!

 

カ…カイルって実はヘンt(断)

 

 

まぁ、捉え方は個人の自由ですがね…。(;´ー`)

 

5_2

 

 

 

 

本日のステキ問題~。

そういえば、サクラ大戦での子安キャラを紹介していなかった

気がするんですが…(サクラもちゃんと子安問題ですよw)

子安さんは「 加山雄一 」という役で出演されています。

はいはい、おもっきし加山雄三のパクリですよwwwwwww

う~みはいいなぁ~♪

 

2_2  

 

 

最近モバイル版のばかりだったので、

久しぶりにQMA4のセリオス優勝絵が見ました^^

やっぱセリオスは白服が似合うなぁ~ww

 

オンラインでのマッチはHYDE@ミツヒさんでした~!

 

3_2  

 

 

ポケモン。

現在、おそらく僕のポケモン史上初となる

シャワーズの育成に取り掛かっております。

育てて初めてわかったんですが、シャワーズって

HPの成長率がハンパねぇですな… orz

シャワーズでコレなら、ハピナスなんて一体どうなることやら…

特殊攻撃特化型育成者に vsハピナスは辛すぎるっス;;

物理攻撃メインの子もそろそろ作んなきゃだなぁ~( ´・ω・)

|

« ひかりんとQMA~! | トップページ | 久々休日登校~ »

コメント

今日やっと100点とれました~☆彡
きゃーん、わたしってすごいわー!
みたいなセリフでしたね。

〇☓で取ったんですが、全部ダイブみたいな感じでした(笑)
もちろん予習で(笑)

投稿: フレイ | 2007年9月14日 (金) 20時10分

≫タイガって幼女趣味

マヂで!?
ロリータになってくるっ!!Σd(`・ω・´)

アニゲ順当の予習をすればいいんだと、今気付いた件。

投稿: ミツヒ | 2007年9月14日 (金) 20時51分

サクラ大戦は、帝国歌劇団のメンバーなら何とか分かるんですけどねぇ。知人が本を置いてって何とか覚えました。

実は1つお願いが・・・。

私にもコードネームを頂きたい。差し詰め、仮面の人ネオ・ロアノークと名乗らせて頂きたいのですが(ウザイから帰れ)

投稿: トロンベ | 2007年9月14日 (金) 22時00分

んで、物理で殴るとたすきカウンターがくると。

そんなハピナスさんはだいばくはつ+すなあらしで落とします。

あ、もちろんダブルバトルですよ?

投稿: 夜魔弟子 | 2007年9月15日 (土) 05時49分

>フレイさん
100点おめでとうございまっすww
僕の手持ちの他キャラの100点のセリフが
と て も 淡 白
なので、あそこまでキャッキャ喜んで下さると
プレイヤー的にはとても癒されるデス(*TωT*)

他の生徒さん達のセリフもぜひ聞いてみてくださいな♪
オススメはセリオスです!(*ゝω・)b(はいはい)


>ミツヒさん
ミツヒさんが前に見た四コマのとは違うのん??

四コマにセリオスがいない件について(´・ω・`)
まぁ、セリオスが女子の話で盛り上がるとは
到底思えませんが…(-ω-)


>トロンベさん
僕もサクラ狂の友人から聞いてる話を
記憶しているだけで、そこまで詳しくは…
とりあえず、キャラは全員わかるデスよ!d(・ω・´)

僕が決めちゃってイイのですか?!∑(゜◇゜*)
う~ん、SEEDは実はよくわからないのですが
子安キャラファンなら問題なし!wwww

ネオを文字って漢字で当て字にしてもよさそうですよね^^
「祢王」とか「羽音」とか…
「ねお」なら可愛らしい感じになるし、
「NEO」ならインテリでカッコいい感じがしますねw

う~ん、どうでしょう????
参考になってるのかなコレ…^^;


>夜魔弟子さん
たすきツライですよね(´:ω;`)
あと、威力を弱める系の木の実…。。

だいばくはつですかぁー。
覚えさせてる子いないなぁ(´・ω・`)
ゴースト系や風船系の子って趣味じゃなくて…。。

ダブルバトルは技が制限されるので好きくないのです。
手持ちの子まで攻撃しちゃうし…( ̄- ̄;)
せっかくアドバイスいただいたのにすいません><

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月15日 (土) 21時47分

こんばんはー

イーブイの進化系って面白いですよね。
それぞれ何か一つが異常に伸びますし。

自分はブラッキー育ててます。
あのいやらしい「どくどく」タイプを作ろうかとw

投稿: ジャイロ | 2007年9月15日 (土) 22時04分

>ジャイロさん
ちゎー(・∀・)ノ

イーブイ系は今まで本気で育てたことなかったのですが、
意外と強く育ってくれたので良かったです♪

「どくどく」ですか!それは凶悪なwwww
僕は、サンダースとエーフィとシャワーズを
育ててますよw(^ω^)
みんなきゃわゆいので毎日癒されてます☆(´∀`*人

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月16日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひかりんとQMA~! | トップページ | 久々休日登校~ »