« QMAモバ楽しい♪ | トップページ | さぼりーぬ。 »

久々休日登校~

4_2  

 

 

白金賢者八段になりました~!

う~ん…ぎりぎり今月中に宝石行けそうかなぁ?

 

2_23_2  

 

 

楽市の生徒様と同店舗マッチ&一緒に決勝~!!

他の生徒様が スポーツR1スポーツ連想アニゲ

と繰り出してきた時は我が家のランくんも

コレは陰謀だァァ!! 」と叫びまくっておりましたが、

雑エフェで傑作が3問続いてなんとか優勝できましたw(´∀`;)

 

その他のマッチ様はオルセルグさんでした♪(^∀^)ノシ

久々にいいところが見せられて良かったかなぁ~と。。

いつもどっちかが先に落ちちゃうので、

いつか決勝まで一緒に行けたら良いなぁって思ってるのですが

なかなかうまいこといきませんなぁ…(´・ω・`)

 

1_2  

 

 

 

本日の子安問題~!

DCD版KAIKANフレーズで主人公の「大河内咲夜」を

子安さんが演じていらっしゃいますwwww

DCD版は歌も子安さんが歌っているのですよ~♪(*´∀`)ノ

|

« QMAモバ楽しい♪ | トップページ | さぼりーぬ。 »

コメント

せっかくマッチしたのにヘタレで申し訳ないですぅ(´・ω・`)
正解率50%前後の学問は死亡フラグなんです(>_<)

投稿: オルセルグ | 2007年9月16日 (日) 22時09分

苦手ジャンルを跳ね除けて優勝するとかかっこいいですねー( ´ー`)

全クリまであと3000個位ですね。
頑張ってくださーい゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(´∀`*)ノ。. .。.:*・゜゚・*

投稿: ひげ | 2007年9月17日 (月) 23時59分

>オルセルグさん
いえいえ、最近は逆に僕の方がお先にさよならしていたので;;
あのときの学問はカンでした…(-.-;)


>ひげさん
雑エフェが易問3つだったらタライでした(;´ー`)

3000個…(`・ω・´;)廃プレイすればなんとか…
がんばりますー( ><)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月18日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAモバ楽しい♪ | トップページ | さぼりーぬ。 »