« 久々休日登校~ | トップページ | えぇっ?! »

さぼりーぬ。

ブログサボり化傾向上昇中ですいません…(-人-;)

月曜日はバイトが忙しくて、火曜日はTVドラマに忙しくて(ぉぃ)

 

べ…べつにポケモンに夢中になってたわけじゃないんだから!

 

5  

 

 

おかげ様ですっかりサンダースがLv100まで育ったとか…!

そんなわけじゃないんだかr(もう黙れ)

ていうか特攻と素早さがラティオスLv100より高くなったし…;;

イーブイ系って300行くんだな~(゜△゜*)

攻撃と防御が壊滅的なのはスルーでwwwwwwww

 

そんでもって、現在育成中のシャワーズ君は

このままいくとHPが500超え確実だったりするんですが…

シャワーズってそういうモンなの??(´∀`;)

育てたことないからわかんにゃー(´・ω・`)

 

1_2  

 

 

ちゃんとQMAもやってますよ~。

げげげげげ 芸能の数値が急激に下がってるんですがががが

あるぇぇ??おかしいなぁ???(゜ω゜;)

たしか前まで 雑学ちょい下アニゲちょい上 あたりだったと

記憶していたのですがぁぁ??????;;;;

 

やべっ 芸能あとちょっとで 50%切りそう…

 

 

 

4_2  

 

 

なんと、この日は

全クレ決勝に進出できました。そんでもって

全決勝で雑エフェをタイポしました。(泣)

 

自分の右手を呪い殺したいくらいでつ… il|liorz

 

 ( ´;ω:`)< たいぽおおいゅ

と 凹んでいると、かつら34@ルキアさんが

 

 ( `・ω・)< らんさんどんまい

と、言ってくださいました! 。・゜゜( *ノェノ)゜・。

なんとお優しいwwww ありがとうございます!!(≧◇≦)

 

その他にも、Tまちなのは@クララさんが

 ( ・ω・)< グリーエン

と、Weiβ名に反応してくださいました!(≧∀≦)

…でもWeiβ狂としてはGluhenは邪d(ry

Tまちなのは さん、ありがとうございました!!!!

 

それと 久しぶりにミーナ@マラリヤさんとマッチいたしました。

ミーナさんとは一緒に決勝にも行けました^^

呼びかけもしてくださいました♪\(^O^)/ありがとですww

 

2_2  

 

 

以下は本日のステキ問題です。

ポケモン名のキューブはいくつか見たことがあるのですが、

これは初めて(・◇・)キャタピー…問題になってるのか…ww

 

3_2  

 

 

ネオロマ問題なら俺にまかせろぃ!!!!(*゜∀゜*)

答えは「 あべのやすあき 」でっしゅ^^

遙かキャラで、僕が2番目に嫌いなキャラでっしゅ^^^^^^

え、1番は誰かって? そりゃ、九r(断)

 

 

ネオロマの新作まだかなー( ´・ω・)

|

« 久々休日登校~ | トップページ | えぇっ?! »

コメント

ポケモン関係のキューブだったら、ユンゲラー。4文字ならヘイガニは見たことがありますね。
最近、家でのゲームは、スパロボに傾き気味です(笑)。

投稿: トロンベ | 2007年9月19日 (水) 20時01分

イーブイの進化形ならサンダースが一番強いと思います。(多分)
とくこうとすばやさ高いから速攻できますしね。
ブースターはあり得ません。
こうげき高いのに威力のある物理攻撃覚えないのは痛いです
シャワーズはHP以外のステータスがあんまり高くありませんよね?
エーフィとブラッキーはあんまり育てた事ないのでわかりませんが、すばやさは大事ですよね?

投稿: フレイ | 2007年9月19日 (水) 21時45分

蘭さん、さっきはありがとうございました!!
REIYA@セリオスの月夜弥でございます☆

えっと…さっきタイトー行くって打ち込みしましたが、蘭さんにお会いしたいのでジッピー行かせて頂きますよ~☆

この書き込みに蘭さんが気付いてくれるとイイナ!!

投稿: 月夜弥 | 2007年9月20日 (木) 09時39分

ミツヒ的に1番はヒノエきゅんです♪
ヒノエきゃわゆす(*´ー`)
蘭さんとは趣味が真逆のようですwwwww
嫌いだよね?ヒノエのよーなキャラわwww

投稿: ミツヒ | 2007年9月20日 (木) 11時12分

>トロンベさん
他にもマクノシタやチコリータもありましたよ^^
結構おおいんですね~ポケモン(・ω・)
ファンとしては嬉しいですがww

スパロボは作品の壁を越えてパーティ作れるのがイイですよねw
ゼクスさんとシュウさんとギンガナムの
夢の共演とかwwwwO(≧ω≦)O

毎ターン癒されっぱなしですwwww(*ノωノ)


>フレイさん
サンダースは僕も育ててみて驚きました;
個人的にはエーフィが一番使いやすいかと…。
ブースター(´・ω・`)
見た目は一番好きなんですけどねぇ。。

シャワーズはHPと特攻(+特防)が高めのようです。
僕は特攻+防御&特防重視派です(`・ω・)b☆
基本的に弱点対策重視で技を覚えさせてるので^^;


>月夜弥さん
今日はありがとうございましたー!(≧◇≦)
無事にレイヤさんとお会いできて良かったデス♪

今度お会いできる時はたくさん店対や同時INしましょうね!
またの機会をお待ちしておりまっしゅww


>ミツヒさん
ヒノエもオスカーみたいに大人な男性なら
文句なしで上位だったんですけどねぇ(-ω-`)←何様

お子ちゃまは苦手でっしゅ(´・ω・)ノ

オイラの趣味は翡翠さんや友雅や知盛みたいな
大人な殿方様なのですよwwww(*ノωノ)

アンジェはぶっちぎりで闇様ですよ(聞いてない)

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月20日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々休日登校~ | トップページ | えぇっ?! »