« 遠足には持っていけません | トップページ | もうちょい。 »

鴨。

5

 

 

 

ネウロ新キャスト決定~。

…いやいや、ちょっとまて…いくらなんでも

こ  れ  は  無  い  だ  ろ  。

吾代が吉野ぉ??!∑(゜□゜; )軽っ

合わないよ!吾代はもっとシブカッコイイ声じゃないと!!;;

個人的に中井和哉が良かった…!! 。・゜゜( *ノェノ)゜・。

 

 

以下、本日のQMA~。

 

4_3  

 

 

4時間かけて上げてまいりました…。

このまま行けば、なんとか間に合うかもしれません。

金曜日までに宝石になれるといいなぁ。。

 

1_2  

 

 

あきかぜりさ@シャロンさんから呼びかけをいただきました。

あきかぜりささんとは2度決勝までご一緒しました♪

2度目の決勝ではわざわざ雑エフェを出題して下さいました!

なんとお優しい!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

あきかぜりささん、ありがとうございました~!(^∀^)ノシ

 

その他のマッチ様は、

どーせまける@マラリヤさんでした^^ お久しぶりなのです☆

 

2_2  

 

 

 

前にも載せたような気がするけど気にしない~。

ピンポイントで子安問題キタ―(≧∀≦)―!!

答えは「 加山雄一 」でっしゅww

声優はもちろん、我らが子安武人氏ですぉ♪♪(´∀`*人

 

3_2  

 

 

 

ウテナ問題ですよ~。

子安さんは「 桐生冬芽 」という役で出演されてますぞ~ww

この問題は、とりあえず姫宮アンシーを外しておけば

正解できるような気がするですよ。

 

ウテナは挿入歌が超印象的なことで有名ですねぇ~。

ウテナはリアルタイムで見てたけど、

話の内容が難しすぎてついていけなかったような記憶が…。

あんまり覚えてないけど…。

|

« 遠足には持っていけません | トップページ | もうちょい。 »

コメント

こんばんは、妹にカードをなくした過去を暴露されたどーせまけるです。
カードなくすとホント焦りますね。
私はカードをなくす前に傘を忘れたことがあるのですが、その時は見つからなかったので余計焦りましたよ…。
でもカードは見つかって良かったです♪お互いカードの扱いには気をつけましょう。

昨日はマッチ&呼びかけありがとうございました。
こちらは返せなくてすみませんでしたm(_ _)m
どうせ12点でダンビリで落ちるなら1問捨てて呼びかければ良かったと後悔しています(ノ_・。)
キューブやエフェはわからなくても適当に打てば当たるかもしれないと思うとなかなか捨てられません。
タイプは県名・国名・人名の名字か名前(フルネームなら即捨てますが)などは捨てられません。
こんな子ですがまたマッチしたらよろしくお願いしますm(u_u)m

話が変わりますが、イズミとメールするそうですね。
イズミにメアド教えといてくれと言われたのでメル欄に入れときました。
友達コードはメールで教えるとのことです。
パソコンなので(携帯は持っていません)即レスはできませんがよろしくお願いしますとのことです。

では、この辺で失礼します。

投稿: どーせまける | 2007年9月27日 (木) 01時55分

>どーせまけるさん
マッチ乙でした~(・∀・)ノシ
いえいえ、呼びかけは余裕のある時だけで大丈夫ですよ^^
キューブは僕も呼びかけする勇気がなかなか持てません><
こちらこそ、これからもよろしくです♪

わがまま言ってすいませんです(´・ω・`)
パソコンよりもメールで連絡取り合った方が早いかな~と思って。
あんまり変わらなかったかも(>_<)ごめんなさい。。

メール送信しておきましたぉ♪
無事に届いているといいのですが…(;^-^)ドキドキ

投稿: 月城 蘭 | 2007年9月27日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足には持っていけません | トップページ | もうちょい。 »