« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

朝からポケトレ。

7_2  

 

 

イズミさんからいただいたトートちゃんがミミロップになりました

6_2   

 

 

こちらが色違いミミロップの後姿です。

とてもかわいいですww(≧∀≦)ww

 

ちなみに。

 

5_2  

 

 

前回紹介した色違いブラッキーの後姿です。

めちゃめちゃ可愛いです!"O(≧∀≦O = O≧∀≦)O゛

 

さて、今日も朝からポケトレで色違い探しをしていました。

 

3_2  

 

 

カラサリスの色違いを見つけました。

ポケトレ40連鎖の後、2回目の発動で出てきました。

10  

 

 

 

殻(?)の部分が金色で、瞳の色が灰色です。

通常色との違いがわかりやすいですね^^

NNの「にせパタ」は、「偽」ではなく、「パタパタ2世」の略ですw

パタパタ1世はイズミさんの所へお婿に行きました(+Åー゜)

 

1_2  

 

 

今日の大量発生はゴマゾウくんでした。

苦労して苦労して40連鎖まで辿り着いた後、

2回目のトライで光る草むらが出てきてくれました(≧∀≦)

早い段階で草むらが出てきてくれるのはありがたいです><

2_2  

 

 

 

ものっすごくわかりづらいですが…^^;

通常色と比べると身体の色が薄く、キレイな水色です。

ドンファンになると何色になるのか、とても楽しみです♪

 

が…ここでついにあの瞬間が訪れました。。

今回のゴマゾウのゲットも持ちまして…

 

BOXが満タンになってしまいました orz

 

1~491までの全種がBOXに入っているためという

理由もありますが…もうこれ以上BOXにポケモンが入りません

 

BOXの整理がつくまで、

しばらく色違い探しはできそうにありません(´・ω・`)

せっかく揃えたポケモンを逃がすのもなんだしなぁ~。。

さて、どうしたものか…(三´・ω・)

BOXの数、もっと増やして欲しいよ~ぅ! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

 

8_2  

 

 

 

デリバードクリスマス仕様ぬいぐるみ。

いつもと変わらないじゃんとか言っちゃダメですよwwww

 

…デリバードの色違い欲しいな-…

 

最近、ポケモンのぬいぐるみまで集めたくなってきた(´・ω・`)

ズガイトスのぬいぐるみ欲しいよ~。。

ロマスト行きたい。。。。

| | コメント (0)

イーブイ展

そろそろカテゴリーに「ポケモン」を追加した方が

いいんじゃないかとか思ってきましたが、

もう、すでに 今さら 感バリバリなので、

これからも雑記扱いで行こうと思います(-∀-)

 

さて、昨日イズミさんからいただいたシュバルツちゃんですが

 

2_2  

 

 

しんゆう だもんね!

 

ということで、なつき度MAXになりました!\(^O^)/

これでブラッキーに進化してくれますww(´∀`*人♪

 

が。

時計を見たところ、現在は まだ昼…(´・ω・`)

ブラッキーにするには夜に進化させなきゃいけません。。

時間もあるし、

せっかくなので 他のイーブイ進化系も見てみることにしました

 

7_2

 

 

 

さてさて、イーブイファッションショーのはじまりですよ~。

 

3_2  

 

 

 

まずは、ほのおのいし で ブースターです。

全体的に茶色い感じです。

 

4_2  

 

 

 

お次は、かみなりのいし で サンダースです。

黄緑色っぽい感じかな~(・ω・ )

 

5_2  

 

 

 

こちらは みずのいし で シャワーズです。

身体はピンク色で、えら(?)の部分は茶色です。

 

6_2  

 

 

 

ここからは特殊進化。

ハクタイのもりで進化させて、リーフィアに。

葉っぱの色が通常色より蛍光っぽい緑です。

 

8_2  

 

 

 

217ばんどうろ で 進化させてグレイシアに。

白地に水色でとても可愛いですwwww

今度イーブイを手に入れられたら絶対にグレイシアだな!!

可愛い可愛いwwww

 

9_2  

 

 

 

昼または朝に進化させて、エーフィに。

色違いはキレイな緑色です。

エスパーというより草タイプっぽいですね(・ω・ *)

 

そうこうしているうちに時計の針は夜を示し…

いよいよブラッキーに進化させる瞬間です!(・ω・´*)ドキドキ

 

 

 

10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。:*゜;:.。+ \(*´∀`*)/ +。.:;゜*:。・

 

はじめて画像を見たとき、一目惚れして

すっごく欲しかったブラッキーの色違いです!!O(≧∀≦)O

やっぱりカッコいいです、色違いブラッキーwwww(´∀`*人

黒+水色なんて、まさにクラリュm(ry

 

まけるさん、イズミさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

追記になってしまいましたが、

本日、QMAでのマッチ様はオルセルグさんでした(^ω^)ノシ

あのあとは…もちろん、優勝ですよねwwww

 

1_2  

 

 

今日はロマストから繋いだのですが、

ロマストにポケモンのぬいぐるみ入りのUFOキャッチャーが

たくさんあったので、チャレンジしてみました^^

 

スカンプーのぬいぐるみですww(´∀`*人 キャワユスv

本当はズガイドスとディアルガも欲しかったんですけどね…。

スカンプーしか取れる位置に無かったのが残念(´-ω-`)

| | コメント (0)

楽しかった!

6_2  

 

 

 

 

 

 

今日は午前中は、どーせまけるさん&イズミさんとオンオフ、

そして午後からは Wi-Fi通信で遊びました!

オンオフでは、タイピング問題にも恵まれ

たくさんお話が出来ました(^∀^)お二方ともありがとうです☆

 

12_2  

 

 

 

 

 

 

Wi-Fi通信では、色違い同士のトレードを行いました^^

 

それにしても…以前のWEISSちゃんしかり。

ニックネームが俺のツボを激しく刺激する件についてwwww

まけるさんもイズミさんも…

俺がどういう人間かとてもよくわかっていらっしゃるようで^^^^^^

 

ありがとうございますwwwwww(ノ∀`* )

 

 

せっかくなので、今日いただいた貴重な色違いポケモン達を

紹介させていただきます。

 

8_2  

 

 

 

イーブイの色違いです。

通常色よりも全体的に水色がかって薄い感じです。

白っぽいのにシュバルツ(黒)?と思う方もいるかもですが…

大丈夫です、この子はこの後ブラッキーにする予定なのでww

 

すべてを見通したニックネームセンス…最高ですww(´ω`*)

 

11_2  

 

 

 

お次はラルトスの色違いです。

帽子の色が水色で、体の色はピンクっぽいです。

サーナイトにするかエルレイドにするか悩むところです(´・ω・`)

 

10_2  

 

 

 

ハネッコの色違いです。

ニックネームの通り、緑一色ですwwwwww

ワタッコになるとまた違う色に変わるらしいので楽しみです^^

 

9_2  

 

 

 

メタモンの色違いです。

メタモンの色違いは特殊要素も合わさって、

とても欲しかったポケモンのひとつなので嬉しいです(≧∀≦)

これで御三家の色違いが見つかるかも!(`・ω・´)b☆

 

7_2 

 

 

 

ミミロルの色違いです。

綿毛部分がピンク色でとても可愛いです^^

ミミロップになってもこのピンクは残るんですよ!(`・ω・´)b☆

 

今後は、ブラッキー&ミミロップゲットのために

イーブイとミミロルを持ち歩きながらの行動になりそうです^^

はやくブラッキーの色違いが欲しいなぁ~♪♪(´∀`*人

 

どーせまけるさん、イズミさん、今日はありがとうございました!

 

 

 

以下は、本日、その他の雑記です~。

 

1_2  

 

 

 

久々に遭遇しました、子安問題。

これ、結構刺さってくれるんで助かります。。

 

2_2  

 

 

久々にポップンやりました。

で、この人(↑)が気に入ったので現在使用中ですww

4_2  

 

 

 

Σ様…カッコイイ…wwwww(´∀`*)

またポップンやろうかな~。。 Σ様カッコイイ…wwwww

 

3_25_2  

 

 

本日の大量発生さんはラクライくんでした~。

色違いの青いラクライです(≧∀≦)かっこいぃ~!!ww

今までの最高記録 61連鎖かけて♂、♀の2匹ゲットしました。

ライボルトにするのがとても楽しみです^^

| | コメント (4)

もはやコレクター

1_22_2  

 

 

いつしか捕り逃したスカンプーの色違いに挑戦してみました。

3連鎖目で出てきてくれました。

どんだけー ww

 

最近、ポケトレの調子がいいみたいで助かります。

 

34  

 

 

またまたポニータの色違いをゲットいたしました。

♂と♀の2匹をゲットすることに成功^^

前に捕まえた子は既に銀色ギャロップになっているので、

今度は青ポニのままLv100まで育てようかな~と予定中ww

 

みかささんは楽しみにしていて下さいね♪

| | コメント (0)

リベンジ

3__2  

 

 

大賢者十段になりました。

なんかQMAの話題、久しぶりな気がする^^;

やってないようで地味にちゃんとやってたりしますよ。

 

3  

 

 

今更なんですが…

ようやく全国大会に参加してまいりました。

なんとか1位が取れて良かったです。

 

2__2  

 

 

オンラインもやりました。

予選1回戦の終わりに突然の回線落ち…で、優勝。

微妙な結果に…(´・ω・`)

 

4_2  

 

 

久しぶりに、ラン@セリオスの方でも登校してみました。

が。

またまた予選1回戦の終わりに回線落ち(´・ω・`)

回線状態でも悪いんだろうか??

石もらえないよーぅ(´・ω・`)シャローン

 

そんなに冷たくされたら…されちゃったら…

 

 

2  

 

 

 

泣いちゃうんだかんねっ!!

 

…セリオスとは長い付き合いなのですが…。

まだ彼の中に こんな胸キュン要素が含まれていたなんて。。

俺 を 悶 え 死 に さ せ る 気 か(黙れ)

セリオスかわいいかわいいwww(´△`*)

 

1_2  

 

 

サクラⅤのキャラは全然わかんないんですよ、ひかりん先生。

冷静になってちゃんと考え直せばわかるんだけどね orz

 

 

以下、本日のポケモンです。

 

今日はみかささんと一緒にWi-Fi通信でトレードしました。

みかささんには色違い達の里親様になっていただきましたw

9_4  

 

 

みかささんからはマスターボール、クイックボール等

貴重なボール付きのポケモン達をいただきました(><)

わがままを言ってすみません… orz

みかささん、今日はありがとうございました!!

 

みかささんとのトレード終了後は

相変わらずポケトレで色違い探しをしていました。

 

5_26_2  

 

 

本日のゲットはコチラ。

アゲハントの色違いです♪(*´ω`)ノ

全体的に通常色よりも色が濃く、羽が紫色です。

今回は7連鎖目で出てきてくれましたww(´▽`*人

いつもこうなら楽なんですけどね…(三´・ω・)

 

そして毎度恒例、大量発生チェック。

今日はなんと、またまたアブソルでした!!∑(゜◇゜ノ)ノ

こ…これはリベンジのチャンス…!(`・ω・´;)ドキドキ

 

最近発見した法則を試してみたかったということもあり、

再びアブソルの色違いにチャレンジしてみました。

 

さてさて…検証の結果は~???

 

 

 

 

7_2  

 

 

 

 

 

 

        出       た

 

本当に出た--------!!!!!!∑∑(゜□゜;;)

前回あんなにも苦労したアブソルの色違いが出たwwww

こ…これは…使えるかもしれない…(`・ω・´;)ドキドキ

 

方法については もうちょっと検証したいので伏せておきます。

まぁ、たいした方法じゃないんですけどね…(´ω`;)

 

8_2  

 

 

色違いアブソルを捕まえたら

絶対に このCNにしようと思っていたのでwwww

だって…赤にアイスブルーの瞳って言ったら…ねぇwwww

 

うまいこと♂が出てきてくれて良かった~♪(ぉぃ)

| | コメント (5)

どんぐりころころ

4_35_2  

 

 

・。*:゜+. タネボーの色違いゲットだぉ(´∀`人 .+゜:*。・

 

本当はミミロルの色違いを探していたんだけどね orz

連鎖組むどころか出て来もしないぉ ><

もうミミロルは諦めろということなのか…。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

さて 毎度恒例になっております、大量発生チェック。

今日の大量発生さんはエネコさんでした。

 

エネコ好き   (゜∀゜)   !!!!!!

と、いうことで早速チャレンジしてみました^^

 

日々の特訓&イズミさんの助言で40連鎖までは何とか

組めるようになったのです。

それでも大量発生の色違いは全然出てきてくれない><

今日もダメなのかと諦めかけた47連鎖目。

 

6  

 

 

 

 

 

 

ついに出た        (*゜∀゜*)         !!!!

 

色違いの赤いエネコちゃんですwwww(´∀`*人

いやぁ~(;-ω-)苦労した苦労した。。

 

ここから先はいつもの行動。

カモネギ様にバトンタッチして「 みねうち 」 攻撃ww ^^

まぁ、色違いゲットのための定石というやつです(;´∀`)

 

んで。

 

さぁ~て、HPも1になったし♪(*´∀`)

ラクラクで赤エネコちゃんゲットしましょうかねぇ~♪♪

 

と…ゲットを信じてやまなかった

 次の瞬間 思わぬ悲劇が…!!

 

 

ゲーム画面 < 「 エネコのすてみタックルこうげき! 」

 

 

 (゜∀゜)エ?

 

 

 

※すてみタックル:相手を攻撃する時 自分もダメージを受ける

 

 

 (゜∀゜;;)

 

 

 

071025_14270001_2  

 

 

 

 

 

 

∑ 赤エネコぉぉぉぉっっ!!!!(絶叫)

 

∑∑なんてことだ-------!!!!!;;

色違いがせっかく出たというのに殺しちまったよ!!!?;;

何故ここですてみタックルなんだ-----!!!!!!;;

 

え…えねk… il|liorz (精神ダメージMAX)

 

 

と…ここで諦めないのが蘭さんです。

 

1匹出たんなら2匹目も3匹目も出るはずだ-!!

 

絶対捕まえてやるんだからなぁぁ!!!!(# ゜皿゜)=3 =3

と、逆に火がついてしまったオイラは

その後、50連鎖まで連鎖を組むことに成功。

 

で。

 

7  

 

 

・。*:゜+. 無事に赤エネコ ゲットだぉ(´∀`*人 .+゜:*。・

 

2匹捕まえることが出来ましたww

ということで。

今回のプレゼントはコチラ(↑)のエネコさんの色違いです♪

欲しいという方がいらっしゃいましたら連絡下さいです^^

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

別件ですが。

11/2 に 楽市で店内大会を開催いたします。

都合のよろしい方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ♪

| | コメント (3)

へろへろ

今日は朝からずっとポケトレで色違い探しやってました。

 

ピチューで45連鎖まで行きました。

2時間半やっても色違いが出てきませんでした。

 

ピカチュウで41連鎖まで行きました。

1時間やっても色違いが出てきませんでした。

 

大量発生がノコッチでした。

42連鎖まで行きました。

1時間半やっても色違いが出ませんでした。

 

・・・・・・。

 

 

なんだってんだよーーー!!!! (゜□゜#)

 

 

12  

 

 

何とかロザリアの色違いだけ出てきてくれました 。゜(っ△`)゜。

うぅっ…良かった良かった…。。

本当はピカチュウ狙いだったんだけど。。。。(´:ω;`)

 

…ロゼリア♀(紫色)かぁ…。

…名前「リモージュ」に変えようかなぁ…。。(何が言いたい)

 

くたくたのよれよれ状態だったので1匹しか捕まえておりません

今日は本当にマイッタ… il|liorz

色違いもう出てきてくれないのかなぁ~( ´・ω・)

 

はっ!!∑(゜△゜*)

このロゼリア女の子ぢゃん!!!!ww

このままロズレイドまで育てればみかささんとおそr(ry

| | コメント (2)

これぞ執念

7_2  

 

 

 

 

 

 

ヨーギラスの色違いが出た―――(*゜∀゜*)―――!!

 

昨日アブソルに泣かされた直後の遭遇だったので、

このゲットはすっごく嬉しいwwww(≧∀≦)

しかも大好きなヨーギラスちゃんwwwwww(´∀`*人♪

今までの苦労が嘘の様にすんなりと40連鎖まで到達できた…

でもそのきまぐれ具合がポケトレなんだよね(´:ω;`)

 

で。

40連鎖も超えたことだし^^ 複数ゲットのチャーンス!ww

と意気込んだものの、光る草むらがなかなか出てきてくれず

2匹捕まえるのが精一杯でした。。(´・ω・`)

 

ということで~

 

8_3   

 

 

今回のプレゼントはコチラの色違いヨーギラスです。

欲しいという方がいらっしゃいましたら、また連絡下さいです。

色違い同士の交換だとありがたいです。

 

 

以下、本日のQMA~。

 

5_2  

 

 

大賢者九段になりました。

青銅賢者まで、あと2つです( `・ω・´)b☆

 

3_21_2  

 

 

本日のマッチ様は、

レン@カイルさんとあらんけい@シャロンさんでした!

2_2  

 

 

ななかさんとはまたまた一緒に決勝へ行けました^^

またまた雑エフェを投げてもらっちゃいました><

すいません…今度一緒に決勝行った時は芸タイでお返し

しようって思ってたのに間違えちゃいました…(´:ω;`)

 

ついクセで雑エフェを… 。・゜゜( *ノェノ)゜・。

次こそはちゃんと恩返しいたしますので!!><

 

その他にも、

はにゃにゃぁ@ラスクさんとYASYA@シャロンさんから

呼びかけをいただきました!

お二方ともありがとうございますww(≧◇≦)

 

4_26_2  

 

 

優勝は2回でした。

はっ…初めて雑エフェ以外で優勝できた…( ´゜ω゜)ジーン

学問(☆1つ)を投げても運が良ければ勝てることが判明。

 

 

9_2  

 

 

楽市にポケモンぬいぐるみの新商品が入ってました^^

可愛かったのでポッチャマとミミロルをゲットw

 

相変わらず、UFOキャッチャーって金の減りが早いわぁ~(泣)

| | コメント (4)

紫竜。

1  

 

 

デンリュウになりました。

オオタチよりは普通の紫色かな^^;

2  

 

 

 

体が薄い紫色で宝石の色が青くなっております。

電気タイプというよりはまるでd(断)

3  

 

 

う~ん、見慣れるまでに苦労しそうです(;^~^)

ちなみに名前のメープルの由来はハチミツと見せかけて

実は、「」リープ と パー「プル」(紫) をくっつけて「メープル

だったりしますよww(はいはい安直)

 

∑はっ!!(゜△゜;)

黒+紫+青ってまるでクラリュミカラーじゃないk(殴)

 

 

そういえば。。

日替わりで現れる大量発生のポケモンがアブソルでした。

アブソルは大好きなポケモンの一つでもあるので、

よっしゃ、色違いにチャレンジしてみよう!( `・ω・´)ノ=3

と、朝から頑張ってみたのですが…

 

4  

 

 

この状態から3時間(爆)発動し続けたにもかかわらず

色違いが出てきてくれませんでした(泣)

ただでさえ40続かないってのに、もう勘弁してくれよ… orz

結局、ゴールドスプレー50本使っても出てきてくれなくて

手持ちのスプレー切れ \(^O^)/

最後はブイゼルに連鎖を断ち切られてアウトでした。

 

そんなこんなで今回学んだ結論。

 

 ア ブ ソ ル の 色 違 い ゲ ッ ト は 無 理

 

よっぽど運が良くないと無理 il|li orz

精神的疲労が半端ないので、しばらく長い連鎖はしたくない…

うぅ…アブソルぅぅ… 。゜(っ△`)゜。

アブソルの色違い見たこと無いんだよな…(・ω・` )

どんな色なんだろ…。。

| | コメント (4)

2代目?

1  

 

 

色違いメリープをモココに進化させてみました。

ものすごく区別がしづらいですが、通常色より白っぽいです。

綿毛がピンクで無くなっちゃったのが残念かなぁ~(・ω・` )

 

さて…あとはデンリュウにするだけですが、

色違いデンリュウがどんな色か知ってるだけにちょっと微妙w

 

わ~い、もうすぐ

 紫   イ   モ   2   世

が手に入るんだな~☆ みたいなね。

 

タ ノ シ ミ ダ ナァ - (´▽`;;)ははは…

 

そんなこんなでモココさんを育成していると。。

おやおや??なにやら草むらに異変が…????

 

 

 

 

2_2 

 

 

 

 

 

 

色違いコリンクさん。(2度目)

 

なんかコリンクとよく会うなぁ~と思っていたら、

モココって特性「せいでんき」だったんですねぇ~(´▽`;)

とりあえず捕まえてみたものの…

僕にはすでにユーイ(レントラー色違い)がいるんですよね。。

 

と、いうことで~。。。。

 

 

3  

 

 

色違いポケモンプレゼント企画第2段!!(早っ;)

こちら(↑)のコリンク色違いの里親様を募集します。

図鑑コンプしてるので色違いの交換だとありがたいです。。

 

コリンク欲しいよ~( ´・ω・)と、いう方がいらっしゃいましたら

連絡下さいませですm(_ _)m

| | コメント (2)

桃羊。

1_2 

 

 

 

 

 

 

色違いメリープ、ゲットだぉ!(≧∀≦)

ポケトレ36連鎖目で出てきてくれましたwwww

いや、もう、すっごい苦労したよー! ピンクメリープ!!!!

 

その後、運良く40連鎖まで続けることが出来たので、

せっかくここまで続いたのなら大量ゲットしなきゃ損だ(`・ω・´)

ってことで。。充電⇒発動、充電⇒発動 を繰り返した結果

3匹の色違いメリープをゲットすることに成功しました^^

 

と…いうことで~

 

2_2  

 

 

このブログでは初となる、色違いポケモンプレゼント企画を

実施いたしますぞ~。

とかいいつつ、正しくは…

色違いポケモン同士を交換してくださる方募集

って感じなんですけど。。(-∀-;)

それも僕が持ってないポケモン優先でとかいうセコさ… orz

うぅ…すいません。。><

 

ということで、

ピンクメリープ欲しいよぅ( ´・ω・)手持ちの色と交換して~!

という方が、もしいらっしゃったら連絡下さいデスm(_ _)m

色違いミミロルお持ちの方、大歓迎です。(ぉぃ)

 

 

以下、今日のQMA~。

 

3_24  

 

 

大賢者八段になりました。

今月中には青銅になれそうです。 …たぶんww

 

本日のマッチ様は

オルセルグ@ユウさんとムッコロ@ユリさんでした。

お二方とも呼び掛けありがとうございます(^∀^)ノ

 

そういえば、マッチの時にオルセルグさんが…

 ( ´・ω・)< しゃめとりづらい

みたいなことをおっしゃっていたので~。。。。

 

5_2  

 

 

撮ってみた(*´∀`*)よろしければドゾ~☆

| | コメント (27)

ふじみのらん。

1_2  

 

 

六段になりました。

あと40個くらいで七段ってとこで止まってます。

毎回だいたいそんな感じなとこで止まってます。

あとちょっとならやればいいのにとか思うかもですが、

500個いくのにかなりの時間とクレ数がかかってるので

精神的にも肉体的にも限界なんですのよ。

 

1日2時間半が限界です(´・ω・`)

 

短いですが、最後に今日であった問題をいくつか紹介でも…

2_2  

 

 

遙か3の主人公(春日望美)を答えさせる問題からの分岐。

有川兄弟キタ―――(*゜▽゜*)―――!!!!

将臣があるってことは譲もあるのかな??wwww

とか思ってたら、譲(有川譲)は3文字でした(´・ω・`)

有川兄弟大好きっっ!!!!(≧ω≦)

 

3_2  

 

 

 

ひかりーん??(´ ゜ω゜)

確か「裏御三家」だったような…そんな気が…。。

ひかりーん????(´ ゜ω゜)

 

4_2  

 

 

藤宮 蘭は埼玉生まれって覚えましょう。(ぇ

それ…「ふじみの」って読むんだけど?とか言っちゃダメww;;

 

5  

 

 

 

楽市の隣にある時計屋さんに置いてあったwwwwww

福山ぁぁああああああああ!!!!!! 。・゜゜(っ▽`*)゜゜・。

| | コメント (2)

5日ぶり。

5日ぶりにQMAしてきました。

なんかいろいろ忙しかったのよ(´・ω・`)

 

べっべつにWEISSちゃんが可愛すぎて夢中になっt(断)

 

で。 予想通りというか…

まぁ、そんだけやってなきゃそうだよねーみたいな…

うん。

 

9_2  

 

 

約3ヶ月ぶりのフェニックス組こんにちは。

やっぱりそう簡単に卒業はさせてくれないか…フェニょ orz

7_28_2  

 

 

なんとかすぐさま帰還。

確実に勝ちたかったので雑エフェを投げました(´・ω・`)

最近、朝でもフルオープンなのは何でだろう…

 

1_2  

 

 

ドラゴン組に戻ったら今度はあらんけいさんこんにちは。

なんかこの回はあらんさんと区間賞の取り合いしてた気がww

2_23_2  

 

 

そのまま仲良く一緒に決勝(*´▽`*)ノ

ななかさんが。:*゜雑エフェ゜*:。を投げてくださったおかげで

優勝できることができました!! 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

ななかさん、雑エフェ苦手なはずなのに…ありがとございます!

 

それにしても、

「 しょげかえる 」 と 「 のろける 」 の誤認タイポはないわぁ~;

これもブランクのせいなのか…(ただのアホです)

 

それにしても今日はタイポが多かった…

雑エフェの新問は相変わらず知らないものだらけだし。。

 

6_2  

 

 

これなんて…どう考えても「 あんこ 」にしか見えないのに!

なんだよ「 おはぎ 」って…!! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

おはぎならおはぎらしいアピールしろよ!!(そんな無茶な)

 

4_2  

 

 

なんだかんだで、ようやく五段にアップ(-ω-;)

あと半分かぁ…ながいわぁ…(・ω・` )

 

 

 

5_2  

 

 

えー wwww

| | コメント (5)

伝説の…!!

今日は松坂屋の北海道物産展に行ってきました♪

海の幸たっぷりの海鮮丼や味噌ラーメンなどなど

おいしいものをたんまりと食べてまいりましたw(≧∀≦)

どれもこれもめちゃめちゃ美味しくて大満足でしwwww

 

で。

お腹もふくれて満足したし、場所も近いし、イベントやってるし。

せっかくなので行ってみることにしました~。

 

1_2  

 

 

 

ポケモンセンターナゴヤ。

今回ここを訪れたのは言うまでもなく…そう。

 

所長のオクタンを手に入れるため!!

 

3_3  

 

 

入手方法はダークライのときと一緒でした^^

ポケセンの前で「ふしぎなおくりもの」⇒「ワイヤレスつうしん」

の作業を行えば、カードと共にオクタンが送られて来ます。

4_2

5_2

 

 

 

あとはフレンドリーショップにいる宅配人に話しかければOK。

無事に所長のオクタンを手に入れることができました♪

 

オクタン欲しいよぅ!(´・ω・`)

と いう方のために オクタンの配布場所一覧を載せておきます

 

① 全国のポケモンセンター

 トウキョー、ヨコハマ、ナゴヤ、オーサカ、フクオカ

② ポケモンセンターサテライト全店

 ☆ イトーヨーカドー

 大宮宮原店、武蔵境店、八王子店、ららぽーと横浜店、

 木場店、古淵店、八千代店、岡山店、青森店 函館店、

 アリオ八尾店

 ☆ トイザらス

 お台場店

 ☆ ユニー

 長久手店、阿久比店、江南西店、静岡店

 ☆ イオン

 ジャスコ豊橋南店、高松サティ

 ☆ ジョーシン

 岸和田店キッズランド

 ☆ フタバ図書

 TERA広島府中店

 ☆ SEIYU

 THE MALL仙台長町店、浜北店、THE MALL春日店

 

③ ポケモンタウン全店

 北海道 ⇒ おもちゃのヨシダ

 青森 ⇒ さくら野百貨店弘前店

 岩手 ⇒ パルクアベニューカワトク

 宮城 ⇒ さくら野百貨店仙台店

 栃木 ⇒ FKDショッピングモール

 石川 ⇒ ジョーシン金沢本店キッズランド

 岡山 ⇒ ABCパレード 倉敷店

 山口 ⇒ 山陽トーイ

 

DSとポケモンD&P持参でぜひ遊びに行ってみて下さいな♪^^

 

 

2_2  

 

 

 

ポケモンセンターと同時に、一応コチラにも訪問してみました。

ポケセンの隣だしwwww(笑)

僕は今日、初めてここに行ったんですが…

 

青い店となんら変わりねぇよ(´・ω・`)

 

あ、でも、高杉のグッズは某店より多めに置いてありましたww

結局、ポケセンでもここでも何も買わなかったけどね^^;

 

ムックルのぬいぐるみはちょっと欲しかったけど(´・ω・`)

| | コメント (0)

カラブリ。

1  

 

 

 

 

 

 

ひかりんからカラブリをお借りしました~。

青いビニール袋だけど某店のじゃないですよw(黙れ)

 

表紙に これだけキャラが密集してるのに

名前がわかるのは2、3人しかいないんですけどwwww

QMAにもBREACH問題結構多いし…いいリハビリになりそう^^

 

テニプリ並みに克服できるかどうか、乞うご期待(*´∀`)ノ

| | コメント (2)

赤福、お前もか…

この見出しを見てなんか笑えたのは俺だけでしょうか?

赤福好きだったんだけどな~(´・ω・`)

てか、岡山に行った時 名古屋土産に赤福を持っていかなくて

本当に良かった…(-ω-;)ドキドキ

 

1  

 

 

さてさて、WEISSちゃんがウインディに進化しましたよ♪

可愛がりまくってますのでご安心下さいませませw(≧ω≦)

 

それと、今更な記事かもしれませんが~。。

Mpoqma_5  

 

 

 

 

これを見た瞬間、俺の中で

軍曹×アロエが確定したのは言うまでも無い。(ぉ

大丈夫、俺の中ではずっと前から軍曹×アロエだったから!w

全然問題ないよwww(*´▽`*)←貴様の思考が問題ありだ

 

| | コメント (4)

釣った釣った。

1_2  

 

 

♪タぁ~イポはつづくぅ~よ~

 どぉ~こぉ~まぁ~でもぉ~♪

 

予選中に新問出すなんてひどいわぁ~ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

正解率は順調に下降中ですwwww(号泣)

 

さてさて、今日は楽市で知り合ったお友達さんたちと

一緒にQMAで遊びました~(≧▽≦)

で、運良く席が3つ空いてくれたので…

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

・.*゜:。+ みんなで店内対戦 +。:゜*.・

え-…。

何をきっかけにどのような形でどうして仲良くなったのか

まるわかりですねwwww

楽市の女生徒様の大半はセリオスをメインにしているようで

個人的にはとても良い環境なのです ^^

深苑くんがいないのが悔やまれて仕方ない…(´・ω・`)

てか、この3人組可愛すぎるよぉぉぉうう 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

6_2  

 

 

画面が美しすぎて直視できませんwwww(///△///;;)

マテウス来いマテウス来い…って念じてたんだけどね ^^;

彼女の方が来ちゃいましたよ(*´-`)(ぇ

 

7_28_2  

 

 

トゥエットが投げてくれた雑ラン1が

なぜか全問雑エフェとかいう空気の読めなさっぷりに

さらに空気の読めない「きたま」が調子に乗った結果でし。

ソラくんの投げた芸能線結びが刺さる刺さる…(´▽`;)

どうやら本気で芸能が苦手になってきたっぽいです orz

 

その他にも、オンライントーナメントをみんなで

ユウ&サツキ&サツキ&サツキ(ちょw)スタイルで登校したり

久しぶりにみんなでワイワイ遊べてとても楽しかったです!

ソラくん、かいさん、イノリくん、ありがとうございました!!

 

今度は11月の店内大会でお会いしましょうね!(*ゝω・)b☆

 

以下はQMAプレイ時のマッチ様~!

 

3_2 

 

 

今日はたくさんの方々とマッチしましたぞ!(`・ω・´)

まずはダージリン@シャロンさん。

またまた一緒に決勝行けました~♪(*^ω^*)

その他にも

レン@カイルさん、ムッコロ@ユリさん、

オルセルグ@ユウさん、ますすけ@シャロンさん、

ジャイロ@シャロンさん、どーせまける@マラリヤさん、

ケシムラサキ@マラリヤさん とマッチいたしました!

1日でこんなに知り合いを釣ったのは久しぶりですw(≧▽≦)

しかも皆さん、計ったように同時マッチするものだから

呼び掛けするのも必死wwww

 

皆様、またお会いしましょーぞ♪(*´▽`*)ノシ

 

4_2  

 

 

昨日に引き続き今日も絶好調だったので

すんなりと大賢者四段に昇段することができました^^

さてさて、明日はどうなることやら…(-ω-;)

 

2_2  

 

 

リュミたん。

 

そういえば、昨日青いお店に行ったとき~。。

9  

 

 

 

…なんかあった!!!!∑(゜□゜; )

でも好きなキャラいなかったからやらなかった(´・ω・`)

だって マラリヤ以外全部ハズr(断)

| | コメント (7)

2日分。

久しぶりにQMAをやりに行ったら、

何やら雑エフェで見たことも無い問題が次々と出てきました。

予習1回につき、2問以上は知らない問題が出るので

かなりの量が追加されたんじゃないかと思います orz

 

それで…だ。

 

1_2

 

 

 

何  ぞ  こ  れ。

何この意味不明な記号の羅列は…

ロシア語って、ロシア語って…。僕は漢字専門ですってば!;

しかも正解率50%以上って ハァ(゜□゜;)!? ですよ。

答えは「キャビア」だという噂を聞きましたが…そうなの??;;

こういうときに一般知識が欠けてると損だよね il|liorz

 

そんな前置きはおいといて~。

15  

 

 

今日は某青い店にコレを買いに行ってきました^^

鋼鉄三国志のキャラクターボーカルシリーズ第三章です♪

子安さんの歌が入っていると聞いて、

買わないわけには行きませんww(´∀`*人♪

しっとりバラードな曲調らしいので、

寝る前に子守唄がわりにでもして聞こうかなww(≧ω≦)

 

で。

 

せっかく名古屋に行ったことだし。

名鉄でお使いも頼まれちゃったことだし。

仕方ないから ついでに 行ってきました。

 

10_2  

 

 

タイトー名駅お受験幼稚園校

や、ついでだからね。 ついでww(ノ∀`*)

 

このときの区間賞なんですけど…(・ω・` )

雑エフェで1問しくった!!!!!! orz 

ガッデム!! なんてこった!!!!

あとちょっとで98に届きそうだったというのに!!(血の涙)

一気に96近くまで大暴落(-ω-illi)ドーン

このとき…俺の頭の中で何かが切れた…。

 

紫宝賢者なんて関係ねぇぇ!!(゜ロ゜#)

オレは雑エフェがやりたいんじゃああ!!

 

11_212_2

 

 

 

・.*゜:+。 \(*´∀`*)/ 。+:゜*.・

やっぱ雑エフェが一番だよねwwww

それにしても…久しぶりに優勝絵見たな~(´ω`;;)

 

9_2  

 

 

13_2  

 

 

 

今日は調子が良かったです♪

おかげで二段UPすることができました~!(^∀^)

 

そうそう、画像の通り AYAのナビをフランシスに変えました。

ガルーダナビに限界を感じたので… il|liorz

ダメだ…フランシス先生以外のナビなんて耐えられない…(泣)

宝石までいったらガルーダに戻そうと思います(´・ω・`)

 

3_2 

 

 

2日分のマッチ様。

ダージリン@シャロンさん、しんよつば@マラリヤさん

どーせまける@マラリヤさん の3名様でした!

どーせまけるさんとはたくさんお話が出来て良かったですww

ガーディ本当にありがとうございました!!(≧◇≦)

その他にも、つくもなな@ルキアさんとお話が出来ました。

今日はルキアのバースデーだったんですねぇ(´∀`*)

しまった…マンクスで登校してあげればよかった…(・ω・` )

ルキア、誕生日おめでと-ぅ☆

 

2_2  

 

 

 

今回 発掘した ステキ問題はコチラ~。

これは…全部の作品にそれぞれ出演されているので

判断がしづらい嫌な問題です…(´・ω・`)

答えは「 セイントビースト 」です。

 

14_2  

 

 

これは…ひかりんなら即答できるかもですね^^

知ってるキャラばかりだったのでギリギリセーフ(-ω-;)

市丸ギンは誰か知らないけど…余ったのと結んでみたww

何とか正解できました~(´∀`;)

 

 

以下ポケモン。

 

071010_15410001_2  

 

 

某サイト様のプレゼント企画に申し込んでみたのですが、

その結果、色違いラティオスをゲットすることができました!

ずっと欲しかったのですよ、緑ラティオスww\(≧∀≦)/

譲ってくださった管理人様、ありがとうございます!!!!

 

WEISSちゃんのあとにじっくり可愛がってやるかんねっww

| | コメント (7)

イズミさんとWi-Fi☆

イズミさんとWi-Fi通信でポケモンの交換をしていただきました!

今回の交換では、

ダブルスロット限定出現のポケモンをお譲りするのを中心に

手持ちの伝説ポケモンのデータ交換なども含めて

た~っぷりと長時間お相手をしていただきましたww(^O^)

途中、僕の方の通信状況が悪化してしまい、

所々時間をかけさせてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)

 

そして、そのときの交換でいただいた子の中には

こ~んなサプライズポケモンちゃんも含まれていたのです!

 

8_3  

 

 

・.*゜:+。・ 色違いガーディちゃん ・。+:゜*.・

きゃわぇぇぇぇええええええ!!!!!!O(≧∀≦)O

その他にも その他にも

7_2  

 

 

・.*゜:+。・ 色違いジグザグマ ・。+:゜*.・

きゃわぇえぇえぇえぇえぇ!!!!!O(≧∀≦O=O≧∀≦)O

 

イズミさんありがとうございます!(90゜礼)

 

気が向いた時にでもまた遊んでやってくださいですww

 

 

最後はポケモンルビーの近況です。

 

4_25_2  

 

 

ダイゴさん。 もう何回目か忘れた…

これが最後の登場かな~。。

6_2  

 

 

ミクリさん登場。

この後、グラードン捕獲に乗り出し無事にゲットできました。

そしてその時のグラードンは現在イズミさんのところに^^

 

グラっちょを可愛がってあげてくださいねww(*´∀`*)ノシ

| | コメント (0)

そろそろ…

2_2  

 

 

大賢者になったものの。。

そろそろ1日で稼ぐ量がきびしくなってきましたよ…(-.-;)

僕ごときの力では一日300個が限界なんです。。 orz

 

9_2  

 

 

本日のマッチ様は

ぎゃぼりん@ユリさん、やすくに@レオンさん

そしてフレイ@ルキアさんの御三方でした~(^∀^)

フレイさんは呼びかけありがとうございまっしゅww(´∀`*人

 

1_2  

 

 

本日の子安問題~。 ケロロ軍曹@アニタイから。

これはタママ二等兵(二重人格)からの派生ですねぇ~。

 

8_2  

 

 

ミツヒさん。

 

7_2  

 

 

 

AYAのマジカが うまいこと178にwwwwww

アヤの身長が178㎝つながりなんですよ~というお話。

 

 

以下、ポケモンルビー。

 

10_2  

 

 

ナギさん登場。

なんなく倒してバッジゲットだぉww

 

3_24_2  

 

 

ダイゴさん4回目。

自宅に押しかけちゃう主人公ちゃん…大胆wwww

5_2 

 

 

ひでんマシンをいただきました~。

 

6_2  

 

 

ふたごちゃんジムリーダー登場~。

苦戦しすぎて何度リトライしたか覚えてませんwwww

おひさまとおつきさまタッグ強すぎるよ~。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

最終的にLv差つけまくって

ふ…まるで赤子の手を捻るようだ作戦で勝利(-ω-)←卑怯

それでもラグラージが戦いの犠牲者になったけど… il|li orz

めいそう+にほんばれ+ソーラーコンボは酷いよ!!!!

 

あ、ちゃんとダイヤモンドの方も進めてますよ^^

| | コメント (2)

先は長い。

10  

 

 

S ・ A アニメ化ですってよ。(゜△゜ )マジでか?!

どうせならスキップビートをアニメ化にしてくれよ!!!!><

S ・ A も好きだけどさぁ(・ω・` )最近飽き気味なんだよな…

 

DCD通りのキャストなら子安さんの出番はなさそうだな…。

う~ん。。(・ω・` )

 

3_2  

 

 

さて、QMAの方はと言うと。

ようやくここまで上がりました~(-ω-;)

うぅ…こんな調子で宝石になんてなれるんだろうか… orz

雑エフェを封印したおかげで優勝が全くできなくなりました。。

雑エフェに会いたいよ-ぅ!(>◇<)

2_2  

 

 

紫宝になっても大丈夫なよう、ロマ爺を解禁しておきました。

これでまた黄玉になったらお笑いですね(´ω`三)ハハッ

 

1_2  

 

 

 

今日の子安さん関係はコレかなぁ~。

子安さんは花形美剣役で出演されてますよ~。

…漢字あってるかな??(^ω^;;)

 

以下はポケモンルビー。

 

4_2  

 

 

ダイゴさん2回目~。

名前を覚えてもらいました^^

6_2  

 

 

 

 

マグマ団がようやく登場~。

マグマ団の衣装ってめっちゃ可愛くて好きwwww

ネコみみフードにしか見えないのは俺だけかなぁ?(´・ω・`)

7_2  

 

 

ダイゴさん3回目~。

デボンスコープをもらったぉ♪^^

そしてこの後…ハルカ×ダイゴ推奨さん号泣のお言葉が。。

8_29_2  

 

 

はい、愛の告白いただきました~(*^ω^*)

ということで、草さんに熨斗付きでプレゼントするぉwwww

     ( *´∀`)っ□ o(・∀・o  )♪

えぇ、もちろんこのために主人公を女の子にしたのですよ^^

男の子だったら とんだBL発言になっちゃうからね(-ω-;)

 

5_2  

 

 

 

シフォンミルクティ。(´∀`*)うまーww

紅茶葉がオレンジペコーなんですって(・ω・`)なんだピィか。。

そんなこと思う僕は、立派な紅茶王子愛読者ですよ。

| | コメント (2)

あおめう。

14_2  

 

 

・。:*゜.+ 青いミュウ ゲットだぉ +.゜*:。・

やっぱ1日1回はGTS見に行った方が良いですな♪

わ~い(*´▽`*)青めうだ~wwww

 

12  

 

 

QMAでのマッチはしんよつば@マラリヤさんでした。

決勝戦のレベルの高さについていけません orz

何でみんなそろって一問多答投げてくるのさ!(>△<)

もう…みんなHEN☆TAIなんだからっ(#-3-)

 

11  

 

 

 

ステキ問題はこれくらいかな~。。

まぁ、この選択肢ならどれが来てもOKでしwwww

 

9_2  

 

 

ひかり~ん( ・ω・)ノ゛

ひかり~ん( ・ω・)ノ゛゛

ひかり~ん( ・ω・)ノ゛゛゛

 

19  

 

 

QMA帰宅後は、実は最終回だったらしい鋼鉄三国志を鑑賞。

やっぱり悪役だったらしい孔明先生。

美しいお顔がとっても真っ黒k… え?

18  

 

 

本当に黒くなった!! ∑(゜△゜;)

黒孔明しゃまカッコええ-------!!!!wwwww

17  

 

 

孔明しゃま…!!!!。・゜゜(*ノェノ)゜・。

すっかりオレ好みなお方になっちゃって…!!!!(´△`*)ww

黒孔明カッコイイよwwww黒孔明wwwwwwww

16  

 

 

最後は大どんでん返し!!

なんと、死んだのは黒孔明様ではなく、主人公の方!!!!

どこまで予測不能なんだ、鋼鉄三国志wwww

さすがコンマイクオリティwwwwwwww

 

内容は…孔明様は本当は悪役じゃなくてものすごく良い人で、

でも世界の崩壊を止めるには、

孔明か主人公かどちらかが死ななきゃいけないらしくて。。

孔明先生は自分を殺させようとわざと悪人ぶっていただけで、

それを知った主人公は、

「わが師がいなくなるくらいなら、かわりに自分が…!」

みたいなこと言い出して、玉璽を体内に取り込んで自殺。

おかげで世界に再び平穏が戻りました~ おしまい。

 

15  

 

 

最後は主人公を憂う孔明先生の涙で幕引き。

って感じでした…(-ω-;) なんてカオスな…

まぁ、孔明先生が死ななかったので個人的には良しwwww

けっきょく孔明先生は黒いままなのですねー(・ω・ )

擬似玉璽の力で白かっただけで、本来は黒いのかな??

黒の方がカッコいいから問題ないけどwwww

 

 

以下はポケモンルビーのおはなし~

 

1_2  

 

 

ついにキタ――(≧▽≦)――!!!!

我が愛しの殿方、トウキしゃまwwww(´▽`*人

2_2  

 

 

トウキさぁぁんww カッコイイ~~wwww

オオスバメで瞬殺だけどwwww(´:ω;`)

3_2  

 

 

わざマシンいただきました~。

4_25_2

 

 

 

お褒めの言葉をいただきました~。

6_2 

 

 

ポケナビにトウキさんが登録されました~♪

エメラルドだとトウキさんとダブルバトルできるんだよね><

羨ましい~!!!!

 

7_2  

 

 

フラッシュが使えるようになったので、

紅・青玉界のもう一人のプリンス、ダイゴに会いに行きました。

あいかわらず石集め好きだね。

8_2  

 

 

手紙を届けたお礼に、わざマシンをいただきました。

ダイゴの善人っぷりには後々ひどい仕打ちを受けることに…

すっかり騙されたよ…ダイゴ。 君がまさかc(断)

 

あ、自転車 手に入りました^^

空を飛ぶ は まだ ずいぶん先のようです(´・ω・`)

| | コメント (4)

りとらい。


ポケモンのルビーを再びやり直してます♪
現在ムロタウンまで進んでます。

問題は攻略本が紛失してしまったため
もらえる道具や物語の流れがサッパリってことか…

そらをとぶと自転車はどこで手に入るんだろ… orz

| | コメント (3)

ましゃましゃ展。

1_2  

 

 

 

 

 

 

旭化成 超ぐっじょぶwwww(≧∀≦)b☆

白衣&眼鏡の科学者ルック福山…!!!!(ぼたぼた)

キューピーマヨネーズに次ぐナイス福山かと…!!!!

 

2_2  

 

 

いや~、それにしても昨日のいいともは最高だったなぁ~。

探偵ガリレオの予告VTRから始まって~

3_2  

 

 

4_2  

 

 

ましゃの ・。*:゜+ アーチェリー姿 +゜:*。・ で 〆。

アーチェリー福山かっこよすぎです!!!!。・゜゜( *ノェノ)゜・。

5_2  

 

 

柴崎が足引っ張りまくりで福山チームは負けちゃいました orz

もう、ホント柴崎空気読め!!!!(#>△<)ノ

100点取った福山を見習え!!!!(#>△<)ノ

 

今日もQMAって来たのですが…これといった見せ場も

ステキ問題も無かったので画像はありませんです。。(-.-;)

やっぱ決勝で雑エフェ使えないのは痛いです(´:ω;`)

 

本日のマッチ様は

レン@カイルさんとEDWARD@ユウさんでした!

レンさん呼び掛けありがとうですwwww(^∀^)ノシ

| | コメント (2)

コープラス

福山雅治&柴崎コウがユニットを結成!

その名も「KOH+(コープラス)」。

福山が作詞、作曲をし、柴崎がそれを歌う。

その曲は二人が主演を務める「探偵ガリレオ」の

主題歌として使われるそうだ。

                      (某記事抜粋)

 

柴崎メインで福山は裏方かい!(゜□゜#)

 

福山は「+」ですかい!!

どういうことやねん、それは!!!!

なめとんのか、てめぇ柴崎!!!!

調子乗るなよ柴崎!!!!

 

どうせなら「MASHA+」にしてくれればいいのに…(三´・ω・)

福山が自分用にリメイクしてアルバムに入れてくれるのを

待つとするかぁ~(´-ω-`)

 

それはそうと、今週のジャンプ!

ページを開いた瞬間…そこには

薔 薇 色 の 世 界 が !!!!

 

2  

 

 

 

 

 

 

・。*:゜.+ ネウロキャストコメント特集 +.゜:*。・

 

1  

 

 

子安さぁぁあああぁぁんん!!!!!!

お元気そうでなによりですwwwwwwwwww

あぁ…明日が待ち遠しい…!!!!。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

それと、新しいキャストが またまた決定したらしいですよ。

3  

 

 

シロタ…大塚しゃん!?∑∑(((゜△゜;;)))

まさか、そうくるとは!!!!

ネウロのキャストが豪華すぎてたまらんwwwwww

はやく明日になれ~♪♪(*ノ´▽`)ノ゛♪♪

 

 

以下はトロンベさんからいただいたバトンです。

遅くなって申し訳ない^^;

 

 ☆★☆★ 恋人バトン(で、いいのかな?) ★☆★☆

 

1、初めて異性と付き合ったのは?

  もう忘れちゃった^^;;

 

2、きっかけは?

 告ったか告られたか…もう覚えてないぉ(´・ω・`)

 

3、初デートは、何処に一緒に行きましたか?

 相手の家でお話~くらいしか(-ω-;;)

 

4、イメージソングはありますか?

 相手の人の?

 ん~(´・ω・`)特にナシ。

 その次期ちょうどハマっていたのは、河村隆一だったがww

 

5、クリスマスは一緒に過ごしましたか?

 バレンタインだけで十分だぉ(´-ω-`)

 たしか誘ったけど断られたか断ったかした記憶が…。。

 お互いに恥ずかしかったんですのよ。

 

6、今、カップルを見かけるとどう思いますか?

 特に無いが…

 あえて言うなら、時と場所は考えていちゃついてください。。

 エレベーターの中はもう定石なんですかね?(´・ω・`)

 開いた瞬間ビックリするぉ。

 

7、今、付き合いたいと思いますか?

 特に思わないけど~。。

 自分の趣味をわかってくれる人がイイナとは思うゅ。

 

 

これでいいのかな??(^ω^;;)

ぐだぐだになっちゃってすいません~><

興味のある方はご自由にお持ち下さいですぅ~( *´▽`)ノ

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »