« 2日分。 | トップページ | 赤福、お前もか… »

釣った釣った。

1_2  

 

 

♪タぁ~イポはつづくぅ~よ~

 どぉ~こぉ~まぁ~でもぉ~♪

 

予選中に新問出すなんてひどいわぁ~ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

正解率は順調に下降中ですwwww(号泣)

 

さてさて、今日は楽市で知り合ったお友達さんたちと

一緒にQMAで遊びました~(≧▽≦)

で、運良く席が3つ空いてくれたので…

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

・.*゜:。+ みんなで店内対戦 +。:゜*.・

え-…。

何をきっかけにどのような形でどうして仲良くなったのか

まるわかりですねwwww

楽市の女生徒様の大半はセリオスをメインにしているようで

個人的にはとても良い環境なのです ^^

深苑くんがいないのが悔やまれて仕方ない…(´・ω・`)

てか、この3人組可愛すぎるよぉぉぉうう 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

6_2  

 

 

画面が美しすぎて直視できませんwwww(///△///;;)

マテウス来いマテウス来い…って念じてたんだけどね ^^;

彼女の方が来ちゃいましたよ(*´-`)(ぇ

 

7_28_2  

 

 

トゥエットが投げてくれた雑ラン1が

なぜか全問雑エフェとかいう空気の読めなさっぷりに

さらに空気の読めない「きたま」が調子に乗った結果でし。

ソラくんの投げた芸能線結びが刺さる刺さる…(´▽`;)

どうやら本気で芸能が苦手になってきたっぽいです orz

 

その他にも、オンライントーナメントをみんなで

ユウ&サツキ&サツキ&サツキ(ちょw)スタイルで登校したり

久しぶりにみんなでワイワイ遊べてとても楽しかったです!

ソラくん、かいさん、イノリくん、ありがとうございました!!

 

今度は11月の店内大会でお会いしましょうね!(*ゝω・)b☆

 

以下はQMAプレイ時のマッチ様~!

 

3_2 

 

 

今日はたくさんの方々とマッチしましたぞ!(`・ω・´)

まずはダージリン@シャロンさん。

またまた一緒に決勝行けました~♪(*^ω^*)

その他にも

レン@カイルさん、ムッコロ@ユリさん、

オルセルグ@ユウさん、ますすけ@シャロンさん、

ジャイロ@シャロンさん、どーせまける@マラリヤさん、

ケシムラサキ@マラリヤさん とマッチいたしました!

1日でこんなに知り合いを釣ったのは久しぶりですw(≧▽≦)

しかも皆さん、計ったように同時マッチするものだから

呼び掛けするのも必死wwww

 

皆様、またお会いしましょーぞ♪(*´▽`*)ノシ

 

4_2  

 

 

昨日に引き続き今日も絶好調だったので

すんなりと大賢者四段に昇段することができました^^

さてさて、明日はどうなることやら…(-ω-;)

 

2_2  

 

 

リュミたん。

 

そういえば、昨日青いお店に行ったとき~。。

9  

 

 

 

…なんかあった!!!!∑(゜□゜; )

でも好きなキャラいなかったからやらなかった(´・ω・`)

だって マラリヤ以外全部ハズr(断)

|

« 2日分。 | トップページ | 赤福、お前もか… »

コメント

また一緒に決勝は無理でしたね。
っていうか俺がヘタレすぎでしゅいましぇん(>_<)

城の名前とかさっぱりんりんでした(;一_一)

投稿: オルセルグ | 2007年10月11日 (木) 23時28分

 どもー、どーせまけるです。

 昨日はマッチありがとうございました。
多答と並べ替えで呼びかけができなくて残念でした…。
でもアニ多で蘭さんの青さ…ではなく、すごさを見せて頂けて良かったです。
またマッチしたらよろしくお願いします。

 ポケモンの話(イズミからの伝言)ですが、ヤミカラスとヨーギラスの通常色はどこかから連れて来て持っているので大丈夫と言ってました。
 ミミロップは頑張りますが、ミミロップの進化前の奴をGETしたら渡すので進化は自分でさせて下さいとのことです。
しかし、色違いと遭遇したことが一度もないので、メリープもミミロップもあまり期待しないで待っていてくださいとのことです。

 長々と失礼しました。
コメントよりも伝言の方が長いのはイズミが自分で書かないせいです(←オイ)。
では、この辺で失礼します。

投稿: どーせまける | 2007年10月12日 (金) 15時00分

>オルセルグさん
あのときは全部カンだったので逆に申し訳なかったです;

次回に期待しましょ♪(`・ω・´)b
それで今度は俺が落ちる、と。←


>どーせまけるさん
ちょww
青くない、青くないwwww
あの時の区間で一番驚いていたのは僕自身ですよwwww
全部カンだったんですよぅ><;
 
あっ!!
すいません間違えました!!;;
探しているのはミミロルでした!ごめんなさい><
メリープもミミロルも綿毛がピンク色で
きゃわゆいのですよww(≧▽≦)

僕自身も自分の手で何とかしようと努力しているのですが…
今まで続いた最高数が11とかいう
壊滅的な状況が現状です(´:ω;`)ウゥッ
40とかどうやったら続くんだろ…(っω;`)←不器用

いえいえ、コメントいただけるのは嬉しいことですよ^^
また遊びに来て下さいデス\(^O^)/

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月12日 (金) 22時32分

おおおおおお!

すいません!マッチしてた事に気がつきませんでした(´・ω・`)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

今回のQMAガシャポンはあまりいいものが無いですね。
自分は一回目でいきなり軍曹を引くという運の悪さ。。。
二回目でリディア先生を引けたのでよかったのですが(´・ω・`)
マラ様も欲しかったんですけどねぇ。。。

投稿: ジャイロの人 | 2007年10月12日 (金) 22時53分

>ジャイロさん
いえいえ、サブカのセリオスだったので^^;
マッチしたのは学問エフェクト問題で
ジャイロさんが区間賞を取られていたあの時ですよw

ますすけさんと2人して
 (´・ω・)<ざつえへしかむり
 (´・ω・)<ざつえふぇー
と、ずっと叫んでましたwwww
あれが雑エフェだったらなぁ~ orz


ええ!?∑(゜□゜;)
あれのシークレットって軍曹のことなんですか?!
ユウに引き続き今度は軍曹かよ!!><

セリオスのフィギュアデビューはいつだろ…(´:ω;`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月12日 (金) 23時09分

タイガのフィギャーデビゥまだぁ~?(´;ω;)

なんとなくだけど…

セリオスのフィギャーデビゥのが先だと思うんだ…、なんとなくだけどね(っд`・。

チビキャラのフィギャーが欲しいよぅ~!!

投稿: ミツヒ | 2007年10月13日 (土) 13時14分

>ミツヒさん
セリオスのフィギュア欲しいょ~。・゜(っ△`)゜・。

何か今後、女子フィギュアのシークレット限定扱いで
順番にフィギュア化されそうな予感…。。

前回のシークレットはユウで今回は軍曹…。
次はレオンか?(・ω・`)ビミョー

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月13日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日分。 | トップページ | 赤福、お前もか… »