« 桃羊。 | トップページ | 紫竜。 »

2代目?

1  

 

 

色違いメリープをモココに進化させてみました。

ものすごく区別がしづらいですが、通常色より白っぽいです。

綿毛がピンクで無くなっちゃったのが残念かなぁ~(・ω・` )

 

さて…あとはデンリュウにするだけですが、

色違いデンリュウがどんな色か知ってるだけにちょっと微妙w

 

わ~い、もうすぐ

 紫   イ   モ   2   世

が手に入るんだな~☆ みたいなね。

 

タ ノ シ ミ ダ ナァ - (´▽`;;)ははは…

 

そんなこんなでモココさんを育成していると。。

おやおや??なにやら草むらに異変が…????

 

 

 

 

2_2 

 

 

 

 

 

 

色違いコリンクさん。(2度目)

 

なんかコリンクとよく会うなぁ~と思っていたら、

モココって特性「せいでんき」だったんですねぇ~(´▽`;)

とりあえず捕まえてみたものの…

僕にはすでにユーイ(レントラー色違い)がいるんですよね。。

 

と、いうことで~。。。。

 

 

3  

 

 

色違いポケモンプレゼント企画第2段!!(早っ;)

こちら(↑)のコリンク色違いの里親様を募集します。

図鑑コンプしてるので色違いの交換だとありがたいです。。

 

コリンク欲しいよ~( ´・ω・)と、いう方がいらっしゃいましたら

連絡下さいませですm(_ _)m

|

« 桃羊。 | トップページ | 紫竜。 »

コメント

お気遣いありがとうございますーww
∑(゚□゚*)あぁ!ホントだ!!うっすら桃色!(きゅんvv)

(´∀`;)紫イモ、って(苦笑)

つか、ホントに蘭さんの色違い遭遇率は凄いですね~ww
(´ω`*)きっとポケが寄ってくるようなフェロモn(殴)∑いっ、いえ!!オーラでも出てるのでは?ww

投稿: みかさ | 2007年10月22日 (月) 18時06分

>みかささん
桃羊かわいいですよ~(´∀`*)
写真じゃわかりづらいのですが、実物見ると
違いが良くわかりますよ^^

いえ…(--;)
今回のアブソルでしばらくポケトレはやめようと思います。。
トラウマになりそう。。。。(っω;`)ウゥッ

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月22日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃羊。 | トップページ | 紫竜。 »