« どんぐりころころ | トップページ | もはやコレクター »

リベンジ

3__2  

 

 

大賢者十段になりました。

なんかQMAの話題、久しぶりな気がする^^;

やってないようで地味にちゃんとやってたりしますよ。

 

3  

 

 

今更なんですが…

ようやく全国大会に参加してまいりました。

なんとか1位が取れて良かったです。

 

2__2  

 

 

オンラインもやりました。

予選1回戦の終わりに突然の回線落ち…で、優勝。

微妙な結果に…(´・ω・`)

 

4_2  

 

 

久しぶりに、ラン@セリオスの方でも登校してみました。

が。

またまた予選1回戦の終わりに回線落ち(´・ω・`)

回線状態でも悪いんだろうか??

石もらえないよーぅ(´・ω・`)シャローン

 

そんなに冷たくされたら…されちゃったら…

 

 

2  

 

 

 

泣いちゃうんだかんねっ!!

 

…セリオスとは長い付き合いなのですが…。

まだ彼の中に こんな胸キュン要素が含まれていたなんて。。

俺 を 悶 え 死 に さ せ る 気 か(黙れ)

セリオスかわいいかわいいwww(´△`*)

 

1_2  

 

 

サクラⅤのキャラは全然わかんないんですよ、ひかりん先生。

冷静になってちゃんと考え直せばわかるんだけどね orz

 

 

以下、本日のポケモンです。

 

今日はみかささんと一緒にWi-Fi通信でトレードしました。

みかささんには色違い達の里親様になっていただきましたw

9_4  

 

 

みかささんからはマスターボール、クイックボール等

貴重なボール付きのポケモン達をいただきました(><)

わがままを言ってすみません… orz

みかささん、今日はありがとうございました!!

 

みかささんとのトレード終了後は

相変わらずポケトレで色違い探しをしていました。

 

5_26_2  

 

 

本日のゲットはコチラ。

アゲハントの色違いです♪(*´ω`)ノ

全体的に通常色よりも色が濃く、羽が紫色です。

今回は7連鎖目で出てきてくれましたww(´▽`*人

いつもこうなら楽なんですけどね…(三´・ω・)

 

そして毎度恒例、大量発生チェック。

今日はなんと、またまたアブソルでした!!∑(゜◇゜ノ)ノ

こ…これはリベンジのチャンス…!(`・ω・´;)ドキドキ

 

最近発見した法則を試してみたかったということもあり、

再びアブソルの色違いにチャレンジしてみました。

 

さてさて…検証の結果は~???

 

 

 

 

7_2  

 

 

 

 

 

 

        出       た

 

本当に出た--------!!!!!!∑∑(゜□゜;;)

前回あんなにも苦労したアブソルの色違いが出たwwww

こ…これは…使えるかもしれない…(`・ω・´;)ドキドキ

 

方法については もうちょっと検証したいので伏せておきます。

まぁ、たいした方法じゃないんですけどね…(´ω`;)

 

8_2  

 

 

色違いアブソルを捕まえたら

絶対に このCNにしようと思っていたのでwwww

だって…赤にアイスブルーの瞳って言ったら…ねぇwwww

 

うまいこと♂が出てきてくれて良かった~♪(ぉぃ)

|

« どんぐりころころ | トップページ | もはやコレクター »

コメント

今日レアな子を3匹もトレードしていただいてありがとうございました!
可愛がりますよ!「蘭さん」という血統書がついた子たちですもの!!(ヲイ待て)

(゚□゚;)蘭さん、もう色違いが珍しくなくなってきましたな・・・凄ぇー;;
ウチは昨日の大量発生がアブソルだったんで、頑張ってみたんですけど・・・・・駄目でした(がくっ)
いいとこなのにキャモメがっ!!キャモメとブイゼルが出てきてっ!!(だむだむ)

('△';)ほ、法則?・・・ごくりっ・・・  ←にじり寄り

投稿: みかさ | 2007年10月26日 (金) 19時55分

うち連鎖続きませんがっがっがっ!こないだ大量発生したブルーが30ちょい・・・しかしブルーの色違いが出たところでどうしろって言うのって話。

ラチェットさんはアルタイル、ジェミニはサンライズ、リカはアリエスですだっ。ちなみに、まだ昴以外クリアしてない(ワラ・・・いごとじゃない

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年10月27日 (土) 00時06分

蘭さん
メインカード、AYAに改名したのですね。
白制服は着ないのかな?

投稿: yumi | 2007年10月27日 (土) 10時07分

蘭さんはレア画像撮るのうまいよねwww

なにあのレクトールw
かわゆす(*´д`*)かわゆす
タイガのレア画像まだぁー?w

投稿: ミツヒ | 2007年10月27日 (土) 11時47分

>みかささん
こちらこそ貴重なボールをありがとうございました!
早くクレセリア出てこないかな~♪(・ω・*)

モモとレオンをどうぞよろしくお願いします(っ△`)゜。
2匹とも進化すると超可愛いんですよww(親バカ)

いえいえ、まだまだ奥が深いです。色違い(´・ω・`)
本当に欲しい子はなかなか出てこないんです…

法則というか…個人的感想なので、
あまり役には立たないかもしれません(´・ω・`)


>ひかりん先生
連鎖を組むコツは、スプレーを惜しみなく使うことと
「4歩以上離れた揺れ」を厳守することですよ!
1回でスプレー100個使うくらいの勢いが大切ですよ☆

ブルーの色違いは、その名のとおり青色ですよw
いつもサクラ問題を教えてくれるひかりんのために
良かったら青ポニプレゼントするよー?(´・ω・`)

いつでも連絡ちょうだいねっ!


>yumiさん
ラン@セリオスが宝石になったので、
現在は もう1つのセリオスカードメインでやってるのですよw

白服は着せない予定です^^
白服は、ラン@セリオスだけの特権ですww


>ミツヒさん
自分でも何がどうして撮れたのかわかんないですww

え…
ごめ…タイガ…賢者にしてから一度も使ってn(ry

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月27日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりころころ | トップページ | もはやコレクター »