« りとらい。 | トップページ | 先は長い。 »

あおめう。

14_2  

 

 

・。:*゜.+ 青いミュウ ゲットだぉ +.゜*:。・

やっぱ1日1回はGTS見に行った方が良いですな♪

わ~い(*´▽`*)青めうだ~wwww

 

12  

 

 

QMAでのマッチはしんよつば@マラリヤさんでした。

決勝戦のレベルの高さについていけません orz

何でみんなそろって一問多答投げてくるのさ!(>△<)

もう…みんなHEN☆TAIなんだからっ(#-3-)

 

11  

 

 

 

ステキ問題はこれくらいかな~。。

まぁ、この選択肢ならどれが来てもOKでしwwww

 

9_2  

 

 

ひかり~ん( ・ω・)ノ゛

ひかり~ん( ・ω・)ノ゛゛

ひかり~ん( ・ω・)ノ゛゛゛

 

19  

 

 

QMA帰宅後は、実は最終回だったらしい鋼鉄三国志を鑑賞。

やっぱり悪役だったらしい孔明先生。

美しいお顔がとっても真っ黒k… え?

18  

 

 

本当に黒くなった!! ∑(゜△゜;)

黒孔明しゃまカッコええ-------!!!!wwwww

17  

 

 

孔明しゃま…!!!!。・゜゜(*ノェノ)゜・。

すっかりオレ好みなお方になっちゃって…!!!!(´△`*)ww

黒孔明カッコイイよwwww黒孔明wwwwwwww

16  

 

 

最後は大どんでん返し!!

なんと、死んだのは黒孔明様ではなく、主人公の方!!!!

どこまで予測不能なんだ、鋼鉄三国志wwww

さすがコンマイクオリティwwwwwwww

 

内容は…孔明様は本当は悪役じゃなくてものすごく良い人で、

でも世界の崩壊を止めるには、

孔明か主人公かどちらかが死ななきゃいけないらしくて。。

孔明先生は自分を殺させようとわざと悪人ぶっていただけで、

それを知った主人公は、

「わが師がいなくなるくらいなら、かわりに自分が…!」

みたいなこと言い出して、玉璽を体内に取り込んで自殺。

おかげで世界に再び平穏が戻りました~ おしまい。

 

15  

 

 

最後は主人公を憂う孔明先生の涙で幕引き。

って感じでした…(-ω-;) なんてカオスな…

まぁ、孔明先生が死ななかったので個人的には良しwwww

けっきょく孔明先生は黒いままなのですねー(・ω・ )

擬似玉璽の力で白かっただけで、本来は黒いのかな??

黒の方がカッコいいから問題ないけどwwww

 

 

以下はポケモンルビーのおはなし~

 

1_2  

 

 

ついにキタ――(≧▽≦)――!!!!

我が愛しの殿方、トウキしゃまwwww(´▽`*人

2_2  

 

 

トウキさぁぁんww カッコイイ~~wwww

オオスバメで瞬殺だけどwwww(´:ω;`)

3_2  

 

 

わざマシンいただきました~。

4_25_2

 

 

 

お褒めの言葉をいただきました~。

6_2 

 

 

ポケナビにトウキさんが登録されました~♪

エメラルドだとトウキさんとダブルバトルできるんだよね><

羨ましい~!!!!

 

7_2  

 

 

フラッシュが使えるようになったので、

紅・青玉界のもう一人のプリンス、ダイゴに会いに行きました。

あいかわらず石集め好きだね。

8_2  

 

 

手紙を届けたお礼に、わざマシンをいただきました。

ダイゴの善人っぷりには後々ひどい仕打ちを受けることに…

すっかり騙されたよ…ダイゴ。 君がまさかc(断)

 

あ、自転車 手に入りました^^

空を飛ぶ は まだ ずいぶん先のようです(´・ω・`)

|

« りとらい。 | トップページ | 先は長い。 »

コメント

一の舞だよね~確か「金枝玉葉」だったと思うよ~
二の舞以降は調べないと分からないけど(^^;

ちなみにエリカの必殺技で「サクレ・デ・リュミエール」てのがあったような・・・

そういえば3まだ一度もクリアしてないや・・・

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年10月 4日 (木) 21時53分

ミュウなつかしいです~
昔レッド、グリーンでやりましたよね!
コイキングからミュウ作ったり、ふしぎなあめ×99とか~
ピカ版はできなかったような…

投稿: フレイ | 2007年10月 4日 (木) 22時03分

幻のポケモンにも色違いってあるんですね(゚ロ゚屮)屮
交換した方がこんなレアなミュウを手放してまで欲しかったポケモンって何だったんですか?

投稿: オルセルグ | 2007年10月 5日 (金) 00時10分

>ひかりん
金枝玉葉だね!ありがとう☆(^▽^)
いつもすまないねぇ…(づω-`)

ちょwwwww
「サクリアでリュミエール」にしかwwwwww(重症)


>フレイさん
僕はコラッタLv2で作りました~^^;
おかげでデータがぶっ壊れちゃいましたけどね(-ω-;)

改造はやっぱりやっちゃダメですね。。


>オルセルグさん
一応、すべてのポケモンに色違いはあるみたいです。
この方はパルキアのLv100を探していたようです。

以前GTSでパルキアLv100を貰っていたので、
その子と交換してもらいました。
色違いのパルキアだったんですけどね(。ぅω・`)クスン

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月 5日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りとらい。 | トップページ | 先は長い。 »