« そろそろ… | トップページ | 2日分。 »

イズミさんとWi-Fi☆

イズミさんとWi-Fi通信でポケモンの交換をしていただきました!

今回の交換では、

ダブルスロット限定出現のポケモンをお譲りするのを中心に

手持ちの伝説ポケモンのデータ交換なども含めて

た~っぷりと長時間お相手をしていただきましたww(^O^)

途中、僕の方の通信状況が悪化してしまい、

所々時間をかけさせてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)

 

そして、そのときの交換でいただいた子の中には

こ~んなサプライズポケモンちゃんも含まれていたのです!

 

8_3  

 

 

・.*゜:+。・ 色違いガーディちゃん ・。+:゜*.・

きゃわぇぇぇぇええええええ!!!!!!O(≧∀≦)O

その他にも その他にも

7_2  

 

 

・.*゜:+。・ 色違いジグザグマ ・。+:゜*.・

きゃわぇえぇえぇえぇえぇ!!!!!O(≧∀≦O=O≧∀≦)O

 

イズミさんありがとうございます!(90゜礼)

 

気が向いた時にでもまた遊んでやってくださいですww

 

 

最後はポケモンルビーの近況です。

 

4_25_2  

 

 

ダイゴさん。 もう何回目か忘れた…

これが最後の登場かな~。。

6_2  

 

 

ミクリさん登場。

この後、グラードン捕獲に乗り出し無事にゲットできました。

そしてその時のグラードンは現在イズミさんのところに^^

 

グラっちょを可愛がってあげてくださいねww(*´∀`*)ノシ

|

« そろそろ… | トップページ | 2日分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ… | トップページ | 2日分。 »