« 釣った釣った。 | トップページ | カラブリ。 »

赤福、お前もか…

この見出しを見てなんか笑えたのは俺だけでしょうか?

赤福好きだったんだけどな~(´・ω・`)

てか、岡山に行った時 名古屋土産に赤福を持っていかなくて

本当に良かった…(-ω-;)ドキドキ

 

1  

 

 

さてさて、WEISSちゃんがウインディに進化しましたよ♪

可愛がりまくってますのでご安心下さいませませw(≧ω≦)

 

それと、今更な記事かもしれませんが~。。

Mpoqma_5  

 

 

 

 

これを見た瞬間、俺の中で

軍曹×アロエが確定したのは言うまでも無い。(ぉ

大丈夫、俺の中ではずっと前から軍曹×アロエだったから!w

全然問題ないよwww(*´▽`*)←貴様の思考が問題ありだ

 

|

« 釣った釣った。 | トップページ | カラブリ。 »

コメント

どもー、どーせまけるです。

ちょwww
WEISSちゃんもう進化ですか(((゜д゜;)))
ちなみに今レベルいくつですか?
うちの子はまだパソコンで眠ってますよ。
私がGetしたので自分で育てたいのですが、最近色違いコレクターになりつつあるので現在放置プレー中です。

メリープとミミロルですね。了解しました。
気が向いたらイズミが頑張ってくれるでしょう。
昨日は私がトリトドンの息子と遊んでて邪魔しましたけどね。

うちのポケトレはヘルガーが来ると不良品になるようで、5連鎖以上させてくれませんよ。
他の子は4・50連鎖させてくれるんですけどね。

では、この辺で。
最近ポケモンネタにも食いつき始めた人でした。

投稿: どーせまける | 2007年10月13日 (土) 10時32分

>どーせまけるさん
WEISSちゃんは現在LV40ですよ♪
かみなりのきばを覚えて、現在メノクラゲを相手に
日々成長しておりますww(≧ω≦)

色違いコレクター!すごいですね!!
僕なんて全然色違い持ってないですよ(´・ω・`)
頼みの綱のポケトレがこんな調子じゃあ何とも…orz

4・50連鎖!!すげぇぇぇぇぇぇ!!!!∑(゜□゜;)
その運を僕にも分けてください(っω;`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月13日 (土) 21時24分

こんばんはです~

最近全く色違いが出ません。。。(;´Д`)
一ヶ月ぐらい前にポケトレ連鎖でコリンク2体ゲットしてから全然です(´・ω・`)

以前から思っていたのですが、蘭さんのポケモンにつける名前のセンスが凄くいい(・∀・)!
自分は基本デフォルトの名前ですよw

では失礼します~

投稿: ジャイロの人 | 2007年10月13日 (土) 22時05分

>ジャイロさん
どもです^^

僕の方も色違いはぺリッパー以来さっぱりです(;´-`)
ポケトレに関しては10連鎖から上に行かない状態が
続いておりまして…くそぅ(><。)

え!マジですか?!∑(・∀・)
センスいいとか言われたこと無いので嬉しいですww
基本、安直なので…(´∀`;)

ニックネームをつけると、自分だけのポケモンって
感じがして、愛情も一際深まるのですよ☆(´∀`*人
ジャイロさんもぜひぜひつけてみてくださいな♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月14日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣った釣った。 | トップページ | カラブリ。 »