« 伝説の…!! | トップページ | ふじみのらん。 »

5日ぶり。

5日ぶりにQMAしてきました。

なんかいろいろ忙しかったのよ(´・ω・`)

 

べっべつにWEISSちゃんが可愛すぎて夢中になっt(断)

 

で。 予想通りというか…

まぁ、そんだけやってなきゃそうだよねーみたいな…

うん。

 

9_2  

 

 

約3ヶ月ぶりのフェニックス組こんにちは。

やっぱりそう簡単に卒業はさせてくれないか…フェニょ orz

7_28_2  

 

 

なんとかすぐさま帰還。

確実に勝ちたかったので雑エフェを投げました(´・ω・`)

最近、朝でもフルオープンなのは何でだろう…

 

1_2  

 

 

ドラゴン組に戻ったら今度はあらんけいさんこんにちは。

なんかこの回はあらんさんと区間賞の取り合いしてた気がww

2_23_2  

 

 

そのまま仲良く一緒に決勝(*´▽`*)ノ

ななかさんが。:*゜雑エフェ゜*:。を投げてくださったおかげで

優勝できることができました!! 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

ななかさん、雑エフェ苦手なはずなのに…ありがとございます!

 

それにしても、

「 しょげかえる 」 と 「 のろける 」 の誤認タイポはないわぁ~;

これもブランクのせいなのか…(ただのアホです)

 

それにしても今日はタイポが多かった…

雑エフェの新問は相変わらず知らないものだらけだし。。

 

6_2  

 

 

これなんて…どう考えても「 あんこ 」にしか見えないのに!

なんだよ「 おはぎ 」って…!! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

おはぎならおはぎらしいアピールしろよ!!(そんな無茶な)

 

4_2  

 

 

なんだかんだで、ようやく五段にアップ(-ω-;)

あと半分かぁ…ながいわぁ…(・ω・` )

 

 

 

5_2  

 

 

えー wwww

|

« 伝説の…!! | トップページ | ふじみのらん。 »

コメント

お久しぶりです。どうしても勝ちたい時は本来決勝戦で投げる物を投げたくなりますよね。僕の場合は、紅玉賢者が来たらサッカーを警戒してスポ1にするか芸能4にするか悩みますね。
すいません1つ質問します。ランさんは、ラン繋がり?ってことで、ランのつく国の名前は何処を思い付きますか?つまらない質問ですいません。

投稿: にしかわ | 2007年10月17日 (水) 19時55分

>にしかわさん
ちょww
まさかのヘキサゴンネタ来たwwww

僕も見てて軽く反応したってのは内緒ww

僕は「アイスランド」と「グリーンランド」が
浮かびましたよ♪(^ω^)
とりあえず「ランド」繋がりで探せばいいかな~と。

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月17日 (水) 20時03分

はーい、その「 しょげかえる 」で
『いまのじぶん』って投下した人が来ましたよw
(…実際昨日のバリウムの後遺症あったモノでorz)

基本的にお知り合いさんと決勝行ったトキは
相手の武器投げる人なんで
ランさんと決勝行ったらこれは雑エフェで
アタイみっくみっくにされよーって思ったので
別に結果としては満足してますですよーノシ
メインだったら『ほうせきおめー』って
入れたかったですがそれはまた次の機会でも。

投稿: ななか | 2007年10月17日 (水) 21時00分

今見てとにかく驚きました(゚ロ゚屮)屮
もし予選落ちしたら店名のせいにしといてください(・∀・)

投稿: オルセルグ | 2007年10月18日 (木) 00時38分

>ななかさん
雑エフェごちそうさまでした!
あまりの美味しさに思わずタイp(ry

おかげ様で久々に優勝できましたw(≧▽≦)
せっかく大好物いただいたのに勝てなかったら
それこそ切腹モノDEATHヨ…((((´:ω;`))))

メインは現在長~い冬眠期間に突入したので
オンラインに出没することは滅多に無いと思われますが
奇跡的にマッチしましたらよろしくです(`・ω・´)


>オルセルグさん
おめでとー^^
また庭園にも遊びに来てくださいねww

王国からはかなり遠い庭園だけど(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月18日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説の…!! | トップページ | ふじみのらん。 »