« イズミさんとWi-Fi☆ | トップページ | 釣った釣った。 »

2日分。

久しぶりにQMAをやりに行ったら、

何やら雑エフェで見たことも無い問題が次々と出てきました。

予習1回につき、2問以上は知らない問題が出るので

かなりの量が追加されたんじゃないかと思います orz

 

それで…だ。

 

1_2

 

 

 

何  ぞ  こ  れ。

何この意味不明な記号の羅列は…

ロシア語って、ロシア語って…。僕は漢字専門ですってば!;

しかも正解率50%以上って ハァ(゜□゜;)!? ですよ。

答えは「キャビア」だという噂を聞きましたが…そうなの??;;

こういうときに一般知識が欠けてると損だよね il|liorz

 

そんな前置きはおいといて~。

15  

 

 

今日は某青い店にコレを買いに行ってきました^^

鋼鉄三国志のキャラクターボーカルシリーズ第三章です♪

子安さんの歌が入っていると聞いて、

買わないわけには行きませんww(´∀`*人♪

しっとりバラードな曲調らしいので、

寝る前に子守唄がわりにでもして聞こうかなww(≧ω≦)

 

で。

 

せっかく名古屋に行ったことだし。

名鉄でお使いも頼まれちゃったことだし。

仕方ないから ついでに 行ってきました。

 

10_2  

 

 

タイトー名駅お受験幼稚園校

や、ついでだからね。 ついでww(ノ∀`*)

 

このときの区間賞なんですけど…(・ω・` )

雑エフェで1問しくった!!!!!! orz 

ガッデム!! なんてこった!!!!

あとちょっとで98に届きそうだったというのに!!(血の涙)

一気に96近くまで大暴落(-ω-illi)ドーン

このとき…俺の頭の中で何かが切れた…。

 

紫宝賢者なんて関係ねぇぇ!!(゜ロ゜#)

オレは雑エフェがやりたいんじゃああ!!

 

11_212_2

 

 

 

・.*゜:+。 \(*´∀`*)/ 。+:゜*.・

やっぱ雑エフェが一番だよねwwww

それにしても…久しぶりに優勝絵見たな~(´ω`;;)

 

9_2  

 

 

13_2  

 

 

 

今日は調子が良かったです♪

おかげで二段UPすることができました~!(^∀^)

 

そうそう、画像の通り AYAのナビをフランシスに変えました。

ガルーダナビに限界を感じたので… il|liorz

ダメだ…フランシス先生以外のナビなんて耐えられない…(泣)

宝石までいったらガルーダに戻そうと思います(´・ω・`)

 

3_2 

 

 

2日分のマッチ様。

ダージリン@シャロンさん、しんよつば@マラリヤさん

どーせまける@マラリヤさん の3名様でした!

どーせまけるさんとはたくさんお話が出来て良かったですww

ガーディ本当にありがとうございました!!(≧◇≦)

その他にも、つくもなな@ルキアさんとお話が出来ました。

今日はルキアのバースデーだったんですねぇ(´∀`*)

しまった…マンクスで登校してあげればよかった…(・ω・` )

ルキア、誕生日おめでと-ぅ☆

 

2_2  

 

 

 

今回 発掘した ステキ問題はコチラ~。

これは…全部の作品にそれぞれ出演されているので

判断がしづらい嫌な問題です…(´・ω・`)

答えは「 セイントビースト 」です。

 

14_2  

 

 

これは…ひかりんなら即答できるかもですね^^

知ってるキャラばかりだったのでギリギリセーフ(-ω-;)

市丸ギンは誰か知らないけど…余ったのと結んでみたww

何とか正解できました~(´∀`;)

 

 

以下ポケモン。

 

071010_15410001_2  

 

 

某サイト様のプレゼント企画に申し込んでみたのですが、

その結果、色違いラティオスをゲットすることができました!

ずっと欲しかったのですよ、緑ラティオスww\(≧∀≦)/

譲ってくださった管理人様、ありがとうございます!!!!

 

WEISSちゃんのあとにじっくり可愛がってやるかんねっww

|

« イズミさんとWi-Fi☆ | トップページ | 釣った釣った。 »

コメント

ロシア語で「魚の卵」といったら
「イクラ」じゃないのかな?かな?

投稿: |∀・) | 2007年10月10日 (水) 20時01分

今日学校帰りに、友人に青いお店に誘われたけどお金あんまり持ってなかったから断っただよw行ってれば会ったかもねっ(*‘▽‘)ノ

市丸ギン知らなかったか~・・・やっぱりカラブリ貸すしかないな!つってもカラブリに市丸ギンほとんど出てこないけどなっ♪

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年10月10日 (水) 20時59分

そのエフェは「イクラ」で正解確認してますよ~。(・∀・)
確か小学校の外来語の授業でイクラはロシア語というのを習った覚えがあったので適当に入れたら合ってたww


こっちは予習3周しないと新問が出てきてくれないんですが。(゜ーÅ)ホロリ

投稿: 鈴のいたずら | 2007年10月10日 (水) 21時46分

BLEACHの問題なら・・・
↓みたいなの線結びもあると面白そうですよね。
(´・ω・`)

①咆えろ   A千本桜
②散れ    B紅姫
③射殺せ   C神鎗
④啼け    D蛇尾丸

これでも正解率は50%近くあると思うぽ。
なんとなく斬魄刀の名前で解るだろうし(´・ω・`)

もっと難しい問題が欲しいもんです(BLEACHだけwww)

アニメ四文字で出る、織姫の能力【盾瞬六花】は
結構グロ問だと思いますが(´゚ω゚):;*.:;
さらに【三天結盾】【双天帰盾】【孤天斬盾】
なんてものに派生されたら私もわけわかめww

ロシア語の雑エフェ???


解るわけない(´゚ω゚):;*.:;

投稿: 薫 | 2007年10月11日 (木) 00時50分

あっ!

市丸ギンの神鎗は、神槍じゃないぽって
コンマイに突っ込んでもいいんですかねww

投稿: 薫 | 2007年10月11日 (木) 00時52分

こんばんは、どーせまけるです。

一昨日はマッチ&チャットありがとうございました。
たくさんお話できて良かったです。
お互い2落ちでしたが楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)ゞ
またチャットしましょう…ではなく、マッチしたらよろしくお願いします。

そして、イズミとポケモン交換して頂きありがとうございました&素敵マラ様イラありがとうございました(≧▽≦)
伝ポケとか貴重なポケモンを頼みまくったようですみませんo(_ _*)o
蘭さんは図鑑が完成済なので、イズミと交換してメリットがあるか微妙ですが、よろしかったらまた付き合ってやってください。

あと、蘭さん希望の色違いのヨーギラス&ヤミカラスはうちの(パール)は出ないらしいですよ。
むしろくだs(黙れよ)
イーブイは一応持っていますが、プレゼントはできないです。
8匹はキープしたいので…。
メリープはイズミが頑張ってくれるそうです。
その他にも希望のポケモン(色違いもO.K.です)がいたらイズミに言ってください。
気が向いたら頑張ります。

長々と失礼しました。
では、この辺で。

投稿: どーせまける | 2007年10月11日 (木) 01時50分

>|∀・)様
なるほど!イクラか!!∑(゜△゜*)
いつもいつも情報ありがとうございます!!

>ひかりん
そうなんだ!
会ってたかもしれないね~^^

もし今月中に行く予定があったら
ぜひともテニプリグッズを御購入下さいませませw
そしてフェア特典の忍足をオレにくr(撲殺)


>鈴さん
外来語の授業なんてあるんだ!?∑(゜△゜;)
ほわぁ~; ジェネレーションギャップ;;←年寄り

イクラ教えてくれてありがとうなのww(≧∀≦)ノ


>薫さん
それととても似たような問題を見たことがありますょww
もちろん不正解でしたがwwww(っω;`)
てか字ちがうんだwwww

僕はWeiβ関係でコアな問題がもっとほしい…
あ、Weiβ自体コアだっつー突っ込みはナシですよ^^

…うぅ(っω;`)


>どーせまけるさん
マッチどうもでした!
あのときは問題捨ててでも呼び掛けようと思っていたので
巻き込んでしまって申し訳なかったです(´∀`;)

ガーディ本当にありがとうございました!
現在、全力で愛を注いで育成しておりますww

ヨーギラスとヤミカラスは、通常色であれば
すぐにでもお渡しできるのですが…
色違いはなかなか出てきてくれません orz
どうやら僕のポケトレは不良品のようで(←そんなばかな)
10連鎖以上続いてくれないのです><。

現在探しているのはメリープとミミロップです(´・ω・`)
なんか連鎖の途中で自然消滅してしまうのですよぅ… orz

そちらもデータのほうでまた欲しいものがあれば
いつでも言ってくださいね☆

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月11日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イズミさんとWi-Fi☆ | トップページ | 釣った釣った。 »