« 5日ぶり。 | トップページ | 桃羊。 »

ふじみのらん。

1_2  

 

 

六段になりました。

あと40個くらいで七段ってとこで止まってます。

毎回だいたいそんな感じなとこで止まってます。

あとちょっとならやればいいのにとか思うかもですが、

500個いくのにかなりの時間とクレ数がかかってるので

精神的にも肉体的にも限界なんですのよ。

 

1日2時間半が限界です(´・ω・`)

 

短いですが、最後に今日であった問題をいくつか紹介でも…

2_2  

 

 

遙か3の主人公(春日望美)を答えさせる問題からの分岐。

有川兄弟キタ―――(*゜▽゜*)―――!!!!

将臣があるってことは譲もあるのかな??wwww

とか思ってたら、譲(有川譲)は3文字でした(´・ω・`)

有川兄弟大好きっっ!!!!(≧ω≦)

 

3_2  

 

 

 

ひかりーん??(´ ゜ω゜)

確か「裏御三家」だったような…そんな気が…。。

ひかりーん????(´ ゜ω゜)

 

4_2  

 

 

藤宮 蘭は埼玉生まれって覚えましょう。(ぇ

それ…「ふじみの」って読むんだけど?とか言っちゃダメww;;

 

5  

 

 

 

楽市の隣にある時計屋さんに置いてあったwwwwww

福山ぁぁああああああああ!!!!!! 。・゜゜(っ▽`*)゜゜・。

|

« 5日ぶり。 | トップページ | 桃羊。 »

コメント

うん、裏御三家。あやめさんかえでさんの藤枝家は、藤堂の系統なんだってさっ♪

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年10月19日 (金) 16時59分

>ひかりっちょ
他の人が答えてるの見るまでわかんなかったww

藤堂の系統ってあやめさんたちのことなんだ~!
へ~っ!!(゜∀゜*)

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月19日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日ぶり。 | トップページ | 桃羊。 »