« コープラス | トップページ | りとらい。 »

ましゃましゃ展。

1_2  

 

 

 

 

 

 

旭化成 超ぐっじょぶwwww(≧∀≦)b☆

白衣&眼鏡の科学者ルック福山…!!!!(ぼたぼた)

キューピーマヨネーズに次ぐナイス福山かと…!!!!

 

2_2  

 

 

いや~、それにしても昨日のいいともは最高だったなぁ~。

探偵ガリレオの予告VTRから始まって~

3_2  

 

 

4_2  

 

 

ましゃの ・。*:゜+ アーチェリー姿 +゜:*。・ で 〆。

アーチェリー福山かっこよすぎです!!!!。・゜゜( *ノェノ)゜・。

5_2  

 

 

柴崎が足引っ張りまくりで福山チームは負けちゃいました orz

もう、ホント柴崎空気読め!!!!(#>△<)ノ

100点取った福山を見習え!!!!(#>△<)ノ

 

今日もQMAって来たのですが…これといった見せ場も

ステキ問題も無かったので画像はありませんです。。(-.-;)

やっぱ決勝で雑エフェ使えないのは痛いです(´:ω;`)

 

本日のマッチ様は

レン@カイルさんとEDWARD@ユウさんでした!

レンさん呼び掛けありがとうですwwww(^∀^)ノシ

|

« コープラス | トップページ | りとらい。 »

コメント

マッチに気が付きませんでしたorz
申し訳ございません…反省してます。
次回からは気をつけます。

私がアニゲで2落ちしたときかな…
うーむ、恥ずかしいです(´・ω・`)

あ、アーチェリーネタが来た所で言いますと、私は実はアーチェリー選手なんですよ~ww
マイナー競技ではありますがメディア露出して多くの方に知っていただけるのはうれしい限りです^^

投稿: たま | 2007年10月 3日 (水) 00時38分

>たまさん
サブカでのマッチだったので気づかれなくても
仕方ないですぉ(^ω^;)
これからはその子中心でやっていく予定なので、
マッチしましたらよろしくお願いしますね♪

おぉ(・∀・)!!
アーチェリー経験者様なのですか!
カッコいいですよねwアーチェリーww(´∀`*一人
個人的に憧れのスポーツなのですぉww(≧ω≦)

今度 袴 着て下さいwwww(それは弓道)

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月 3日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コープラス | トップページ | りとらい。 »