« イーブイ展 | トップページ | ついに来た…。 »

朝からポケトレ。

7_2  

 

 

イズミさんからいただいたトートちゃんがミミロップになりました

6_2   

 

 

こちらが色違いミミロップの後姿です。

とてもかわいいですww(≧∀≦)ww

 

ちなみに。

 

5_2  

 

 

前回紹介した色違いブラッキーの後姿です。

めちゃめちゃ可愛いです!"O(≧∀≦O = O≧∀≦)O゛

 

さて、今日も朝からポケトレで色違い探しをしていました。

 

3_2  

 

 

カラサリスの色違いを見つけました。

ポケトレ40連鎖の後、2回目の発動で出てきました。

10  

 

 

 

殻(?)の部分が金色で、瞳の色が灰色です。

通常色との違いがわかりやすいですね^^

NNの「にせパタ」は、「偽」ではなく、「パタパタ2世」の略ですw

パタパタ1世はイズミさんの所へお婿に行きました(+Åー゜)

 

1_2  

 

 

今日の大量発生はゴマゾウくんでした。

苦労して苦労して40連鎖まで辿り着いた後、

2回目のトライで光る草むらが出てきてくれました(≧∀≦)

早い段階で草むらが出てきてくれるのはありがたいです><

2_2  

 

 

 

ものっすごくわかりづらいですが…^^;

通常色と比べると身体の色が薄く、キレイな水色です。

ドンファンになると何色になるのか、とても楽しみです♪

 

が…ここでついにあの瞬間が訪れました。。

今回のゴマゾウのゲットも持ちまして…

 

BOXが満タンになってしまいました orz

 

1~491までの全種がBOXに入っているためという

理由もありますが…もうこれ以上BOXにポケモンが入りません

 

BOXの整理がつくまで、

しばらく色違い探しはできそうにありません(´・ω・`)

せっかく揃えたポケモンを逃がすのもなんだしなぁ~。。

さて、どうしたものか…(三´・ω・)

BOXの数、もっと増やして欲しいよ~ぅ! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

 

8_2  

 

 

 

デリバードクリスマス仕様ぬいぐるみ。

いつもと変わらないじゃんとか言っちゃダメですよwwww

 

…デリバードの色違い欲しいな-…

 

最近、ポケモンのぬいぐるみまで集めたくなってきた(´・ω・`)

ズガイトスのぬいぐるみ欲しいよ~。。

ロマスト行きたい。。。。

|

« イーブイ展 | トップページ | ついに来た…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーブイ展 | トップページ | ついに来た…。 »